最近のお気に入りの曲 

November 09 [Thu], 2006, 19:50
お気に入りの新曲の歌詞をジャンA載せていきます

【大塚愛:恋愛写真】
****************************
碧碧とした夜空の下で
あなたが見えた後ろ恋姿

時折見せる無邪気な寝顔
あたしが見てた恋しい姿

どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は

切ない幸せだった

『ただ、君を愛してる』
ただそれだけでよかったのに

雨降る時の交わしたキスは
つながれていく2人の姿

一生にもうないこのキモチ
うまく言えないけど
あなたに出会ってあたしの毎日は
キラキラと輝いたよ

『ただ、君を愛してる』
あなたがくれた幸せよ
『ただ、君を愛してる』
ただしれだけでよかったのに

小さな部屋に飾られている
2人の笑顔恋愛写真
**************************
【倖田來未:夢のうた】
**************************
想いもよらない夢をなぜだろう
見てる毎日
君の事はもう忘れたはずなのに
この胸に止めどなく溢れてく

君のすべてを
誰よりもそう
こんなに想っているのに
また今日も一人
目が覚めたなら
叶わない夢知りながら
君に溺れてく

今も捨てられない
君のライターやタバコのかけら
また時間がたてばすねながら君が
帰ってくる様な気がして
今夜眠りにつく頃そっと
私の夢で会いに来て数えきれない
夜はそう君と過ごせたなら
もう何もいらなかったのに…

会いたい会えない気持ちと現実が
目の前に滲み
歪んで見えるよ
どうかお願いもう泣かないで
心迷ってしまうけど

君のすべてを
誰よりもそう
こんなに想っているのに
また今日も一人
目が覚めたなら
叶わない夢知りながら
君に溺れてく
**************************




スヌーピー 

November 09 [Thu], 2006, 19:31
久しぶりに投稿マジで久しぶり〜〜

えっとォォ私の部屋には
人形いっぱぃあるンで,ジャンジャン紹介していきます
今回はスヌーピーでいきたいと思います

左のスヌーピーは葉を持っていて
右のスヌーピーはきのこを持っています
UFOキャッチャーで手に入れましたaa
お気に入りの人形コレクションの一つでス

24時間TV☆ 

August 27 [Sun], 2006, 9:47
24時間テレビを見て
改めてって大切だなぁと思いましたaa
私にとっての@番のは、家族かなァ

初☆投稿☆ 

August 26 [Sat], 2006, 22:26
投稿デス
めでたいのか良くわかりませんがァァw
めでたいことにしておきましょォ
何書けばぃぃかわかんなぃのでェ
簡単な自己紹介からで

名前:ユキ
性別:女の仔
血液型:A型
住んでいるところ:京都
ペット:犬(チヮヮ)

ペット紹介もついでに(笑)

ペットの名前:ロン太
ペットの種類:犬
犬種:チヮヮ
性別:オス♂
年齢:2歳


っていう感じデス
またロン太の写真も載せますネェ

ではこらからもヨロシクお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki--blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる