久々 

October 24 [Tue], 2006, 21:23
まぢここで日記書くのくそ久しぶりやし−

めんどぃけ−やめよっかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヮラ

誰も見てませんからねッッッ

てか最近文化祭の練習ばっかやけぇまぢ楽しい

よさこい結構踊れてきましたょ 笑

いもちゃん頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヮラ

パラパラゎもうできてますから

劇うけるんやけど−

藤けんとかんねんの2人の所まぢ爆笑やしね

さぁたんうるさくてごめんね・・・・・・・・・・・↓↓ヮラ

まぁしょうがなぃ

文化祭までぁと4日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後やけ−まぢ頑張りませんかぁ?ヮラ

合唱もそろそろ本気でやろうやぁ

みんな頑張っとるんやからッッッ

3年間連続銅賞とかまぢチーンですから











明日ゎクラス撮影と全体の撮影がある

めっちゃキメ顔で撮っちゃろヮラ




























終わり

学校 

October 16 [Mon], 2006, 18:29
今日ゎ学校やった−

朝ゃまねと一緒に行ったッッ

中野朝からまぢうざい−・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、ゃまね今日も軽く障害者ゃったヮラ

でもおもしろいからぃぃけどねッッ笑



今日ゎ6時間目に体育あった

バレーまぢ楽しかったァ 補強なんてしてないけどねッ笑

最強チームゃんッぁれでみぃちゃんが入ったらもっと最強チームゃん

よっしゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑






今日ゎ一緒に帰って話しとったらちょっとケンカになった・・・・・・・

まぁ別にゆきが悪いんやけどね・・・・・・・・・↓↓↓

明日学校めんどぃな−・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チーンAヮラ







早くゃまねから電話かかってこんかなぁ〜・・・・

家まぢ嫌↓↓














終わり

ひとみだョ★ 

October 15 [Sun], 2006, 16:06
お久とても久しぶりに書いたような…ってかテスト週間じゃん昨日も今日もあんましやってない…やろうと思っても、勉強道具準備した後寝ちゃうんだよねぇ今も眠い…文字見ただけでもぅ…
ってか、足なんかにさされてものすごくかゆい4ヶ所さされただから今1分に1回の
スピードでかいてる…かゆ痛いはれちょーし
明日は学校勉強ばっかりだからつまらんなんか楽しいことないかなぁ
あひるんるんあひるんるん僕たちはぁ笑あのアヒル(アフラック)
かいたいなぁ(●>A<●)洗濯手伝うとかまぢ便利なアヒルやん!!!
ぅちだったら、宿題とか手伝ってもらったり、うちのかわりに学校行ってもらったりするし
んじゃ、今日はこれで終わります

髪の毛 

October 15 [Sun], 2006, 11:29
朝起きたら前髪がまぢやばかった

昨日の夜に前髪結んで寝たらあらら〜・・・・・・ヮラ

すごいことになってました

前髪だけシャンプーとリンスして乾かした★笑

てか、前髪の形ゎもう飽きた−・・・・・・笑

いもちゃんの前髪がかっこいいと思った





今日ゎ何か祭りらしいよ・・・・・・

季節はずれてなぃ?笑

何か食べ物買ってきてほしいなぁ−ヮラ





てか・・・・誰からもメールがこなぃ−−−−−−−−−

アド変のメール以外なら何でもいいんで誰かメール送ってください ヮラ







終わり

暇− 

October 14 [Sat], 2006, 14:27
暇ッッッ

休みの日はすることがなぃ−−−

てか最近朝起きたら髪ねぐせがないんよね−ヮラ

ぺシャーってなっとる  リンスのつけすぎかもしれんッ

トリートメントもつけすぎかもしれん

てか、ホカ弁新メニューでたねヮラ

何気においしそうやけ





昨日の事かこ−

昨日わ−学校終わって1回帰ってさぁたん家へ

いもちゃんおったぁ−

ンで−やまねと一緒にえびピラフ作った

カチカチに凍りすぎやったぁ−ヮラ

でも2人で頑張ってほぐした

めっちゃ米こぼれたしねッッヮラ

ハンバーグもチンした

盛り付けしたょ

まぢおいしかったぁ

で−そのあと塾行った★

今日ゎいつもより早くいった♪まぢいい子やん

みっちゃんラブラブでいいな−

イライラする

てかそろそろお昼寝する










おやすみなさい

・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 8:21
久しぶりに日記書く−

HPにちゃんと毎日更新するって書いたのに・・・・さっそくうそついちゃった

学校行くのめんどぃけぇさぼり−

ぁとで行くけどッッ

お父さん帰ってきたらどおしょ−






ン−・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何しよ−?

暇になってきたなあ−

ゃまねにメール送ってみたけど返事が返ってこなぃ−↓↓↓↓

誰か相手してください

何時に行く−?笑

てか暇やからHPの日記も書きにいってくる

・・・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 9:51
暇−・・・・・・

昨日更新するの忘れとったぁ−

てか、ぃもちゃんにホムペ作ってもらったァ

まぢ可愛かった

ぁりがとねッッ

ょくやりかたゎからんけぇみんなに教えてもらぅ

てか、今日ゎ遊ぶッッ♪♪

まぢ楽しみ−

ぢゃぁ終わり−

・・・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 18:49
今日は朝暇すぎて部活に行った

すぐ帰ったけど

昼食べてすぐ寝た−

てか、月曜日ゎさぉりといもちゃんとやまねとみほちゃんとかずみんと遊ぶ−

まぢ楽しみ

金パクろッッ笑

てか、今日は久しぶりに部屋片付けた

大掃除並みにがんばったョ!!!!笑

ベッドの下で死んどるムカデ発見

結構成長してでっかくなっとった−

ゴキもぉったしね♪♪♪

てか、布団干そうと思ってベランダに出て、てすりの所に布団かけたら

そのまま下にザーッと・・・・・・・・・・・・・・・・落ちてった

ちゃんと干せたけどそのぁとちょっと雨降ってぬれたしね−笑

もう書くことないから終わり−

ゆき 

October 06 [Fri], 2006, 22:13
もう大ちゃん嫌い

ひとみだョ♪ 

October 06 [Fri], 2006, 16:48
やっほぅ今日からゆきと共同作業になったよって言ってもゆきのにきたときだけなんだけどね
今日テストのまぢやばかったまぁよかったことなんて1回もなっかったし笑
もぅテストのことなんて忘れることが一番
ってかねぇ今ゆきのに子猫がはいってきた笑かわいかったぁ
ふつうにはいってきたからねまぢビックリ(汗)
昨日バブまぢおもしろかった笑いすぎて涙がでてきたし笑ってるの1人だった…
うちってなんかみんなとずれた所で笑ってしまうばぶへうちはめぐみじゃなくて
みすみだよんじゃ終わるね
Byめぐみ笑
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみン♪
» 暇− (2006年10月14日)
アイコン画像よっしー
» ・・・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像俺とお前のパラダイス
» ゆき (2006年10月06日)
アイコン画像のぞみ
» ・・・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像さ-たン
» ・・・・・ (2006年10月03日)
アイコン画像ちカ
» うざい (2006年09月30日)
アイコン画像ゅき
» 嬉しい♪ (2006年09月29日)
アイコン画像ちカ
» 嬉しい♪ (2006年09月28日)
アイコン画像ちカ
» 最後 (2006年09月26日)
アイコン画像ちか
»  (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる