他の場所 

2005年10月06日(木) 6時16分
どうもverdandiでやる事が無くなってきてるので
他のサーバーにでも行ってみようかと思いまして、
thorに面白い人が居るとの事を耳にしたので行って見ました。
その人の名前は「あそこが濡れてきました」と言うらしい。
thorに着くなりすぐさまwisをしてみる。





どうも普通にノリとかの良い感じの人でした。
それから特に何も言われずにすんなりギルドに入れてもらい、
壁もしてくれまして、僕的には名前からして可笑しな人かと思っていたのに
案外、違ったかなと思っていた。
そしてノーマナーに付いて聞いてみると





言いたかったけど水の泡にしたくなくてエンターキー押したくても我慢しました。
ノーマナーに付いては、しても良いが出来ればしないで欲しいらしく
多少、変な所もあったけど、やはり普通の人かと思った。

リアル事 

2005年10月05日(水) 15時24分
後、30分後には学校に行かなきゃならない。
今は自宅のPC前、ここから学校に行くまでにも30分は掛かる。
もう飯も食って無いし準備もしてない、そうすると親が騒ぐ。
バックレんのがこの家の家系だろ。
と、言いたくなるも。(そんな家系じゃないのに)
もう行くしか無い訳だけど、今日も行かなきゃ今までの3〜4回行ったのまで
全てが水の泡と成る。
雨だし、今から行っても遅刻は確実。
この1日で人生の大きな階段を上るか壊すか。
1日、我慢して少しでも良い未来を築くか、今日だけ楽して明日の見えない毎日をまた
長い事、過ごすか。
生きるのめんどくさいよ、正直。

無気力でブログ書くのもダルイ 

2005年10月02日(日) 7時20分
別にもう、あんま書くことも無いんだけどね。
好きな漫画が出来ました「ハトのおよめさん」て名前、みんな読むと良いよ。
RO日記は、たまに居る勘違いしたアサシンを見つけた。
ネカマのマジシャン共に餌をあげてるみたいだ。



その後は決まって壁ヨロwwwとかされてるのね・・・。



どうにかこの可哀想なアサシンを助けてあげたかったけど。



どんなに僕が壁の邪魔をしようとアサシンは狂ったようにネカマ達の操り人形と化していた。




オマケ



ジャムさん転売出来なかったよ。

最近、ここのアクセス数がやたら増えてるんだがw 

2005年09月28日(水) 15時15分
やっとこさ最近になって「ブログ見てますよ」って高LVの人から言われるようになってきた。
「頑張ってください」や「応援してます」などは無いけどな。
と言うか ブログ見てます=敵 なのは何故だろうか。
そんな訳で出来事は、最近それとギャル男が復活したなどと情報を聞くので、
よくPVに居座っていた昨日、本当にギャル男はやってきた。
その時は枝祭をやっていて、僕も皆と混ぜてもらっていた現場だったのだが
彼が来たおかげでメンバーが数人死んで行く。
10人対ギャル男の戦いになって、
流石に10人は無理なのかチャンプなども居たせいで死んでしまうギャル男。
しかも、こちらの10人メンバーの誰かは「案外弱かったね」などと言う始末。(当た前だろ10人だぞ)
ギャル男には昔、ニナ・フォルトナーでPVで散々な目にあわされた記憶があったので、
とにかく僕は倒せたことが嬉しくて、こんなwisをしてしまった。



実の所を言うとギャル男ファンの僕は、普通の返しをされてるのに
緊張して馬鹿な返答しか出来ていない。
そんなこんなで10対1と言う、あまりにも卑怯過ぎる戦いでさえ、勝った喜びを
感じさせてくれるあの人は凄いと思う。




詐欺 

2005年09月26日(月) 7時15分
どうも、嫌われ者の僕です。
最近は何もする事が無く今日もモロクを、うろうろしてると、
僕と同じように初心者らしきノービスもうろうろしていたので、
何気なく話しかけ、シーフに転職したならばオメデトウなどと心にも無いことを言ったり、
この僕がアイテムをタダであげたり、他人にここまでする僕も自分が誰なんだろうと思うような。
それから僕が初心者の頃の話などもして
周りから見ればいつもと違うとても優しい良い人に僕は見えただろう。
僕には皆が言うマッタリなどと言う腐った奴になってたと思う。
善人気取りも飽きてプロンテラに帰ろうとする頃、
僕達を見ていたローグが何やら頼みがあるらしく、
しかし、もうその時には僕は優しい僕では無くなっていたのにね・・・。



見ての通り、いくら善人に見えたとしても、
矢作成の事を知らなくても、ひとつも疑いが無かったのだろうか。
これだけなので、持って行かないで、と言い何故分かっていながら渡したのだろうか。
これでは僕には貰ってくださいと言ってるようなものだと思う。
それとこれも、僕がノービス支援をしたりと日頃の行いに免じての産物である。
当然、持ち逃げた。
その後、僕はさらなる事をした。



こうして様子見までしてしまう。
その後は適当に他人のフリして一人で通報するより掲示板で皆に通報してもらえ、
と自爆的な事を言ってしまった。
それで変なサイトにでも送り込んでやろうと思うも、変なサイトも知らないので、
悪智恵が働き、この自分のブログのアドレスを教える。



こうする事によって、僕は彼女が此処を見てると思うと、
悪い笑みで絶えられなくなる。
こうして彼女は更なる怒りで身を震え上がらせる。
今回はこちらから出向きもせずに、詐欺が出来てしまって
RO住人はますます馬鹿だな、と思う一日であった。

RОが飽きてる現状 

2005年09月21日(水) 6時49分
RО止めようかと考えてる今日この頃、
RОって、僕から見たらゲームって言うよりチャットなんじゃないかと。
カワイイキャラクターでチャットを楽しむ物なんじゃないかと。
そんな訳で友達もいない俺からすればチャットとかあんまりしない訳で、
ゲームするにも狭すぎるしRОの世界。
つまり、僕から見たら今頃だが超ボッタクリな訳で、
本当にやることないし、知り尽くしちゃったみたいな・・・。
多分、止めますよ。


話は変わり、いつもの出来事。
いつものようにMPKを行う。



そして僕を無視しない優しい人が現れる。



この人、最近よく出しゃばってるよね。



昔に臨時した事あったのだが、まだ彼女が初心者の頃に。
少し前まで普通に可愛らしかったのにな・・・。






初めての遭遇 

2005年09月15日(木) 4時08分
最近、ついこの前に書いた臨時の時の人が
高接続だったりよく構ってくれるので、
相方出来たかもと思っていた矢先の出来事・・・。
そうしてペアで時計で狩っていた所に、やはり時計なので2PCがいて
僕は今、自分一人じゃないのでどうにか気を移さないようにしてるも、
やはり、そこの場所を通るたびにチラついて。
その事を言うとなんと彼女も共犯してくれるとの事・・・。
普通は止めないかと思い、しかもここまで使い勝手が良いのもおかしいなとも思い、
僕の脳裏に変な思いが過ぎる・・・。
もしや・・・。
彼女は・・・。



心を決める。





いや、本当は初めてなんですけどね。





自分も何かしら演じてる部分もあるので
アレですね、ネカマはリア女よりRОの中だとカワイイって言われてるアレですね。

オマケ 

2005年09月12日(月) 21時49分
支援の面白味がやっと分かった気がする。



支援は得ですよ。

詐欺に明け暮れる日々 

2005年09月12日(月) 21時21分
僕は臨時でよく詐欺をしている。
この日も臨時で詐欺でもしようかな、と考えていると
カタールを精錬して欲しいと言う騎士のチャットが立っていた。
これは詐欺してくれって言ってるようなものだと思い。
しかし、僕にはアサシンなんてものは無いし、友達もアサシンは無いときた、
この最低条件の中で、僕はなんとか騎士に時間を取らせるべく
わざわざフェイヨンで精錬すると言い、この短時間の中で通りすがりのアサシンを捕まえ
明らかに詐欺っぽいのに、何故か僕の言うとおりに事を成し遂げてくれるらしい。



事は順調に進む。





ここまで運良く上手く進むと、僕も少し不安を感じていた。



ただのSカタール一個だった・・・。
まぁ、そんなもんだよね・・・。



まぁ、こんな事も起きたがな。



久々の良臨時 

2005年09月09日(金) 21時40分
日々、支援アコの育成を頑張ってる訳だが、
やはり臨時を使わなくちゃアコは無理だし、嫌臨が多すぎて。
だがイヤイヤ臨時をした。



あんまりかわいらしい人じゃなかったけど普通に楽しかった。
こんな普通に楽しめたのは久しぶりだったし少し癒されましたさ。
SP休憩の時にわざわざ隣りにきてまで座ってくれる、そうこれが素晴らしいですよね。
うわぁ・・・なんか餓えてるな俺・・・。


途中、こんなことも。



これは嬉しいです。
本当に有難いです。

それからこんな事があっても。



こういう事なのさ〜♪





まぁ、
あれでしたよ、僕が今まで臨時が嫌だったのは
大人数だった気がする。
大人数かペアでは、やはりペアの方が絶対たのしいよね?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 他の場所 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 他の場所 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 他の場所 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 他の場所 (2008年09月25日)
アイコン画像ヴァンデミエール
» 他の場所 (2005年11月13日)
アイコン画像ちこむら
» 他の場所 (2005年11月12日)
アイコン画像ヴァンデミエール
» 他の場所 (2005年11月03日)
アイコン画像にょ
» 他の場所 (2005年10月24日)
アイコン画像ヴァンデミエール
» 他の場所 (2005年10月17日)
アイコン画像んとね
» 無気力でブログ書くのもダルイ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuketsu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる