こんばんゎぁ 

April 07 [Sat], 2007, 20:22
皆様お久シブリデス
かなり長い間更新しないでごめんなさい
3月ゎ2回しか更新してない
もうすぐ入学式で高校に行き始めるともっと更新が遅れると思いマス


リンク追加ぁ
亜美さんの未来永劫〜いつまでも永遠に〜デス
川嶋あいちゃんやコブクロが好きな亜美さんのブログです


サウンドステーションへのリンク&out of orderのバナーをはずしました

来週月曜日のいいともに川嶋あいちゃんが出るよ〜必見!!

運命の・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 10:19
更新サボっててすんません
今日ゎ県立高校の合格発表でしたぁ
結果ゎ



合格!!
だったよぅ
これで4月からH高校の生徒だぁマジ安心した
今日ゎ1時半から学校なので遅れないようにいってきまぁす

ふと思う 

March 03 [Sat], 2007, 17:33
私は一人じゃない
応援してくれる人がいる
心配してくれる人がいる
なんか幸せだと思った
なんか嬉しかった
私が乗り越えなければいけない試練は
孤独な試合(ゲーム)
信じられるのは自分だけ
でも側にはたくさんの人
私を信じ応援してくれる人その人がいるから
私は上を目指す
その人達に笑われないように生きたい
心からそう思う
夢に向かい突き進むことが私にできること
いまできる精一杯のこと
前に進むしかないのなら
胸をはって進んでいこう
迫りくる壁は未知の世界
それは皆同じ
ならば何も恐れることはない
自分らしく壁を乗り越えてやる
私は不器用だから時間がかかるけど
そのぶんいろんなことを学んでいる
それだけは言える
だったら自信をもって立ち向かおう
乗り越えられないほど高い壁ならば
砕いて壊して進めばいい
方法はいくらでもある
試練は乗り越えられる人の前にしか姿を表さない
ならば私は選ばれた一人
真正面から向かっていってやろうじゃないか
戦うのは他でもない私自信
人に支えられここまできた
ここまできたんだ
たかが壁につまづきはしたくない
ならば胸をはって進んでいってやる
堂々と挑戦を受けてやる
受験という挑戦を
人にできるのならば
できないはずはないはずだ

オレンジ♪ 

February 25 [Sun], 2007, 18:18
お久しぶりデス
更新サボってごめんなさぁいm(__)m
いまゎ受験生らしい生活を多分(笑)してマス
んで今日のタイトルのオレンジゎ今のぅちの勉強の友(笑)smapの曲デスなんかハマってしまった(古っ)これを聞きながら受験生優の最大の敵(笑)歴史と戦ってきます
公立入試まであと9日頑張りマス

初! 

February 12 [Mon], 2007, 20:04
こんにちゎ 初 携帯カラの投稿です 昨日携帯を買ってもらいましたぁ都会の人ゎ遅っ!って思うカモだけどウチのすんでるとこゎ田舎だから高校からな人が多いんだよね 今回ゎ受験までパソコンしない約束で買ってもらった(^o^) これからゎ携帯からだけだからこれまでより遅くなると思いマス受験かが済んだらもっと更新しようと思いマスそれでゎ

あ・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 19:48
こんばんゎ
なんかこのごろ更新するのが火曜ばっかになってる・・・
気を取り直して(笑)
昨日公立高校の倍率が発表されました・・・ウチの第一志望のH高校理数科ゎ1.26倍でした
少なくとも10人が落ちるみたい・・・まぁがんばります
明日ゎ私立G高校の一般入試だから10人しか学校に残らないから近隣の県の入試問題を5時間みっちりテストするらしい・・・
あと1ヶ月なのでがんばります!更新が滞ると思います・・・
それでゎ

合格発表 

January 30 [Tue], 2007, 21:52
こんばんゎ
なんか丸一週間更新してない
今日ゎ県庁所在地へ遠足でしたぁ行ったのゎがいっぱいいる(ある?)施設と芸術家(らしい)ルイス・c・ティファニーの美術館(住んでるとこわかるカモ)に行ってきましたぁホントゎスキーだったのに雪不足で中止になったあんま面白くなかった・・・

しかぁ〜し

今日ゎそれより大切なことがあって
今日ゎなんと私立G高校C館の合格発表でした!!
結果ゎ


合格でした
順位トカ点数トカゎあんまよくなかったけどコレで一応安心
3月が本命の県立高校入試だからこれからもがんばります
それでゎ

つ・い・に!!! 

January 23 [Tue], 2007, 17:33
こんにちゎ
お久しぶりです
ブログ長いこと放置してスンマセン
え〜この間何をしてたかってゆーのゎ勉強で・・・
いよいよ私立G高校C館の入試が明日に・・・!コレゎ同じ県立のH高校受けるSクンとTチャンも受けるんだけど三人とも今日からメッチャ緊張してマス
一応明日5教科やって私立のほうゎ終わりだから、明日ゎもうチョットマシな文章を書こうと思います
あまりにも更新してなかったので今日ゎとりあえずコレだけで
それじゃぁ







試験がんばってきます!!

ショッッッッッッッッッック 

January 11 [Thu], 2007, 22:43
こんばんゎ
今日ゎ道徳の時間に先生との面談があって昨日あったテストの結果がわかりました
結果ゎとっても悲惨なので何も言わないでください
今日ゎすごっくショックだったので寝ます
それでゎ

ぃよぃよ♪ 

January 09 [Tue], 2007, 21:59
こんばんゎ
今日から学期が始まりましたぁ
今日ゎ高校の願書の下書きと『スペリングマッチ』って言う英単語のテストと卒業写真を撮ってきましたぁ
高校の願書ゎ私立のほうが明日まで公立が来週あたままでって言われたなので今日ゎ帰ってから願書を清書してましたぁ
明日ゎ実力テストなので目指せ400テンでガンバローと思います
寝る前チョットだけでも勉強しようと思いまぁす
それでゎ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像asu
» こんばんゎぁ (2007年04月08日)
アイコン画像亜美
» 運命の・・・ (2007年04月07日)
アイコン画像ぁきほ
» 運命の・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像asu
» 運命の・・・ (2007年03月16日)
アイコン画像出席番号4番さん
» 運命の・・・ (2007年03月16日)
アイコン画像asu
» ふと思う (2007年03月05日)
アイコン画像asu
» オレンジ♪ (2007年02月26日)
アイコン画像あやの
» 初! (2007年02月18日)
アイコン画像ゅかこ
» 初! (2007年02月16日)
アイコン画像asu
» 初! (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな歌手&芸能人
川嶋あい・コブクロ・スキマスイッチ・レミオロメン・D-Boysくらいカナ
趣味
音楽を聴く(クラシック・邦楽・洋楽)・読書・小説を書く
http://yaplog.jp/yuki-22/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる