へこみ中 

2005年08月21日(日) 16時19分
昨日の夜、彼氏に
「私のこと好き?」って聞いたら

「1年前より気持ちが遠のいてる」って言われちゃいました。

ひどいよ。今までうすうす感づいてたけど、
彼の気持ちをなんとかしたいってがんばってきた
私の努力が無駄だったんだなって思ったら、
悔しくて悔しくて..泣けてきます.。

半日たった今も、彼からその後連絡なく...
このまま自然消滅を望んでるのかしら?

この後、彼のおうちに行ってきます。
帰りちゃんと運転して帰ってこれるのか心配だけど、
このまま付き合っていく意味なんてないって思うから。

(無題) 

2005年07月26日(火) 20時01分
今日は家族でカニをたべに行きますY(^-^)Y。普段一人暮らしだと食べないから今日は食いだめします!がんばるぞ!

今頃お腹すいてきた… 

2005年07月19日(火) 1時48分
最近食生活が乱れ気味です。自分で作るのは時間かかるし面倒。でも一人で外食なんて無理だし、誘う人もお金もそんなにない。

だからスーパーの惣菜とか多くなってきました。学生生活ラストともなると忙しいからしょうがないのかな。

でもたまにはたくさんおかず食べたいよぅ。早く金曜日になって実家に帰りたいな。

お仕事 

2005年07月14日(木) 22時32分
今日はアルバム委員してきました。卒業アルバム製作してるんです。

仲良い友達とみんなでちょこちょこ作業するのは楽しい。いいものができるようもう少し頑張っていこうと思ってます。

それにしても、自分もかなり顔が変わっててびっくり。(整形してませんよっ)

緊張の一瞬! 

2005年07月14日(木) 12時29分
今日は子供さん相手に点滴でした?。まだ5才なのにしっかりした子で動かずにすごいいい子にしてて賢かったなぁ。早くよくなってね〜
こういう子供ばかりなら楽なんだろうけど、実際は違うわけで…。お母さんが見てるとプレッシャー半端ないけど、これからも見た目には自信たっぷりを心がけて成功させてみせます!

体調不良ぎみ 

2005年07月13日(水) 23時05分
なんか今日は夕方からだるいです。彼氏の風邪うつったかな?ちゃんとイソジンでうがいしてるから、大丈夫だと思ってたんだけど。夕方3時間昼寝しちゃいました
勉強はあんまりはかどらないし...もっとバイタリティがある自分に戻りたいです。大学受験のときのような。あの頃はいつもすごい集中力あったような気がする。
でもとりあえずは人生最後の夏休みまであと10日を切ったので、がんばって毎日少しずつ進んでいくしかないっか。明日は好きな分野(アレルギーなど)のお話聞けるので興味あるし。

悪夢 

2005年07月13日(水) 12時41分
今朝の寝起きは最悪でした(-.-;)。
なぜか人殺しの場面に偶然いて血だらけの人が倒れてました。その後犯人に見つかって乱闘になって刺される〜!ってとこで目が覚め…。
かなり気分悪くなりました。寝過ぎると変な夢みちゃうのかな?

夏カゼ 

2005年07月12日(火) 21時50分
彼氏が風邪ひいちゃったぁ(>_<)。平日お互い忙しいからあんまりメールとかしないのに、今日は偶然メールしてみたら、『風邪で仕事休んでる』って。もぅ、早く言ってよぉ。
私頼られるのってなんかうれしい。去年もこの時期体調くずしてたなぁ。ご飯食べて寝てるの見てて…7つ年上の彼がかわいく思えた。精神年齢29才の私だからかな。短時間でもやっぱり久しぶりに会えたことが一番嬉しかった。

さぼり中…(?) 

2005年07月12日(火) 10時43分
学校に朝はちゃんと行ったけど、ちょっと先生のスキを見て脱走
自分の時間がやっぱりないと家とか片付けらんないし、今日は午後大変そうだからこれもありじゃないかなって思う。2週目だと先生たちの雰囲気つかめたし、ちょっとくらいなら怒られんだろうから。
もっと大人数の班ならかなり大胆にさぼれてただろうけど...午後はあきらめて我慢しようっと。

今日の進行具合 

2005年07月12日(火) 0時12分
えーっと、今日は断続的にEの臨床問題23〜48番をした。全然覚えてなくってショックだったなぁ。
明日は一般問題もやってやる〜。
話がわかる方いないかなぁ?明日のためにもう寝よっと。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介すると…
名前:みかん
好きなこと:音楽、野球観戦
好きなおやつ:プリン、シュークリーム
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-214150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる