(´ω`) 

January 07 [Mon], 2008, 22:24

2008ネンになりました

今年もよろしくですニ

一瞬 

November 12 [Mon], 2007, 0:31
一瞬一瞬を大切にしよう
そう決めたッ
最近の私はどーでもいいやーッて思いすぎだあゥ
今何をすべきかどおすればいいのか一つ一つ考えながら過ごしていこうニ
ぢゃなきゃ幸せ逃していっちゃいそうだもん傚ュ

(´〜`;) 

November 08 [Thu], 2007, 7:30
今日はテンション上がらないー

私頑張り始めるのが
遅かった

いつも 

November 05 [Mon], 2007, 19:36
いつも気付くのが遅いんだ・
今頃気付いたって遅いでしょ?

いつもいつもいつもいつもチャンスを自ら逃してるンだ傚ォ

あーあー
バカな自分。

んにやー 

November 01 [Thu], 2007, 17:48
幸せになりたあーいゥミ

と最近めっちゃ思います。
わら

むー 

October 20 [Sat], 2007, 11:45
そろそろ自分の気持ち
認めなきゃァ

怖がってちゃダメだよね。

おはー 

October 18 [Thu], 2007, 8:34
今学校

こっちのblogは
あんまみてる人いないだろうと思って萎えーな日記が増えてますヘ
ごめんなさーいォ
笑笑

でも書きたいコト書くもんッ
18歳は悩み多いぞーァ笑

今日も学校頑張る

たまにはこっちにも書くよ♪ 

October 17 [Wed], 2007, 23:14
なんかもやもやする。
気分が晴れないの。
どうしてかな〜

理由はわかるようで分からない。

どこかで認めたくない自分がいるんだ。

でも向き合わなきゃ。

頑張らなきゃ。

久しぶりに 

August 30 [Thu], 2007, 0:06
mixiじゃなくてこっちへ☆
現在夏休み
いろいろと楽しんでるはずなのに
どこかもやもやしてるんだよなあ・・・
一人になるとなんか考え込んじゃう。
だから一人にならないようにいっぱいいっぱい予定詰め込んで
もやもやを消すんだ。
このもやもやはどうやったら消えるんでしょー?
恋してないからかなあ〜?笑

   おしまい

失ったもの 

May 28 [Mon], 2007, 21:55
失ったり、なくなったりしたあとに気づくんだよね、私。

なんでかなあ。。。

もっと早くに気づいとけばこうはならなかったはずなのに。。

こんな性格なおしたい。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» (´〜`;) (2007年11月08日)
アイコン画像あきちゃん
» 久しぶりに (2007年09月11日)
アイコン画像みほ
» 久しぶりに (2007年09月02日)
アイコン画像なっちゃぁん
» 不合格 (2007年02月16日)
アイコン画像なつみ
» 不合格 (2007年02月16日)
アイコン画像なっちゃ〜♪
» 不合格 (2007年02月14日)
アイコン画像なつみ
» 不合格 (2007年02月14日)
アイコン画像れもん
» 不合格 (2007年02月12日)
アイコン画像あき
» 不合格 (2007年02月10日)
アイコン画像みほ
» 教習☆ (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆YUKI☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
もうすぐ大学生のゆきです 遊ぶ事大好きッ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる