お知らせー?? 

2005年07月24日(日) 17時59分
またブログに戻しました。。すみません、飽き性なもんで…;;

えっと、もう一度お知らせしまーす。
もうすぐBunny★Girl移転します。あ、裏サイトも一緒に…
理由は、最近やたら忙しくなってきて更新が遅くなってきたので…(前から)
閉鎖じゃないんで!!そこんところよろしくです!!(何)
何て言うのかなー??縮小??(違う)まぁ、そんな感じです(オイ)

移転先は日記がメインのブログです。
でも、掲示板設置したんで管理人とは交流できますよ!!(いらん)
予定では8月4日ぐらいに移転します。
あー、ブログってランキングに登録してもいいんですかね??

移転先ではHN変えますので(笑)
では、移転先でもよろしくお願いしますっ!!(嫌だ)


恋の雨が降る〜♪ 

2005年07月22日(金) 20時58分
エスカルゴ聴きながら日記書いてます。
多分そのうち曲、変わりますが。。。(オイ)
題名思いつかなかったので調度、流れた歌詞を…。
今日はちょっと日記を綺麗に書いてみます。


正式なコートに慣れるために試合会場のコートまで行って練習してきました。
いやいや、すべりまくりですよ。コケまくり(お前だけ)
膝こぞうの傷跡がかわい…くないです。。。
トラブルメイカーと呼ばれています。やたら問題を起こします(最悪)


なんと、引退試合がソラトビデオ4の発売日です。微妙…。
あー、せっかく買いに行こうと思ったのにー。
早く部活を引退したいよー遊びたいよー遊びたいよー(しつこい)
夏だー花火やりたいし、お祭り行きたいし、プールも行きたいし…
引退したら遊びまくってやる!!(勉強しろ)


ああーもうなんでわかってくれないかなぁー。
友達に「携帯見せろ」と、よく言われます。
スピッツの画像しか、着うたしか入ってないから見せたくないんだよー。
どうせ「うわ!!草野きもっ!!」って言うんだろ、お前ら。
必死で抵抗したのですが、2対1は酷いよ。負けるよ(弱)

いや、別にかっこいいと思って
くれなくてもいいんだけど…(ぇ)
人の好みはそれぞれだから、ね。
でもね、でもね、あそこまで批判
されるとさすがに凹みますよ。。


お前らなんかにはスピッツの良さはわかんないんだよぉぉぉ!!


今すごいバイトしたいです(無理)
高校生がうらやましい…。
夏休み、お金ないから遊べないよー(ぇ)予定はあるのに。。。




バンプのライブのチケット、絶対当たらないと思うから
「もし当たったら2枚分お金払ってあげる。」とか言っちゃったし…。
無理だよ、うん、当たらない…よね??馬鹿だよー私(知ってる)


あ、バンプの新曲が昨日発売しましたねww
プラネタリウムでしたっけ??(オイ)
めちゃめちゃ良い曲ですよ!!感激!!
なんか曲の感じが今までと違うなぁ、と思いました。
カップリングの曲も素敵ですよvv
CD欲しいけどなぁ…金欠なので無理です;;
ソラトビデオ4買わないといけないのでっ!!


私、日記書くのに時間かけすぎです。勉強しろ。

汚れない獣には 戻れない世界でも… 

2005年07月20日(水) 23時41分
手の豆が…くぅぅぅ痛い…(涙)
右手に豆ができました。
通称「下手豆」と、言われています。
顧問曰くテニスが下手だとできるらしいです。
どうせあいつの言う事だから嘘だと思うけど。
グリップの握りが弱いのでボール打つときに擦れるんですよ。それで皮がめくれて…。
我慢してたけどついに限界が…
展開の練習中、ボールを打ったとき右手に耐えられないほどの激痛がっ。。。
私の悲鳴とともにラケットが吹っ飛びました。
ペアに当たりそうになったけどギリギリセーフ!!(何)
あー痛い。。。本当、痛い。携帯握れない(大げさ)

私の周りにスピッツ好きがいないと言っていましたが、
微妙なのがおるんですわ。(誰)友達に。
あまったれ前半一緒に行った子なんですけど。
スピッツのDVDを貸してくれ、と言われたので
「放浪隼 純情双六」を貸してあげました。
んで、今日返してもらったから感想を聞くと…
友「ねぇ、なんでスピッツには草野さん以外にギターが二人もいるの??」
え??おかしいな??新メンバー??(オイ)
私「あれはね、ベースの人なんだよ」
友「あーベースかぁ…」
私(本当にわかったのか??)←心の声
友「草野さんがボーカルじゃん??」
私「うん。ギターもやってるけど。」
友「テツヤさんが…ドラムだっけ??」
私「んー違うねぇ。ギターだね。」
友「あっ、そうだった。で、あとの二人が…名前がわかんない。」
私「思い出せ!!」←最悪
友「あ!!山崎!!!!
誰だよ…山崎って誰だよ…まさよし??(違う)
ん〜…コンサート一緒にいったはずだよね??DVD見たよね??
コンサートの帰りに「ギターのテツヤさんかっこよかった」って言ってたじゃん!!
まぁ、かわいいから許してやるよ(オイ)
スピファンにするのはかなり大変そうだなぁ…(笑)

遅くなりましたが写真の説明…(いらん)
まぁ、あの中には雑誌の切りぬき??が入ってるわけですよ。
今のところ5冊です。厚さはバラバラですが。。。
なかなかスピッツ、雑誌にでないもんなぁ…。
スーベニアの時はかなり出てたけど。
まぁ、出るか出ないかは彼らの自由ですからね。
できればテレビに出ない分、雑誌にたくさんでてほしいなぁ…

渚の気まぐれな風を受け〜♪ 

2005年07月19日(火) 21時51分
どうも、こんばんは。
こんがり焼けた顔が非常に痛いです。

今日は兄ちゃんが高校の球技大会の打ち上げで、
クラス全員で焼肉を食べに行ったので、
私と母ちゃんで外食に行ってきました。
外食って言っても近所の小さなお店ですが…
←【冷たい桃のスープ】の写真を撮ってみました。
あはははww激うまでしたww桃桃桃桃!!!!!(何)


うーん。。親と二人になると進路の話になるから嫌だったのですが…
やっぱり聞かれました。まだ、何も言ってなかったから。。
「私には夢がない」って言ったら「それは駄目だよ」って言われました。
そんな、中学生で将来なんて早すぎると思うんだけど。。
「資格とかを取っておいた方が良い」ってさ〜…うーん…。
どうして専門に行かせたがるかな〜。。
私は「好きなことを仕事にしたい」と、言いました。
「あんたの好きなことってなに??」
私の好きなこと??何だろう…。
夢と言うか願望は「スピッツに少しでも近づけたらいいな〜」
なんて思ってたけど、こんな事はただの私の妄想であって職ではない。
スピッツに近づく仕事??雑誌の記者…ライブのスタッフ…テレビ・ラジオ関係…
あー将来やりたい事なんて見つかるのかなー??
そんなもの、別に今見つけなくてもいいか。って見つかるわけないし。
やっぱり普通科行って、高校3年間でやりたい事見つけます。

明日は終業式!!夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
でも…成績表…いらん…燃やしたろうかな…川に捨てようかな…
今年の夏休みは勉強に追われそうです。。。
た、助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

んん・・・。 

2005年07月18日(月) 20時10分
このブログのアクセス数が今、1221でした!!
マサムネさんの誕生日vv小さな感動…(笑)

今日も1日中部活…朝9:00から7:00まで…倒れる。
みんな最後のほうは瀕死状態でした。名古屋の夏は本当、暑い!!
バンプ好きの友人Tと音楽について色々語りました。
あいつは音楽の趣味が合うから話しててかなり楽しい!!
愛・地球博でやるバンプのミニライブ(?)のチケットの抽選に応募したそうで。
雑誌の感想書きまくったから当たるかもしれない!!なんて言ってました。
夢見るのは自由だけど50名様はさすがに無理だよ(最悪)

私の周りの友達は良い奴ばっかりなので非常に恵まれた環境です。
本当良い人ばっかりでオフ友もメル友も。
今、すごく幸せ者ですvv

昔は荒れてたからな…。
すぐ喧嘩して、先生に反抗して…男かよっていう。
1年のころ何度、相談室に呼び出されたことか…(汗)
あの頃は人生がつまらなかったんだよな、きっと。
大げさかもしれないけど、スピッツに人生を変えてもらった気がします。
あんな素晴らしい歌に出会えた事に本当に感謝してます。
スピッツに出会えた事が今までの私の人生で一番の幸せかもしれない。
なんか臭い事言ってすいません。





ちっぽけな思い出になりたい〜♪ 

2005年07月17日(日) 20時36分
はははははっは(壊)
暑さで頭がおかしくなってきました(元々)
日記更新してなくてすみませんでした。。。
ハードだったもんで(言い訳)

球技大会、金曜日に終わりました。
中学3年生にもなってドッヂボールかよっ!!
ありえなーい。3年間ALLドッヂボールwwフハハ。
しかも男女混合とか頭おかしいんじゃないの??(お前もな)
クラスの男どもに混じって私、けっこう活躍しました。
「このクラスなら絶対勝てるから気楽に行こうぜ」
なんて試合前に言われたもんで。
あんまり乗り気じゃなかったけどその試合は燃えました。
しかもそれを言いやがったのが元彼ww笑 
ハハハハハ。そいつ集中狙いだわ(最悪)
でも運動神経いいからなかなか当たってくれない!!
すると、私のクラスのある男子がそいつの顔面に当てた!!
「よっしゃ!!ナイス!!」つい本音がっ(オイ)
いや〜、それから気まずさ倍増ですよvv(涙)
結果は…全クラス中ちょうど真中でした。微妙。

土曜日、部活の公式戦でした。団体戦。
う〜ん、1回戦負けです。あ〜あ。私は出なかったんですけどね。
私が出るのは個人戦の方。1回戦負けはしたくないな。。。
今日は昨日の1回戦負けで先生の機嫌が悪くて…
練習がやたら厳しい。今日、何回怒られただろう??
倒れるよ。明日も1日部活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

部活帰りにレンタルビデオ屋さんでソラトビデオ2借りてきましたvv
バレたらやばいなぁ(笑)まぁ、バレんけど〜。
わーい☆後で見よっと(●´∀`●)

まだ限界だなんて認めちゃいないぜ 

2005年07月13日(水) 22時53分
今日、三者面談でした。。。
ああ…進路…どうしよう…。できることなら公立に行きたい。
「将来を考えているなら専修学校とかは??」
って薦められたけど夢とかないし。。
行くとしたら美術系の学校…かなぁ…。
昔は絵、得意?だし大好きだったんですよね。今も絵は好きですが…。
6年間通ってた絵画教室辞めてから全く駄目だ。
小学生の頃は賞とかもらってたのにな。今は描く気ないし、描けないし。
でも久しぶりに油絵描きたいなぁ…。

ちなみに将来の夢は一応、学校の先生なんですけど(笑)
国立の教育大学の附属の高校に行こうかなと思ったんですけど、
私立じゃないからエスカレーター式?では大学に上がれないんですね;;
う〜ん…将来の夢なんて変わるかもしれないし、
普通科行ってそこでまた考えるのも有りかもな〜。

進路以外に勉強面でも色々と…;;
真面目にピンチです。あわわわわ。
また携帯没収の危機!!そしてパソコンまでもっ…。
「あんたこのまま成績上がらなかったらスピッツのコンサート行かせないよ」
とも言われました。そ、それだけはぁぁぁ(涙)
いろんな先生に今まで
「お前はやればできるのにどうしてやらないんだ!!」とか
「才能はあるからやればできる!!」とか言われ続けてきたんですけど、
嘘くせぇ…。今まで努力した結果がこれなんですけど??
でも先生の言葉を信じてみようかな…夏休み、生まれ変わろうかな。
だってこのままだとHP閉鎖しないといけなくなりそうだし(オイ)
ああ〜頑張れよ自分。。。

諦めないで〜それは未来へ〜♪ 

2005年07月10日(日) 20時29分
ははははははっはははは(壊)
英検落ちましたよ。あれは完璧に落ちましたよ。
マンとマムを聞き間違えるとか…
アホすぎて恥ずかしいです(涙)
面接恐ーいvv

その後お友達とお買い物に行ってきました☆
試験の結果なんか忘れろー!!って事で(オイ)

ポロシャツ買いましたww緑(笑)一目惚れですww
下にレースが着いてて女の子らしいです(死ね)

ああ〜カラオケ行きたかったなぁ…いきなり中止とかマジかよぉぉぉ。。
まぁ、だいたい裏はわかってますよ。へへへへへへ(誰)

なんか都会に行くと疲れるわ〜(´∩`;)
名古屋でも田舎で良かったかもしれんなぁ…

昨日、朝の4時に寝て夕方の4時に起きた馬鹿者です(爆)
今日は早めに寝ようかな〜。。。。

ちなみに今日の練習試合は中止でしたwwやったね(オイ)

君と行くのさ〜♪ 

2005年07月08日(金) 19時36分
明日は久しぶりに部活休みだぁ〜!!
やっほぃ!!オフ友と遊びに行ってきます(≧∀≦)!!
あのメンバーで遊ぶのは2年の時以来だな…
3年になってから遊んでないもんなぁ〜。。。
カラオケです(笑)マイナーOKな人達なのでかなり楽しみvv

でも…日曜日は高校に行って練習試合。。。
ってなんで私も行かないといけないんですかぁぁぁ?!
あいつ、この前試合には出さないとか言いやがったくせに。
てか、私、日曜日は英検の二次試験なんで〜♪
って言ったのに「じゃあ午後から来い」ってそれ有り??
行き方わからないし〜…どうしよう。。。

うわ…もうすぐ三者面談だ。。。うううううう。。
何言われるのかな〜怒られるかな〜生活態度悪いしな〜。
助けてぇぇぇぇぇ(無理)

この坂道もそろそろピークで〜♪ 

2005年07月07日(木) 18時06分
七夕ですねvv天の川は曇りで見えません。。
ドンマイ、織姫、彦星!!(誰)よく雨降るよね。。七夕。。
でも、年に1度しか会えないって厳しいですよね…
まぁ、恋愛に夢中になって仕事をやらなかったのもいけませんけどね。

今日学校で5時間目から帰りまでずっと爆睡してました。
あれだけ学校で寝たのは初めてです。夢まで見ました(オイ)
帰りの挨拶で「起立!!」って言ってみんなが立ち始めた時に、
椅子を引く音で目覚めました(汗)かなり焦りました。。
だって帰りの準備してないんだもん(ぇ)
ってか誰も起こしてくれないなんて酷くない?!(自業自得)

愛知県在住のスピ友の子に「夏フェス行かない??」って言われました。
一番近いのは仙台…でもチケット完売してるし…大阪?!
もっと早く言ってくれよ〜仙台ぐらいならいけたのに。。。
で、ロックロックこんにちは!!の大阪は一般発売ががまだ…行くのですか??
いや、行きたいんですよもちろん。でも…大阪??(しつこい)
おおおおお金が。。それに受験生だし(あんまり関係ない)
つーかまず親の許しが。。って以前にチケット取れないですよね。。