ひまやー 

May 13 [Sat], 2006, 19:55

絵文字 

April 07 [Fri], 2006, 20:40
                    

絵文字っていいよねえ 

April 07 [Fri], 2006, 20:23
{ひらめき

ばすけの練習 

March 19 [Sat], 2005, 18:26
今日ゎ昼からバスケの練習がありました
あ゛ー今ヵラ塾行かねばならん
しんどいわ
でも明日部活休みやから、いっか

花粉症でヤバヤバ↓ 

March 18 [Fri], 2005, 22:54
今日ゎ花粉症で100回くらいクシャミしたと思うわぁー
もうクシャミしすぎてお腹が痛い
ってか明日、部活あるし
最悪やぁーコーチ来るんかなぁー
・・・来ないで欲しい
もうあんな人、一生来なくていいし

今日は卒業式でしたぁー 

March 14 [Mon], 2005, 22:14
今日は3年生の卒業式でしたッ
先輩といっぱい写真撮ったよん
3年生、ほとんど泣いてたぁ
でも、うちら1年がかなりウルサくて、3年生に睨まれた
卒業式が終わってヵラ
3年生の不良がヤンキーの服に着替えて
ずっとグランドに残ってたーかなり怖かったしぃ↓↓
うちらも卒業する時がいつかやって来るんやろうねぇー
何か楽しみってゆーか不安ってゆーか・・・よく分からんわ

もうすぐ卒業式;)  

March 10 [Thu], 2005, 23:52
もうすぐ3年生卒業です
めっちゃ悲しい
うちゎ委員会に入ってるヵラ、卒業式見れるんだよね
めっちゃ最高やぁ
ってか最近マヂで学校荒れちゃってまぷ
先生大変そうやわぁーもう疲れきってるし!頑張れ

ヂュク嫌や;) 

March 05 [Sat], 2005, 17:18
はぁ↓↓
今日ゎヂュクです
めっちゃ行きたくないわぁぁ(`д´)
せっかくの土曜日なのにィィィィ
ごくせん見れないやんっっ
それも今日ヵラ2年生の勉強になるし
もうマヂでありえん

今日ゎバスケお休み 

March 05 [Sat], 2005, 17:12
今日ゎバスケお休みでしたぁ
めっちゃ最高!!最近休みなかったヵラ全然しょっぴんぐとか
行けなかったんだよね
なので今日ゎお買い物に行ってきました
でも、全然イイ物なかったんで、
何にも買わずにに帰ってきました・・・

やぷろぐ★ 

March 03 [Thu], 2005, 13:16
今日、やぷろぐ登録したよーん
まだあんまり使い方知らんヵラ編集できない
誰か教えてプリーズ!
ってか今日ゎ学年末テストやった
理科&英語、めっちゃ間違えましたぁ〜
明日ゎ社会&国語でっす
まぁそれなりに頑張りますわー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-0u0-0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる