あちぃ 

2005年07月10日(日) 15時21分
暑いー・・・何様だこんちきしょー。

てか、一人で5人分とはなんとも過酷。ぇ
できましぇん。。。。
えとー。すごい暑いんですがー。。。。。。。。
座ってるだけで汗かいてしまう。
天然サウナ状態。
最近パソをいじってないので、なまってます ぇ
あついよー。。。。
あーあーあーあーあー ぇ

月曜日は午前中だけ行こうかと思ってます。
てへへ。

バトンタッチ 

2005年07月08日(金) 23時27分
バトンをまわされたんで、返します。

■PC上にある音楽ファイルの容量
よくわかりまてん。ぇ んとー。。。勝手に初期化されたんで
ヤフーのブリーフケースにいれます。
あとはMSNで友達にもらったりとか。

■最後に購入したCD
んー。。。CDは基本的に買わないかも。
ほとんどもらうから。あ、あゆのなんかかったな。
ブックオフでw

■今聴いている曲
倖田來未のButterfly かな。結構すき

■心に残った、もしくは毎日きいている5曲
わからん。。。。

こんな感じでいいかな。。。

( ´_ゝ`) 

2005年07月03日(日) 14時33分
今めがねがありません え

文字がぼやけます。

さっきメガネ屋いってさ、ねじゆるんでるんでなおしてくださいっていったの
まぁたまにゃんが落としためがねをあたしがふんじゃったってだけのことなんだけど
そしたら、これ溶接したほうがいいですよっていわれて、、、、
まぁタダだっていうし。。。いいかなって。。。。
明日とりにいきますよ。 10時に開店らしいので、それめがけていきます
なんか変色するとかいわれたんだけどいいかな ぇ
なんか店員の態度にはらたったので

あぁー犬にふまれたんですよねーってキレ気味にウソをはいてみたよ ぇ

さぼってました 

2005年07月03日(日) 5時48分
さぼっててごめんちゃい。
パソはしてたんですけどね。日記を書く気になれませんですた
スマソ。

えと、最近の出来事といえば・・・・・
何もありません。ぇ
携帯も放置気味です。 でもメールはできるだけ返すようにしてます
昼夜逆転がなおりません。
今日も寝ないで朝を迎えてしまった。
今日はがんばっておきてよ。んで夜ねよ。
あ、部屋掃除しなきゃ。結局やってないのです・・・・・・。
あぁーあー。だらけちゃってまっせ。


Mさんへ。
メッセアドおしえておきます。
MSN best_friend_daisuki@ホトメ
ヤフー yukietamanyan1
だす。いつもあげてるのはMSNの方だす。

ふふ 

2005年06月30日(木) 20時04分
部屋掃除しなきゃなー。
マシューみながらしよ。
ちょっと来客人くるもんでね。ヽ(*´∀`)ノ

見えない物を見ようとして 

2005年06月28日(火) 16時21分
天体観測キター
キタキタキタキタキタ
再放送キターーーーー
バンプキターーー
曲の使われ方には腹立つけどうれしいわああああ
あのめろでぃーはなんだっけぇえええ♪
あぁああああああバンプヽ(*´∀`)ノ
ついでに錦戸亮さんに恋しました ぇ

うわあああああああ 

2005年06月28日(火) 13時35分
もう睡眠などという言葉は嫌いだ!!!!ぇ
むしろ寝るのが嫌いだ!!!
めっちゃ張り切ってたのにさ!!!!!!!
この暑さと自分のせいで!(ぇ
10分の仮眠のつもりが!!!!!!!


え?もう1時すぎてるじゃん





はああああああああああああああああああああああああああああああ?!!!!!
ふざけるなばかやろう!!!!!!!
あぁもうやだ。むかつくー。。。
木曜日は行こう。。。。。。。。。。




自己嫌悪の毎日を送ります。ぇ

てへへ 

2005年06月28日(火) 3時13分
結局この時間までおきてます。
今日は寝ないでいこう。
てかね、しばらくまた弁当もってかない。
昼までいるのやっぱしんどいやw
なんか帰りとかふらふらする ぇw

さてこれから何しよう。
そだ、なんかさプレステがこわれてんのかしらんけど
ときめもやろーかと思ったらCD読み込まないの!!!
んで違うソフトいれてみてもだめなんだよー
なんだよもう。しょうがないからPS2でやったけどさー
あれセーブできないんだよープレステ用のソフトだから。。。
もうだめだ ぇ
あぁー暇だー。
んーぁあぁあああ ぇ



Mさんへ。
今度メッセかチャットしましょーぜぃ☆

ジョシュ 

2005年06月27日(月) 20時03分

この人と結婚させてください

痛いな( ´_ゝ`)
ジョシュハートネットさんです。 かっこいいです。 ほんとにかっこいい。
なんで外人はこんなにかっこいいの?日本人みたいにさーひょろひょろしてないじゃん
外人はさ、まゆげいじらなくてもかっこいいじゃん。
鼻たかいじゃん。ほり深いじゃん。顔がかくかくしてるじゃん ぇ
首ふといし腕も太い。背中もすっごいいい ぇ

変態じゃないですよ!!?

つまり、何年か前にも言いましたが(誰に
背中フェチですよ ぇ なんていうの?きゅっとしまってるのがいいんだよ
あと 猫背!!これははずせない ぇ
猫背じゃないとダメ 男は猫背だからいい ぇ

はい痛い子ちゃんですが何か?ぇ

千原 

2005年06月26日(日) 5時38分
千原ジュニアがすきです ぇ
かっこいい!!
番組:BAY−FM「GROOVE FROM K−WEST」






時間:6月27日(月) 19:00〜19:55



場所:柏スタジオK・WEST 柏市末広町1−1 柏高島屋ステーションモールS館8F 

※電車の場合 上野駅より常磐線の快速または、普通に乗り柏駅下車(約30分)


いきたい!!!ぇ
でもいけない!!!くそー。。。。。。チャリでいくか?ぇ
あー写メとりたい!!誰かかわりにいってきてください!!ぇw
千原ジュニア大好きです(●´Д`●)


あやさん
面白い
つっこみが激しい
会話が激しい
人生がスクランブル交差点
自分が一番痛いのに気づいていない
こんなこといったら殺される。ぇ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Mっこ
» てへへ (2005年06月28日)
アイコン画像Mそん。
» ふへー (2005年06月25日)
アイコン画像ゆけ
» Mさんへ (2005年06月22日)
アイコン画像Mさん。
» Mさんへ (2005年06月21日)
アイコン画像ゆっきー
» あぁー (2005年06月17日)
アイコン画像Mさん(笑
» あぁー (2005年06月16日)
アイコン画像
» uhoi (2005年06月09日)
アイコン画像ゆけ
» FU-! (2005年05月30日)
アイコン画像シヅ。
» FU-! (2005年05月29日)
アイコン画像ゆけ
» 寝れネーよ (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukesan15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる