絵チャ 

2007年03月25日(日) 0時07分
昨日相方の雅と絵チャをやっていたのですが、会話で『起爆剤』って単語が出て、アキラ君とヒカルのでそんなのあったね〜。って事で、佐為を私が描くと雅がヒカルを描き、どんどんどんどんキャラが増えて、ソラで描けるキャラを全員描いてしまいました。
っても、私はソラで描けるキャラって 佐為・ヒカル・アキラ君・和谷・伊角さん くらいなんですが・・。
雅は 佐為・ヒカル・アキラ君・緒方さん・塔矢ぱぱ・筒井さん・三谷君・あかりちゃん。たぶん他にも座間王座とかのおじさんキャラも描けそうだ(笑)
しかし、あれだけ描くと結構いつまで経っても描けるもんなんですね〜。
その内こっちにUPしようかと思いますv

カウンタ 

2007年02月23日(金) 22時39分
くしゃみが止まりません。
花粉症っぽくてすごく嫌なんですが・・・。

カウンタ16000ありがとうございます〜!!
こんな何も更新していないサイトに足を運んでいただいてホントすみません・・・・。
イラストはあるんですが、どうにもこうにもUPしあぐねてるというか・・・。
色も塗らずに放置のもあったり。
キリ番報告はして下さったのでリクがあれば描いてみたいですv

カラオケ 

2007年02月18日(日) 17時59分
お久し振りです。
なんか、このブログってログイン面倒でついつい足が遠のきます・・・。
変えようかな。

で、昨日は別ジャンルの友達とカラオケとか行ったんです。
で、ヒカ碁の「DAYS」は映像が出るので歌ったら、皆に「おぉ〜綺麗!!!」
と言ってもらえましたv

OPとかEDはね・・・。

途中からは結構綺麗になっていたけど、やっぱり濃いなぁ〜・・・。

ヒカ碁完全版!!!! 

2006年12月21日(木) 20時06分
とうとうヒカ碁の完全版のコミックが出るんですねっ!!!!
本誌のカラーも全てそのまま収録される完全版!!!
うわ〜、ほ、欲しい・・・
しかし収納が(T△T)
単行本も置いておきたいしな〜。
でも楽しみです(@^_^@)

お久し振りです 

2006年11月17日(金) 21時53分
わー凄い久し振り・・・です。
先日はヒカ碁オンリーイベントにて委託参加の当サークルの本をお買い上げくださってありがとうございました!!!!
ヒカ碁でサークル参加したい気はあるのですが、売り子さんが確保出来ないのと、事務処理的に無理があったりで・・・。あ〜でもオンリーは参加したかったなぁ〜。
後から送っていただいたパンフ見て、イベントレポ書かれてるのをみて、羨ましい!!!
オンリーは最近東京しか無い感じですね。
大阪だと、サークルさんは来ても一般の方は来ないですもんね。
仕方ないかぁ〜。

鋼の方でピンキーを作成したのですが、ピンキーパーツを見に行くたびにヒカルと佐為とアキラ君パーツを探していたりします(笑)
佐為がめちゃめちゃ難しいんですよね〜。
ヒカルとアキラ君はちょっとの改造で出来ると思うんですけど。
佐為のあの髪型と烏帽子がネック。
狩衣も。佐為は手抜きで作るなんてとても出来ないので、結局作れないだろうと思います。
ホントに誰か作ってくれないものか・・・。

プロ試験 

2006年09月13日(水) 23時10分
昨日見たヒカ碁のビデオが丁度プロ試験予選でした。
ここからヒカルの碁会所通いが始まりますが、インターネット編に次いでここも結構好きですv
なんと言っても味のあるおじさん方が楽しくてっ!!!
以前診療所通いしていた時に途中に碁会所があって、外から見えていたんですよね。
打てない私が入ってもダメだろうな〜と、外から何気なさを装ってのぞくだけでした。
結局碁は全然分からないままですが、今でも誰か知っている人がいたら教えてもらって覚えてみたいですね。

小畑先生の無灯火ですが、どうやら片方のライトが切れていたみたいですね。
気付かなかったのかな??

オンリー!! 

2006年09月08日(金) 22時06分
11月に開催される東京のヒカ碁オンリーですが、委託で参加する事にしました。
スペース(?)も頂けたようで、行かれる方は委託コーナーも覗いてみてくださいねv
さすがに2週連続日曜日に休みを取るのちょっと・・・難しかったですよ。

昨日小畑先生逮捕のニュースにびっくり!!!
夜中に無灯火で運転しちゃダメですよ先生。
銃刀法違反ってのが脱力してしまいましたが(^^;)

危なかった・・・ 

2006年09月01日(金) 21時44分
今週は色々忙しく、あっという間に金曜日がきていました。

ジャンプ買ってないよ!!!!

慌てて会社帰りに本屋3軒寄り、コンビニにも寄ったのに無い!!!
9時で終わりのダ○エーの中の本屋に閉店10分前にいちかばちかで行ってみたらありました〜!!
良かった。
と言っても今楽しみに読んでる作品無いんですよね・・・。
捨てる前にまとめて読む。みたいな。
ヒカ碁の時は月曜日の出勤前にキオスクで買ったりして必死で読んでいたのになぁ〜。

TOP変更v 

2006年08月24日(木) 22時44分
久し振りにTOP変更です。
イベントでスペースに飾っていた雅の佐為ちゃんv
A3くらいのサイズだったので、二回に分けてスキャナで取り込んでくっつけました(^^;)
一足早く秋な感じで!

絵置き場に収納していないイラストもあるので、お休みの日でも整理したいな。

うーわー 

2006年08月22日(火) 23時58分
久し振りすぎる日記ですよ〜。
誰かここ見てる人いるんですかね??
まぁいいや、適当に語ります。

先日はインテックスのイベントに行って参りましたv
ヒカ碁のお友達が1年以上ぶりに新刊を発行されたのでご本人は参加できずでしたが、うきうきとスペースにお伺いしちゃいました。
新刊は素敵過ぎるヒカ佐為で、もう嬉しすぎです(><)
私にはもうヒカ佐為は漫画としては描けないですが、まだこんなに素敵なお話が描けるなんて!!
頑張って欲しいものです。
後、ずっと買っていたヒカアキの方がサイト閉鎖とサークル活動停止ですごくショックです・・・。
すんごい可愛いヒカアキ描かれる方だったのに!!!!
残念すぎです。
あぁ・・・。

今日何故か録画していたヒカ碁を妹が見ていました。
丁度インターネット編で、SAIの正体は誰だ?というところでした。
私はインターネット編が大好きだ!!!!
一番佐為の存在が現実に感じられるお話だったと思うのです。
また見よっとv
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki--mati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる