リユニオン 

2006年05月30日(火) 21時13分
リユニオンが着た!
バイト先の本屋に来た!

約2500円

痛い出費でも

ティファ子の為に・・・・・・・!!!

愛してるよティファ子!!

 

2006年02月15日(水) 15時59分

01 // 明日また会えたら 

2006年02月14日(火) 21時02分
明日また会えたら

あの言葉を言おう

君に伝えたい

君へのラブソング

回復宣言 

2006年02月14日(火) 0時32分
彼氏との接し方が今日わかったっ

ってか3年目にしてようやくですよ(笑

さっき彼氏と電話で話してて、言ってたんだけど、

ポンポンでてくる無神経な言葉は、
何も考えていない時にでてくる言葉だから、
あまり気にしちゃいけないってことと

嫌がってても、
現地に着けば楽しめる人間であると言うこと

あんまり考えて行動してない 超だるい男 
だよねって話してて

なんだか気が楽になった

僕の事はきっと考えてるけどわかってないんだと思う。
だから僕の病気の参考資料を添付して送ることにした。

あーすっきり☆彡

わからない。 

2006年02月11日(土) 22時22分
友人たちにはみんなに、
「そんな奴とは別れてしまえ!」
って言われる。

でも、失う恐怖に私は勝てないと思う。

でもこのままダラダラしててもなぁー。。。
っとも思う。。

愛してる。愛してない。

愛する友人は、
「それだけ悪いとこあげられるのに、
 なんで別れないのか不思議」
って言う。

寂しいんだよ。

誰かがいなくなることに、
耐えられないんだよ。

何か違うのかもしれないけど、
愛してはいるんだ。

きっと。。

好きじゃなきゃ、こだわらないと思う。

でも、嫌いだけど、いなくなったらいやなのかもしれない。

わからない。

私はどうしたいんだろう。

わからない・・・。

幸せを感じた瞬間 

2006年02月10日(金) 22時18分
マイミクの浬。君が僕の絵を描いてくれた!
そんな素敵な出来事。
もうねぇ、死んでも良いかもしれないw
それくらい幸せ!

浬。君大好きだよーっ!!!!!!!!!
ありがとう★

好き地獄 

2006年02月08日(水) 1時14分
好きなのか、わからない。

好きかもしれない。

でも、好きじゃないかもしれない。

嫌いになる寸前で帰ってきたの。

私、彼を嫌いになるところだったの。

それなのに。

それなのに離れたら寂しいの。

寂しくて、会いたいの。

どうして?

好きなの?

嫌いなの?

どっちなの・・・。

就職 

2006年02月07日(火) 18時51分
今日、いつもの病院へ行ってきた。
皮膚に注射するの。
超痛い(p_q)

そこの院長先生からね、
前々から何度もお話もらってるんだけど、

『う ち で 働 か な い か い 』

って言われているの。
かれこれ2年くらい?

ラブコール。だと思っていいのかな。
そろそろ本気に取っちゃうよ?w

来週末までに、決めておいてくれるんだって。
どうなるんだろう?

ホントに就職できるなら、
私の病気の事も知ってる此処が良いと思う。

病院だし、すごくいい話だと思う。

あ、医療事務じゃなくて、

ナースねw

イイヒト 

2006年02月05日(日) 23時24分
すごくイイヒトに出会えた。
幸せを感じる。

久々に満たされた。

ありがとう。

ウソツキ 

2006年02月04日(土) 16時26分
気持ちはもう離れているのに

そこに縋りつくのは何故だろう

愛情?

友情?

どちらにしろ

『情』ってやつだ。


「好きだよ」

何を思って『好き』だと言うのだろう


本当は、寂しいだけ


僕は最低な人間です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛子
» 久々に日記を書きます。 (2006年02月04日)
アイコン画像yuki
» いちにち (2005年10月20日)
アイコン画像大志
» 大丈夫 (2005年10月10日)
アイコン画像愛子
» いちにち (2005年10月03日)
アイコン画像Piro
» 06//太陽。 (2005年09月25日)
アイコン画像Piro
» 17歳 (2005年09月25日)
アイコン画像yuki
» 10 // 貴方。 (2005年09月17日)
アイコン画像愛子
» 10 // 貴方。 (2005年09月10日)
アイコン画像真田 幸
» 『日焼けした肌、指輪の跡』 (2005年08月30日)
アイコン画像愛子
» 『日焼けした肌、指輪の跡』 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki-0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる