充実

November 10 [Sun], 2013, 8:27

今月、最初で最後の3連休を終え
今日は朝からバイト!
暇だったから、たくさんおしゃべりした
そして、たくさん笑った!
オープン前、店長がみかん食べてて
「あ〜っ!店長みかん食べてる〜!」
って言ったら、食べる?って半分くれた店長優しいっ


昨日は、社長とデートした( ^ω^ )笑
親戚のおじさんなんだけどね笑
いとこが誕生日だから、プレゼント買うの付き合ってって言われて同行した〜
そして、うちもストール買ってもらっちゃった
で、タリーズでいろんなお話した!
うち、小さい頃おじさん苦手だったのに、今となっては彼氏との付き合い方についてまで話すようになったよ(^_^;)笑
なんか、なんでも話せた笑
そして、もっと自分を磨きたい!中身のある人間になりたい!って思うようになった!


で、夜は急遽ちーちゃんとご飯
牛角行ったー!

連休最終日は充実してましたとさ



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーき
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuki-11/index1_0.rdf