早7月・・・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 21:58
早ぃなーーーーー。焦る。焦げる。・・・・「あせる」と「こげる」って同じ漢字なのか。笑
6月全然Upしなぃまま終わっちゃった(--;)
そして今は中体連シーズンっ!!・・・シーズンとレーズンって似てなぃ??(どぅでも良い
今日早朝バスで旅立ったバスケ部や卓球部や野球部はどぅなったんでしょぅ。
テニス部は雨降ったから中止で。野球も中止って言ってたー。
野球は前私が住んでたとこからも出場(?)するから「会いたいな〜」とか思って今日見に行こうと思ってた。でも雨かよーーー。まぁ明日があるさ↑
テニスも明日頑張ってくださぃ!!てか晴れると良ぃね☆ミ さぁ皆でてるてる坊主を作ろう。集団makeてる。(?)
卓球・バスケはお疲れ様でした・・・。どぅなったかなー。
・・・・・・・・・・・・・・・。話変わりますが・・・。
なんか、ダメだ。←今更だけど^^; 何か自分の判断力が鈍ってきた!てか元々無ぃのかもしれなぃけど・・・。
あんな超スピーディな展開だめじゃない??自分安売りセールかよーーーーー。
私ゃまだ若ぃのに。((何
私はお盛んな動物ですか??? 答えはもちろんNO I'M NOT!!!(ブタは好きだけど。
雰囲気ニ流沙レ症候群発生ーーーーーーーー。うひゃぁーーーー。
つか中ノ森バンド最高↑↑(まだ言ってるよー。
てかさ、前髪が伸びてきたんだけど・・・これまたパッツンにするべき?それとももぅちょっと伸ばして横に流すべき?お金を考えたら横に伸ばすべきだけど・・・。
家族はあてになんなぃし私センスなぃからわからんしーーーーー。
99!!!!!((Nighty Night!!

久ーーーーー 

June 30 [Thu], 2005, 20:10
かな〜りっ久しく更新期末Testsも無事終了か(
あと返ってきてなぃのは理科・音楽・美術良ぃ点数でありますよーにぃ。
ちょっとさかのぼって19日にはエレフェス(エレクトンフェステボー)も無事終了
3年(3回)組んだ愛しの兄やんも大学受験のため一端やめさみしーよー
受かって帰って来て下さぃよ
あと最近気になってるのが中ノ森BAND
ボーカル&ギターの中ノ森文子中心のバンドで全員で5人
今年2月にデビューして5月末に2ndシングルだしてます。
前からちょっとは気になってたんだけど「買おぅ」まではいかず。
そんな時ツタヤで250円で売ってたんですよ〜買ったのは(売ってたのは)1stの「ラズベリーパイ」
可愛ぃ名前でしょでも言ぃたぃのはラズベリーパィのことじゃなくて、
中ノ森文子の可愛さカップリング「ダツマンネラー」ァァァァ
この(画像見れてる?)真ん中にいるのが中ノ森文子!!ちょっと見にくぃんだけど(←「みにくい」って打ったら「醜い」ってでたし。笑)
目ぇ青です←多分カラコン
いやぁーーーーーーっ、可愛ぃヤバィAヤヴァぃ惚れます
あとカップリングがイィ
ボーカルの声とか音とかが洋楽っぽぃ
出来るかわかんなぃけど画像Up
Okay L8er!

パリス 

June 13 [Mon], 2005, 21:29
世界のセレブお騒がせ娘パリスヒルトンの香水が日本上陸っ
去年アメリカで売れたやつを日本用にライトにしたんだって
名前は「パリスヒルトン・シアー」
・クールで光り輝くトップノート
・明るくセンシュアルなフローラルのミドルノート
・官能的なラストノート
・ミステリアスなボトル
淡いピンクのボトルには、 パリスのボディラインのように美しいラインが入ってるんだってさへー
携帯ハックされたりビデオ流れたりしてるのにスゴぃですねー
妹ニッキィは何もないのにね。笑
以上です。(何

氣志團・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 21:00
ただいまー、ってもぅ9時だけどさww笑
聞いてくださぃ。。。大した話じゃなぃけど
あのね、先週お母さんと弟がツタヤへ行きました。
何か面白ぃの借りたかなーとか思って中を見ると・・・・・
遊戯王が3点(ショック)ぁーーんど氣志團DVDが一点。。。。。。。え
だってさぁ、うち誰も氣志團好きな人居なぃしね、本当えってかんじだった。
んでask mom。「何で氣志團借りてきたの」。
母:「え、ゆき見るかなーと思って」(見なぃよ
何この発想笑 どぅしてある日私が氣志團を好きになるんですかぁ(まぁ嫌ぃじゃなぃけどさ
で、誰も見なぃまま一週間。つぃに返却日、日曜日の朝を迎えてしまった氣志團DVD
日曜は朝から塾のテストだったんだけど、準備をしてる間イキナリ鳴り出すアッフォゥ
てってってって、てーれーてってってー「アッフォゥ
てってってって、てーれーてってってー「アッフォゥ」(うるせー
回を増すごとに大音量化する「アッフォゥ」。何かと思ったら母と弟が参加。
踊りまで真似する始末。
そしてついに因数分解をしながら「アッフォゥ」という私。笑
しかもこの話続きます。LOL←(笑の意)
L8er

久ブログ 

June 09 [Thu], 2005, 20:32
ひゃー、6月初ブログ今月もよろしく
なんか書く事無ぃかなぁ。。。
てかね、グチになっちゃぅけど・・・最近はえーと・・・、イヤですね。ハィ。笑
学校行きたくなぃーーーーー ←逃走の図 あっ、この「逃走の図」さぁ・・・。
←こぅすると「学校に行かなきゃっ」系だよね。笑
てか3つぐらぃヤバぃ。いゃ、3つどころじゃなぃかもしれなぃけど(汗
@成績がヤバぃ。
A人間関係が微妙。
B・・・・・・・My プチcrashにパートナァがぁ〜〜〜

きやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、まぁどれも大したことじゃなぃんだけどね、
うーんと日本の政治だとか何とかとかと比べりゃね。←何ですかこれ。笑

まずー、成績は・・・勉強頑張ると。てか最近私塾休みすぎなんだって
ちゃんと行けよーーー。んで人間関係は・・・うーん、多分大丈夫。てか何だろ。気分的なものかもしれなぃけど。よくわかんなぃわ。笑
しーーーーーー・・・つ、れん!?いぇA私は失恋なんかしてませんっ←なのにゲッソリ顔
プチお気に入り野郎(?)に彼女ができたからって・・・ねぇ
まぁそりゃぁ少しはショックですよーーーしかしーーねぇ??笑
ふんっだ痩せてやるうひゃひゃひゃ←まぁ大丈夫な奴
まぁ痩せたからってどぅにかなるわけじゃ無かろぅけど
しかも痩せれるかわかんなぃしてか↓今度はドラミとのび太がーっ!!しかも布団の近くになんかあるし。笑

からし・・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 21:22
土曜日冷蔵庫を整理してたら・・・・・
からしが43個ありました。納豆についてるやつね
暇だったから「からし」といぅ文字を作った(どんだけ暇なのーーー

おぃおぃ 

May 26 [Thu], 2005, 21:53
おぃおぃおぃおぃ〜〜〜。明日テストですよー。ぁんど今9時半っすよぉ??
どぅするよ、自分(ぇー
えっ、ダメじゃんこれ・・・。
今までの14年間の中で4番目くらぃにピンチだよ(何だそれ
やっちゃったねぇ。てか5教科怖ぃんでえすけど、どぅしましょぅ??(ママー
誰かーーーーーーHELP MEEEeeEeEE
I G2G I GATTA STUDYyyyyy

ブーブー(ブーイング(は 

May 24 [Tue], 2005, 22:11
魔法の杖〜☆(ぇ
・・・何か私が人を傷つけたらしい。男子だけど。
てかさぁ、「君が信じられない」って何!?
信じろよ〜(違うだろ

眠ぃなり。ケロッグ〜 

May 23 [Mon], 2005, 22:42
たくさんの訪問ぁんどコメントさんくす
改めて感謝します。。。「心の友よ〜〜〜」(ジャイァン風(はぁ てか友たち、ありがとぅ笑。IKUMIちゃんともこちゃんミミズちゃんさゃかちゃん佳子ちゃん愛してます実家に帰ってみんなのファンクラブ作ります(激しく謎なんですけど、どぅしたら良いですか。てか皆の名前についてる絵文字が意味わかんねーしかも佳子に限ってはドクロだし(かわぃそぅに。。。。ぇ。いゃ、冗談ね。笑 そしてその他の友もありがとぅ(?)。ばっくん、桜子ちゃん、翔太カキコPLEASE笑。眠ぃ〜てか修学旅行帰ってきました(遅。今更な報告だけど・・・・笑 なんか問題(問題でもなぃけどさ)起こした。。。あー。へこんでます。色んな意味でヤバそぅ(びくびくてか「びくびく」とかうぜーーっ・・・・・・はぁ。。「びくびく」。。。。。。。はぁぁぁぁ(意味わからんしっ笑 私が1人で焦ってるだけかも知れないけどさー。今日は朝5時にWAKE Up(早くなぃ) ぁーんど反省文write。。。。気づぃたら7時になってた(泣)せっかく「やひーラッキィ2度寝出来るじゃん」(異様な喜びよぅ)とか張り切ってたのに。。。笑。 あっ、あと今日朝ごはん〜みんなのアィドル〜ケロッグだったのさー。(はぁ普通のコーンフレーク()てかドーナツ型みたぃなやつ。弟がお母さんに買ってもらってきたみたぃ。寝るわー。ゃすみ Luv Ya'll(Love you all)

美味しぃ。 

May 21 [Sat], 2005, 14:40
プリングル・・・・ス 
どっちだー。まぁいいや。あっ、画像2個Upしたぃんだけどどぅしよう。。。
ちょっとまって〜
今Pringles食べてて、フタ可愛ぃ〜と思ったから画像アーーップ 
右側ね。左は公式サィトから食べた事なぃのいっぱぃだー  
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミミズ
» 早7月・・・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ミミズ
» 早7月・・・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像ミミズ
» 早7月・・・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像佳子
» 早7月・・・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像IKUMI
» 久ーーーーー (2005年07月02日)
アイコン画像本人
» ブーブー(ブーイング(は (2005年06月07日)
アイコン画像本人(笑
» ブーブー(ブーイング(は (2005年06月07日)
アイコン画像ミミズ
» ブーブー(ブーイング(は (2005年06月05日)
アイコン画像ミミズ
» からし・・・・ (2005年06月05日)
アイコン画像もじゃ先生
» ブーブー(ブーイング(は (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる