+あ〜+ 

2005年07月27日(水) 3時14分
PKされて不機嫌になってる時に、友達がINしたので愚痴を溢しました(苦笑
ほいで気分転換ということで、遊んでもらいました(*==*)
気分転換じゃなくても遊んでもらうけどね(笑
ふふっ
ゲームにはさ、リアルマネーで洋服とか色々買えたりするんだけれど、弟からちょっと前に白衣を貰ったんだ。
今はナース服が欲しいなぁと密かに考えてたり…。
だってお医者さんごっこができるよっ!!(笑
って友達に言ったらじゃあ揃ったら病院崩壊PVP(プレーヤーVSプレーヤー)やりたいねぇという話になった。
や…やりたぃ…。
この前は私がウェディングドレス持ってたからキャラに着せて、友達がタキシードをキャラに着せて成田離婚ごっこPVPをしたっけなぁ…楽しかったなぁ(笑
PVPはPKと違ってただの対決だから頭にこない。むしろ相手は自分で選べるし。
友達とするPVPは楽しくて好きだわぁ(笑

+腹立たしいっ+ 

2005年07月26日(火) 23時06分
オンラインゲームって多分どのゲームでもPK(プレーヤーがプレーヤーを殺す)っていうのがあると思うんだけど…。

私のキャラはレベルがまだ74で弱いことをいいことに、通りすがりによくPKされる…。
むーかーつーくー(怒
で、いつもなら弟のキャラで敵討ちをしてもらうんだけど…今日はINしてないから無理…。
死ぬことによって経験値がかなり減るからむかついてむかついて…。
友達もされた時はそんな感じであまりのイライラから煙草一箱空けてしまったとか…(汗
わ…わかるけど吸いすぎよ(汗
PKするやつ頭おかしいよ…って思うのは私だけっすかね…ほんっとイライラする。

+夢追い人+ 

2005年07月26日(火) 3時05分
夢がない人なんて実はいないんだよね。
夢を忘れちゃってるだけなんだと思ふ今日この頃。
実現させるのは難しいことだけど、できる限りの力で追ってみれば良いのさ。
うん。
夢をもち続けるのも悪くないかもね。

採用試験の時にさ、一緒に受けた人が賢く見えてさ、なんて場違いなとこにいるんだろって自分がとてつもない馬鹿に見えたんだ。
違う試験だけど、受けた友達もそんなことを言ってた。
で、ついでに慰めてもらった(苦笑
慰めの言葉でも

「アキラは馬鹿じゃないよ」

ってその人が言ってくれたことが妙に嬉しくてね。
なんとなく元気が出た。
普段は変人扱いするくせにさ(笑

自分の試験よりも、その人の試験が受かることを願ってしまうのも変な話なんだけど…願ってしまうんだ。

受かるといいね…。

+心の支え+ 

2005年07月23日(土) 15時14分
今心のバランスが安定しているのは某人のお陰だなぁと感じる。
直接会ったことも、携帯の番号もメールアドレスもしらない人だけど。
助けられてると思う。
話を聞いてもらえるだけで救われてる気がする。
人として好きだし、ちょっと尊敬する。



もう今頃は終わった頃かな?
全力でぶつかってこいよ〜!!
試験に受かることを願ってるからね〜!!
って叫んでも見てないか(笑)
いや、でもホントに受かるように願ってるから!

+久々に+ 

2005年07月21日(木) 17時04分
高校時代の時にかなーりお世話になった某S先生が夢に出てきた(笑
なんか…髪の毛がうすくなってた(マテ
夢にすら見なくなった先生(笑
なぜ出てきた?

何だかわからないけど卒業後に訪問するって設定で、M子(仮)とMち(仮)と生徒会室にいるという話(笑
それでそこに先生がいて楽しく話をしたんだけれど、内容は全部忘れてしまった(笑
う〜ん思い出せない。




昨日からずっとまったりしすぎな気がする(汗
卒論について少しくらいやらんきゃ〜と思いつつ、部屋を片しだしてみたり…。
駄目であるι
まぁでも試験試験レポートで荒れ放題な部屋であるからいっか…。
うしゃ…また片付け開始!

+闘え!+ 

2005年07月09日(土) 13時47分
誰もがみな何かと闘っている。
それが目に見えるものであっても見えないものであっても。
楽をして遊んでいるばかりの人間なんかいない。
皆それぞれに何かしらの苦労や努力をしている。
積み重ねが大切なんだと思う。

結果が全てなんじゃない、過程が大切なんだって誰かが言ってたけどそれもあるよね。

今自分には何が必要なのか、何を持ってるのか常に念頭において闘わなきゃだなぁと思う。


頑張れ自分!
やってやれ!

+進歩+ 

2005年07月02日(土) 16時12分
進歩したんだね

あなたは言ってくれました。
そう、ほんの少しだけ私は変わったんだと思う。
嫌がってた実習。
ラスト一週間はやっぱり愛着が湧いて、情も湧いた。
辛い、苦しいって何度も思ったし、自分は駄目なんだ…向かない…って何度も落ち込んだ。
劣等感の塊だったんだ。

けれどそれでも自分がしなければならないこと、できることは全部やった。
全部全力でやれたことの結果は120人程受け持った子たちと、それ以外で関わることができた子たちが別れを惜しんでくれたという大きなもの。
男の子も女の子も。
クラスの子から貰った2枚の色紙、教務室で出会ったクラスでなかなか勉強ができずに教務室に登校してた子がくれた手紙。言葉。沢山の思い出。一生の宝物。
思い出せば涙が出そうになる。
先生という職業は大変なことで、問題が絶えない。体力もいる。
けれどそれでも自分が頑張れば頑張る程答えが返ってくる職業だと思う。

先生なんかめんどーだからなれなくてもいいや…って思い、教採用の勉強しなかった自分に後悔。今年は確実に試験が駄目かもしれないけど、駄目であったら勉強して来年花を咲かせる。

こういう気持になれたこと…これも進歩だよね?

+mixi+ 

2005年06月25日(土) 13時36分
わーい!mixiの招待状もらっちった♪
うふふ…うははは…ぬはははは…ふはは(何

なんか…すごいわ(笑)
ハマりそうよ(ノ∀≦*)
こりからちょっとずついじってくぜmixi!

+打ち解ける+ 

2005年06月23日(木) 20時20分
クラスで一番苦手な子だと思っていた男の子とようやく話せるようになってきた。
最近の彼はよく叫ぶ(笑)
フォ〜〜!!
って(笑)
ハードゲイ住谷氏が好きらしい。
毎日ハードゲイの話をしているよ( ´_ゝ`)
今のブームは彼をかまうことね(笑)
オモロイわぁv

実習の話はまた後程〜☆

+現実逃避+ 

2005年06月23日(木) 1時09分
イライラする

原因は色々あるけど

学校にいる方がまだいい



また明日遊ぼう?

今の私を支える言葉。

励みになる。

色々なくだらない話をしてくれる貴方…。

どれだけ救いになっていることか…。

リアルじゃなくてもいい

唯一の存在…
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年08月06日)
アイコン画像さくら
+腹立たしいっ+ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのさくら
+あ〜+ (2007年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-0718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる