日本♪ 

2005年06月08日(水) 21時32分
日本勝利!!

おめでとぉ♪さすが!2−0で日本勝利したねぇ♪

やっぱり、国立行けば良かったなぁ・・・・後悔したゎぁ(TT▽TT)ダァー

友達が行くっつって、誘われたんだけどねぇ・・・

だって選手いねーし!ちょっと頭ガンガンするしさぁ (どんだけだよ)

明日、朝から部活〜♪楽しい楽しい部活だよ♪ ヮラ

なんかさぁ、1年生の選手が気管支?が弱くて

ドクターストップ!

出されたんだけど・・・・マネに転向するらしいのよーー(|||0◇0|||)ゲッ!!

ぶっちゃけ・・・・・・・・・・

お前、マネなめてんのかぁ!?あぁ!? 

ぃやぃや違うよね??マネを逃げ道なんかに考えてナイよね?? 

マネが、楽なんて・・・これっぽちも、考えてナイよね?? ヮラ

女バスは、数ある部活の中でも 練習量が半端ない!

えぇ・・・夏は皆、吐きます! (ぇ?)

とにかく、すんごいんだゎ。うちのコーチが! 

もう、デンジャラス・藤木って感じ?? ぇ?

存在自体が、デンジャラスなのよねぇ・・・・・ぅん。マジ怖いのよΣ(´ロ`;

三度の飯より、デンジャラス・藤木が怖いのよ! (ソレ違うよ)

まぁ、マネとは仲良ち♪ なんだけど ヮラ

さぁ、明日も頑張ろ〜(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”

カナリ久々トカ♪ ヮラ 

2005年06月07日(火) 10時43分
ちゎーっす♪(誰?)

カナリ久々ですねぇー・・・最新出来なかったのは理由があるのよ( ̄‥ ̄a;)

@修学旅行だった (ちなみに、北海道に行ってきました♪)
A風邪にかかり、2週間寝込みました・・・・

この風邪はねぇ・・・・・・・・・・

マジ死ぬかと思ったッッ!!(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) )) 

なんかね、点滴やら入院やらで・・・ホントに大変だったのよ( Д|||)ガーーーン

ハイッ!もう、自分の身体の弱さを痛感しました・・・・・・

もっと、体力つけよう・・・・・風邪で5kg痩せたからね(ノ∇≦*)キャハッ♪

でもね!修学旅行は、めちゃめちゃ楽しかったのよー♪♪

バスガイトさんが、めちゃめちゃ友近に似てるの!マジビックリしたし ヮラ

なんか、疲れたから (病み上がりですから)

次、たくさん書こう・・・・(っ-_-)っ))))))))..................

疲れたトカ 

2005年05月04日(水) 20時17分
はぃはぃはぃッッ(´ε`*)ペッペッペッ 

今日は、文化祭で知り合ったコ(男よ)と2人!で
遊びに行きました・・・・・。

4月に、男子校の文化祭に行ったのさ( ´∀`)つ

だってさぁ、出会ぃ欲しかったんだもん(誰?)

んで、メアド聞かれてメールして・・・で遊ぶことになって♪
ぅん。見た目は最初からヤバかった☆ ヮラ

ぇ?なんで、メールしたかって?

そりゃ、ぁんた!将来ゎ医者よ? 
こりゃー繋いでぉかなぃと♪(最低)

だって、今より将来が大事じゃなぃ!(誰よ?)

もぉ、ヤバかったねぇ(何?

ぃゃぁね、その男がさ・・・予想以上に

オタク系だったのぉぉぉぉ( Д|||)

ぃゃー・・・そりゃぁ御三家と呼ばれる超!新学校だしぃ?

まぁ、しょうがないっちゃー・・・しょうがない?

女に慣れてなぃ、男子校だしぃ?
無理もナイよ・ね?

でもさぁーー・・・

学校の指定カバンは、どうなのよ?


ハィッ!イロンナ人に、超!見られました ヮラ

とりぁぃず、映画見て♪マック行って♪ゲーセン行って♪

はぃッ!解散♪ ヮラ

マックが一番、ゃばかったなぁー・・・・
女子高生4人組にさ♪ヒソヒソされちゃった♪ ァハ

女子高生A 「ぁれ彼氏?ゃばくなぃ?」
女子高生B 「てか、彼女かゎぃぃのにねー」
女子高生C 「もったぃなくね?ぁれ、人?ゃばいよ ヮラ」
女子高生D 「てか、ぁれゴキブリっぽぃんだけどー♪
        ぅけるしぃ ヮラ」(忠実に再現)

はぃ!確かに、彼はゴキブリみたぃな髪型でしたけど?

メガネかけて、ぃかにも THE・マジメでしたけど?

チェリーボーィですけど? 死

もぅ、ほっとぃてくれゃ・・・・

一番、私が分かってるっちゅぅねん!

すれ違うたびに、めちゃめちゃヒソヒソされちゃったYO!

ナンパ、ぅざかったYO!(もち解散後)

明日も、頑張ろー・・・・強く生きろ・THE自分 ヮラ


必死トカ 

2005年05月03日(火) 9時23分
とりあいず・・・・・
GWなのに、朝から日記書いてるヤツの紹介トカ ヮラ


だって、部活さぼっちゃったしぃー・・・(いつもは、マジメに行ってんのよ?)

そーゆー時もあんじゃん? 誰? 


ゅき・女・16歳・私立高校2年 バスケ部所属
あとー・・・・・・なんだろうなぁ?
え?外見?ぉぃぉぃ!それは禁句だろー?
寿命なくなるよー?(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!


あ!でもねぇ・・友達が言うには、お嬢さんらしいわよ
いや!マジで(「´ρ`)

こんな喋りだけどさ、こんなヤツだけどさ。

意外に、男にモテんだよ?

ぃゃぃゃ!嘘じゃねーって ヮラ
ゅきの友達に聞いてみな!(聞けねーっつーの)

好きなモノ→ピンクのモノ ヮラ
        姫系トカ、大好きだからッ(´д`へ)(ノ´д`)ノ
        あとー・・男子校の文化祭? ヮラ

そうそう!男子校の文化祭、行くんだよねぇ
修学旅行前日なんだけどぉ、行っちゃうから( ´∀`)ノ


マジ必死だからッ!(何が?)


服とか、化粧とか、髪型とか? ヮラ
男受けオンリーで、行くわ(* ̄ノ∀ ̄*)

てかさぁー・・・・リアルに、身長がさぁ・・・
170・9cmなのよ!!

これじゃぁー・・声かけられないよねぇ・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どーしましょ? ヮラ

初日記トカ♪  

2005年05月03日(火) 8時41分
なんとなーく、プログをやってみたくなった

今、めちゃめちゃロムってるプログがあんのね(´∀`*)
とにかく、すんげぇ面白い訳よ!
ってか、あれは未知の世界ってカンジ? ヮラ 

で、自分もやってみたくなっちゃって ゞ(_△_ )ゞ
とりあいず、自己満みたいなんだけどさぁ〜 ヮラ
こんな、しょーもない日記に付き合ってやるわ・よ
っていう心優しーーい人は・・・・・
毎日ロムってみてや(ノ`ο´)ノ バンザァァァァァイ!!!

ぅーん・・最新だけは、頑張るから ヮラ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki--mei-0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる