もう1つ♪ 

2007年05月29日(火) 18時57分



               こちらのBLOGを新しくしました妊娠の記録を
               しっかり残していきたいと思います
             


               今現在妊娠2ヵ月で6w2dです
               妊娠が判明したのは3w6dだったと思います 
               妊娠検査薬で陽性が出た時は
               旦那さまとめっちゃんこ大喜びしました


               そして5w3dの時にお医者様で検診してもらったら
               なんと2つの胎嚢発見
               双子ちゃんの可能性が出てきました 
               まだこの時期は一つが吸収されちゃったりする事も多いらしく
               双子と確定した訳では無い様です


               6w0dに多少の出血があり・・・・・・
               心配で大騒ぎしてしまったのですが
               次の日病院へ行き検査したところ、
               出血も今のところ問題無く、ひとつの袋に
               赤ちゃんとチカチカピコピコ と輝く
               赤ちゃんの心臓が観えました

                1分間に80回心臓が脈を打っているそうです

               もう一つの袋の中にはまだ赤ちゃんがみられなかった。
               どうなるのかは判らないみたいです
               頑張ってね2人共…

 
               そして私は今まさに食べづわりに悩まされています。  
               強烈な吐き気が空腹時やって来ます。。
               空腹時と言っても、お昼前とか夕飯前とかに限らず
               少しでも空腹になるとまず強烈に吐き気がきます。

               でも何か一口でも口に入れるとぴたっっと  
               治まるのだけれど、、まだ吐き気がすぐにやってくるのです
               べびちゃんの為!!がんばって乗り切るぞ!!



           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
新婚2年目…で旦那ちゃんとはらぶらぶです最近は口喧嘩すらしませんそしてお腹には待望の赤ちゃんがおります泣き虫でまだまだおこちゃまな私もついにお母さんになるのだから、しっかりしなくてわと意気込んでいますはやくべびたまに会いたいなーぁ待ち遠しい毎日です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる