瀕死の危機です; 

November 10 [Thu], 2005, 20:13
県大会2回戦負け。あ、一応ベスト8ですよ?
2回戦敗退って聞こえ悪いけど、ベスト8って超良いよね。
この差は何
しかも、先輩が、負けたのは私達の所為だと
いや、1人だけですけど。
1人は否定してくれました。
そんな事無いでしょ!?
しかも、N子には、『雫波さん(仮名)はセーフティ上手だから怒らないんだ』とか言って、
I美には、『なんでこんなコントロールねぇんだよ。スロー悪すぎ。1からやり直したら?』
なんなんですか!
いや、スロー悪い事は認めますよ?先生にも言われてますから
気にしてませんよ?(にっこり
でも。
『あいつら弱すぎ。絶対あいつらじゃ優勝できねぇし』
ごめんなさい。貴方達も優勝できてませんから!残念!
自分で機嫌悪いからって人に当たるなよ。

その反面、嬉しいことも。
この前開かれた、オリジナル曲のコンクールが、一次予選通過したんです
嬉しい!
自分で作った曲なんで、嬉しさもハンパじゃないです。
次は県大会!絶対関東までは行くぞ
影からで良いんで、応援お願いします。

今日、最近気になり始めたあの子に『県大会の分のノート見せて』っていったら、
あっさり断られました。
彼曰く、『その日は俺もノート忘れちったんだー。他のヤツに借りて』だそうです。
よし!新しい人を見つけよう!人生切り替えさ

今日は、お知らせをUP。大事なんで、絶対見てください。
このサイトの今後がかかっています。
存続できると良いな・・・!

オフ♪ 

November 07 [Mon], 2005, 18:55
今日は、部活がオフの日でした
3時下校よっ
エルユーシーケーワイ
ラッキー
なので今日は、1週間遅れのハロウィーン夢を2作UP
明日は、県大会前日なので、地獄のノックがあること間違いナッシング
明日、生きていることを願おう。
今週は、二者面談がある
先生との相談項目に書いてしまった事を今更悔やんでる。
来週は三者面談だぁ
そういえば、先月の事ですが、テニプリコミカレを買いました!
コミカレ:コミックカレンダーの略ね。
マニアックと思うな友よ。だって、来年のカレンダー、無かったしほしかったんだもん。
ちなみに、年賀状希望の方いらっしゃいます?
いないとは思うけど、他サイト様でもお正月企画とかってやってるからさ。
やりたくなっちゃったんだよ!
希望の方は言ってね!喜んで送ります

夢UPはお風呂に入ってから。

お疲れ; 

November 05 [Sat], 2005, 22:05
今日は練習試合&コンクールでした!
練習試合では、中央1位のところに勝っちゃったよ
県大会も頑張れる
コンクールでは、まだ結果は出ていないけれど、
やれることはやった!
東京の審査にいけるといいな
でも、明日も部活あるんだよ?ありえない。
勝ったのになんでー!?
明日を抜ければ、まずは一段落。
月曜日休んで、火曜日練習したら県大会だからね。
更新できなくて、本当にゴメンなさい。
明日、できるかな・・・!

ごめんなさい・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 20:44
更新しなくてごめんなさい。
ずっとパソコン禁止令が発令されてました。
いつもだったら隠れてやっちゃうんだけど、
今回はパソの裏の配線がぐちゃぐちゃにされていて。
こればかりはいくら私でもムリでした。
メカ系強いのになぁ・・・。
今日UPしないと、危ない状態にあるんですけど、時間もない。
ハロウィーン夢もできてるのに!!
いまからは、サイト巡りに行ってきます。
部活で疲れた身体を癒そう
明日は、午前中部活の練習試合で、午後は抜けてピアノのコンクールに。
本当は部活には行かない予定だったんだけど、県大会間近だし、
相手校が中央1位のところだし、
先生に行ったら『来いよ』みたいな感じで言われたし
とにかく、明日はハードスケジュールです。

この頃、学校が楽しくない。
なんていうか、友達と上手くいかないんだよね。
取り残されてる感じ。
どうすればいいのかな・・・?


再び落ち込み。 

October 29 [Sat], 2005, 20:45
ゴメンナサイ。最初に謝ります。
愚痴りますよ?今日
理由は合唱祭が3位だったため。
1組には勝ったけど、めっちゃ音をはずしてた2組と、
男子パートしか聞こえなかった3組に負けたのは辛かった。
んで、沈んだ気持ちのままUPした詩が、あの2つ。
うーん。なんというか・・・。本当にゴメンナサイ。
すっごく暗いです。苦手な方は読まないでね。
雪霧の想いを正直に綴りました。
んでゎ。後ろで母が煩いので、この辺で。

更新催促; 

October 28 [Fri], 2005, 18:59
いつもより早々と登場。雪霧です。
実はオフ友に更新催促されて
書け書け書けぇええぇぇぇえ
みたいな?
しかも、気軽にリクまでしやがった。
さん?
んな簡単に書けねぇよ!
っと、ゴメンナサイ?大丈夫。書きますよ。書きますけど。
遅れるの覚悟でね
を十二分に込めて書きます。

さて、明日はいよいよ文化祭合唱祭。
1組だけには負けない!(雪霧は4組。
できれば、写生会の絵も金賞取りたいなぁ・・・
だって頑張ったのよ?
明日は7:00〜学校にて練習。
その後会場に移動し練習。9:00開始。
頑張るぞ!!

でもその前に、サイトに拍手設置バナー作りしたい・・・
この前、バナー台を思いっきり素材サイトで探してきたから、後は文字入れ。
頑張れ、雪霧!
んでゎ。

眠い・・・。 

October 26 [Wed], 2005, 21:51
うわぁ;いつの間にかこんな時間に・・・。
明日も早いのよぉ!
早く寝なければ!
今日は、合唱の練習がいっぱい。
文化祭に向けて、どのクラスも力入ってるんだよね・・・
うち等のクラスは、男どもがちょっと・・・
やる気も無い、リズム感も無い、音程取れるやつも無い。
ヤバくねぇ?

市の展覧会に出す作品が終わったと思ったら、今度は合唱祭の各クラスの自由曲の題名を
習字で書けって
それが終わったら、文化祭の部活動紹介の文章書き。
やばいよ。一応終わったけどさ。神経をかなり使ったっぽい。
明日の部活は先生がいないからミーティング
でも朝練はあるんだよなぁ
寒いからイヤなのよ。
走るようだし。走るの大嫌い少女ですから。

ヤバ・・・; 

October 22 [Sat], 2005, 22:30
ヤバ部活ノートを書くのを忘れてた。
間に合わないよう
GYAO見て、ネットサーフィンしてたのがいけなかったか。
疲れて、13時間も爆睡しちゃったし;
明日の朝、早起きして書きます。
間に合うかな・・・間に合わせなきゃ!
少しずつ、落ち着いてきた感じ。
でも明日はまた体が逆戻りだと思う・・・。
はぁ・・・。
昨日の夜、すごい吐き気に見舞われた。
ンで今は、すごい腹痛。
前も腹痛と吐き気と眩暈に襲われたときがあった。
大丈夫かな、私の体。
頑張れ。と自分に言い聞かせてみる。

では。
そういえば、知ってた?今年開かれ、今は閉幕した愛地球博の
マスコットキャラクター、モリゾーとキッコロの入れ替え版、
キリゾーモッコロって言う隠れキャラがいたらしい・・・

書きたいこといっぱい。2005.10.25pn9:29
書きたいことがものすごくいっぱいあるので、日付をまき戻し。
昨日の日付で書きます。
もちろん今日の分も書くよ。
さて、23・24日は地獄の部活2連発!
最初にウッと来たのが鉄棒かな。
ソフト部なのに何故鉄棒と思うだろう。
でも突っ込んじゃ駄目よ。私もわからん。
んで次は、地獄外野ノック。(雪霧は外野。以前はセンターだったけど、現在はレフト
声が出なかったり、取れなかったりすると、グランドの端までドッピューンと飛ばされる。
考えられる?端っこまで大体200Mかしら?それを5本ほど。私は少ない方かも。
ちなみに、ノックしながら。つまり、外野ノック中に飛ばされ、帰ってきたらすぐノックに戻る。
うん。
ふぅ。
んで、火曜日からは学校。まだいいか。LOVEな彼と一緒のクラスだしね
おっと、このサイトにはオフ友が多数出現しているので、コメントはここまで。
ちなみに、Y君ではありませんよ
んでゎ。今日はここまでー

お疲れー。 

October 21 [Fri], 2005, 19:15
今日は大会2日目。
見事に2連敗しました。
それでも4位だからまぁいいか。
詳しい試合の流れっぽいのはノーコメントで。

なんか、嫌な予感はしてたけど、めっちゃ凹んでて。
精神不安定状態で、家に帰ってから部屋に篭って、ご飯だけ食べて、
最低限しか口利かなくて。
前にも1度、すごくショックな出来事があって、今回と同じ状態だった。
その時は、友達にも辛く当たっちゃって、まぁ、その友達が心の広い子で、
ほっといて、見守ってくれてたから良かった。
それでも立ち直るのに1週間かかった。
今回は、立ち直るのにそんなに時間をかけられない。
でも、そんなに早く立ち直れる要因が見つからない。
明日は部活休みだけど、日曜日と月曜日(振り替え休日)は8:00〜2:00だし。
先生には褒められたこともあるんだけどね。
いつもは単純な雪霧も今回は無理。
頑張れ、雪霧って言い聞かせても、それを聞きたくないと体が拒否る。
もう、どうすればいいんだろう。


なんかもう、すごいグチってゴメンナサイ。
今日は、捧げ物か頂き物だけUPしますね。
早めに立ち直れるようにします。
では。GOOD NIGHT!

追記に私信。

移転完了 

October 20 [Thu], 2005, 18:55
移転完了です
これは移転って言うのか
今までのDIARYは閲覧のみ。
今日からはこっちでヨロシクね
サイト名がSky memory(訳:空の記憶)なので、
ブログも空に関係。どぅ?

今日の試合結果報告〜
聞いてください奥さん!(誰
勝ちましたよ!2勝!
明日は準決&決勝!!
練習試合でボロ負けした相手に圧勝。4−1って圧勝?
雪霧なんか目じゃないほどにみんな頑張ってました。
うん。文才も、画才も。部活も頑張れ自分。

そういえば、昨日の夜大きな地震あったね。
皆さんは大丈夫でしたか?
雪霧は地震だけはダメなので、
机の下で震えながらメール打ってましただって書きかけだったのよ。
でも、そのメール、電波が悪くて送れなかった・・・。
私の苦労はどこに・・・

大会が終わったら、ゆっくりできないなぁ。でも大会中も疲れてる。
いつ書けばいいんだぁ!
今日はこれだけで終わります。スミマセン。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki--nanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる