久∪ぶりぃヾ(*´Д`)ノ 

August 31 [Wed], 2005, 14:18
パソコンが直って初めてプログ開ぃたぁ
久∪ぶりすぎて最初パスワードがゎヵらωヵった
ってヵ今日夏休み最終日だょ
宿題頑張らなきゃぃヵω

彼氏と喧嘩Uた時に、彼氏宛に書ぃた詩O 

May 30 [Mon], 2005, 16:14
初めて詩とゆぅものを書ぃた
下手くそだヶどょヵったら読ωで下さぃ
感想くれると嬉Uぃヵも


「あなたのとなり」
君の隣にいたあの日
どんな1秒も楽しかった。
笑ってる君、
悩んでる君。
どんな表情をしてようと
あなたはあたしのたった1人の人。
怒らせちゃったし、
喧嘩もたくさんした。
だけどあたしはあなたの事が好き。
さよならなんてしたくないよ、
ずっと一緒にいたい。
あなたの隣はあたし、
あたしの隣にはあなたがいて。
嫌われたくない
あなたに好かれたかったから。
いっぱい頑張った。
その頑張りはあなたの胸には届かなかったけど、
私の気持ちは届いてるはず。
わかってるよね、
あたしがあなたの事大好きだってこと。
今は無理でも
いつかきっと…君の隣にいるから。
あなたの隣は永遠にあたしのものであって下さい。

久Uぶりすぎ━(o・ω・)ノ゛ 

May 25 [Wed], 2005, 18:12
ぃゃぃゃすぃませωね━
ちゅ━3になって、今塾2⊃通ってるωです
なので忙Uくて、プロフのレス返すので精一杯でUた
Uヵも実ゎ明日・明後日テスト。。。
なので、またテスト終ゎったら現れます


でヵぃ(´゜艸゜)∵.・∵.・∵.・∵. わら

春休み!! 

March 25 [Fri], 2005, 15:36
今日ヵら塾の春期講習始まるー
そUて明日ゎ塾の統一テスト
勉強Uてませnヵらー  ぁ

ででで、日曜日ヵらスキー行って来る
水曜日帰って来るヵらー
ぁ、長野県のぉnたヶに行って来る

だヵらUばらくプロフの掲示板も亀さnになってUまぅのら

ぁのねぁのね(・∀・) 

March 24 [Thu], 2005, 18:54
久n仔にぃ
今日修了式だった
だヵら、今日ゎ友達とガスト行って日替わりパスタ食べた
めたnこぉぃすぃヵった  にぁ

そnで、それヵらプリ撮りにボーリング場に行ったゎヶょ
そこで誰に会ったと思ぅ  にぁ
フィギァスヶートの安藤美姫ちゃnに目の前で会ったぁ
スゴぃょ 顔が10a以内くらぃにぁったゎヶょ
なnヵ、微妙に喋ったヵもー

ぅち『すぃませn、安藤美姫さnですヵ
美姫ちゃn『はぃO』
ぅ『ぁのぉ、スヶート頑張って下さぃ
美『ぁ、はぃ、ぁりがとぅござぃます


めっちゃ嬉UヵったUビックリUたぁ

Uヵも、この前もロンブーに会ったnだぁ

なnヵ最近めっちゃ⊃ぃてる事ばっヵヵもUれなぃ  にぱぱ


暇ぁO 

February 28 [Mon], 2005, 17:52
テスト終ゎったヵら他の学校の友達と遊べると思ったら、友達ゎこれヵらテストなnだと
だヵら暇
部活も、今の時期筋トレと持久走するだヶだヵら行くのめnどぃ∪ね

今週の土曜日友達と行く事になったぁ
今財布欲∪ぃ
だヵら3番街のスィマー行くとヵ 

早く冬休みになって欲∪ぃ
も∪ヵ∪たらスキー行くヵも∪れなぃ  ぁ

怖ひぃ(ノД`゚)゚。゚ 

February 23 [Wed], 2005, 14:33
今日ヵら3日間テストです
勉強∪なきゃぃヶなぃヶどめnどぃヵらとりぁぇず見てます  歯
てヵ、この前でゃってた呪怨、ビデォ撮ったヶどまだ見てなヵったヵら今見た  笑

まぢ怖ぃ∪ね
ぁの、『あ゙ぁぁぁぁ』とヵゆぅ奴真似出来る
って。。。ぁnま嬉∪くねぇ

テスト。。。 

February 22 [Tue], 2005, 16:44
明日ヵらテストなので、∪ばらく亀さnです

久ッ仔ぉ(e≧ε≦e) 

February 13 [Sun], 2005, 12:44
風邪大分治りま∪たぁ
でももぉすぐテストゃ∪ぃ

そ∪て明日ゎバレンタィン
生チョコ作ってます
ぅちの作る生チョコゎ学校の皆に結構人気とヵ

プロフ更新∪ま∪たぁ
顔画新∪ぃとヵ

ィンフルェンザ流行∪てます。。。 

February 06 [Sun], 2005, 22:45
今日ゎミスドマックに行ったぁ
でも風邪ひぃて食欲なぃ∪

なωヵ花粉症と風邪が合体∪てまぢ死にそぉです 素
昨日ごくせω見忘れた
最近っぃてなぃ事ばっヵゃぁ
**プロフィール**
 ◎なまぇ◎ ゅき
画像が出なぃ。。。
      愛知住み
      ちゅー弐
詳∪くゎリンクのプロフ見てね!!
**最新コメント**
アイコン画像朝香
» ぁのねぁのね(・∀・) (2005年09月10日)
アイコン画像しゅん
» 暇 暇 暇ぁ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-1214-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる