久々にooo 

September 11 [Tue], 2007, 23:27
すごい久々に書きマス゚+。*



ずっと放置しちゃってたooo






今日ゎ花君の日でしたぁ♪




もぅ本当に旬くんかっこいいデス




本当に惚れちゃってマス






来週で最終回かぁooo





花男の時ゎかっこいいって思ってたヶド,こんなに惚れてなかったヶド,今回ゎめっちゃ惚れてマス







このままファンになっちゃいそうヵモ?゚+。*

(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 20:34
今日ゎ午前ゎショッピング行ったぁ



午後ゎちょっと図書館行ったぁ!!



偶然中学の友達に会ったぁ





今日ゎライアーゲーム最終回





楽しみだなぁー

















まゆみ カキありがとォねッ!!

大学模擬授業 

June 18 [Mon], 2007, 19:32
今日ゎ大学の模擬授業がありました



もちろん選択したのゎ教員養成



うちの周りで教員になりたいって人聞いたことなかったヶド,同じ学年にゎ意外にいるんだなぁって思った




でもそれでも1クラス弱ooo


1クラスの半分くらぃヵナ




少ないんだなぁって思ったooo

模試 

June 17 [Sun], 2007, 21:46
今日ゎ金町の東進ハイスクール行って模試を受けて来ました゚+。*


一日勉強した気分ooo*ヮラ*


でも苦痛じゃなかったぁ!!



でも疲れたぁooo

お休み 

June 09 [Sat], 2007, 18:43
今日は土曜日だけど久々に学校お休み


でも逆に暇ですooo



受験生だけど自覚ありません




高校は推薦ではいっちゃったから,受験のことを甘く考えちゃう

久々★ 

May 30 [Wed], 2007, 18:39
長い間放置しててごめんなさぁいooo



やっとx02テスト終わったので久々にカキしましたぁ゜+。*



今日ゎなんだかとっても眠い一日でしたooo





情報の時間ゎなんか暑かったooo



なんか疲れたぁ--

ごめんなさいooo 

May 18 [Fri], 2007, 16:24
ちょっと放置してました


来週に定期考査があるんです


テスト期間中だカラまた放置しちゃうかもしれません



しかもテストと試合が同じ時期にあるんです


最悪ですooo



文武両道ということで,部活のメンバーでテスト勝負することになってしまいました



しかも負けたら罰ゲームとかooo




罰ゲームは嫌なので勉強頑張ります

バドミントン 

May 12 [Sat], 2007, 18:26
今日は午後の13:00−14:45という微妙な時間で部活がありました


午前は授業があったのでこんなに微妙な時間なんです


久々に走りました


やっぱり尾てい骨が痛いです




帰ってきて,爆睡してしまいましたooo





夜は,ライアーゲームを見てカラ,寝ました

強風注意 

May 11 [Fri], 2007, 20:35
今日は風がとっても強かった

学校までチャリで行ってるからとってもきつかった

橋の上はやばすぎ

スカートが何回もめくれました




あと今日は病院行った

もう2ヶ月くらい腰っていうか尾てい骨が痛いんだ

今は薬飲んで,リハビリやってますooo

早くなおってほしいなァooo


原因もよくわかんないし


やっぱバドかな

今日の出来事 

May 10 [Thu], 2007, 22:24
今日ゎソフトボールをやりました
すごく楽しかったぁ




放課後ゎ担任の先生と面談やりました

進路のことでooo






最近『顔ちぇき!』が流行ってるから,うちもやってみた



長谷川京子サンと戸田恵梨香サンと黒川智花サンに似てるみたぃ



びっくりしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
読者になる
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像まゆみ
» 大学模擬授業 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる