おひさしぶり 

June 03 [Sun], 2007, 14:02
4月から福岡−大阪になりました

しかも6月はお互い土日勤務があって、今回は日曜のデート。

土曜日の夜に博多駅で待ち合わせ。
それからおしゃれダイニングにいって焼酎(オール水割り)飲んだ
森伊蔵:芋、いも、いもっ ってかんじ。
佐藤(黒):飲み口すっきり、お酒むわっ、そのあと芋
三岳:さらっと、でも芋しっかり。

三岳が一番好きかも

日曜はパイレーツオブカリビアン3をYahoo!ドームのあるホークスタウンでみました
誰が味方で誰がどうするか、はらはらしてめっちゃおもしろかった
ウィル(オーランドブルーム)が大活躍
戦闘シーンとかめっちゃかっくいーーーーーー

夜は博多駅で「溶岩焼」を食す。
じゅうじゅうしました。


ボリュームたっぷりでした

クリスマスeve 

December 24 [Sun], 2006, 23:53
ご無沙汰です。

今日は3回目のクリスマスです今年はイブが日曜なので、前から予約してたお店NUDE DINERでランチしました。
  
おいしかったよー
その後、混みこみの三ノ宮をぶらついて、六甲道へ。
モリナカで出会ったトナカイさんがにやってきましたいらっしゃいませ
夜はシャンパンにワイン、モリナカのケーキとモスチキン、それからお手製サラダにピザハットM1を見ながらいただきました今年はチュートリアルが優勝!しかも文句なしのストレート勝ちかっこいい勝ち方でした

けんじさんBVLGALの手帳
けんじさんUNITED ARROWSのGolfcap

さらに今年は私がサプライズプレゼントで、
UNITED ARROWS×NINTENDOケース
お店で発見したとき「これは買わねばっ!!」と即決したからねぜひつかってもらいたいな

そしてこれを書いてるうちに日付変わって25日
もちろん彼はM1終了後3時間以上
起きろっ

淡路島で海!花火!? 

August 06 [Sun], 2006, 15:11
慶野松原海水浴場へ。

夕方から大浜花火大会へ向かったけど、車混みすぎて進まず。
渋滞にはまってるときに花火が始まってしまい、断念して高速へ戻ったら、高速からよーーく見えるやんちょっと路肩で車中観覧して帰りました。

淀川 改め なにわ花火大会 

August 05 [Sat], 2006, 18:57
ついに,ついに
念願の淀川花火大会へ
張り切って4時から浴衣の着付け開始
5時には準備完了・・・
6時すぎにけんじさんが帰宅して、けんじも浴衣きて出発あぁ、ギリギリっ

JR塚本は混んでたけど、時間もギリだったのでそこまでひどくなく。
河川敷へ向かうと入り口封鎖。。。
仕方なく遠回りして河川敷へ。で、場所決めて座ったぐらいに

バーンっ

たーぁまやっ
    

さっすが淀川来れて良かったしかもおそろい浴衣で

黒滝@三木市 

July 31 [Mon], 2006, 14:13
久々の月曜休みデス。
またもや日帰り名人に導かれて黒滝ヘ。三木市にあるらしい
六甲から三木へは結構近くて、名人の指示通り三木市JAに駐車。
さて・・・
ココカラ歩いていくらしい。
看板もナンニモナイ。
田んぼが広がってる。
ドコ??
名人いわく、神社を超えて黒滝食堂の近くラシイ。
よくワカンナイけど、神社は超えたし、山の方ヘいけば滝に会えるハズ。
田んぼ道を山へ・・・そしたらゼッタイ地元のヒトではないオジサンオバサンカップルが私達が今から進もうとしてる田んぼ道の先からひきかえして来た。
どうやら同じく黒滝を探しているらしく、コノ先にはナイらしい。
道路まで戻ってもうちょっと進んで見るコトに。暑いよぉ
川を渡る橋が。右手をみれば。。。

その先には黒滝食堂。そして黒滝という小さな張り紙。。。
あったぁ
ジャーン

ジャジャーン

車ヘ戻ったらアノ2人が。。。今日はアキラメテ後日来るらしい。。。
イヤ、今日イッテオイタホウガイイヨ。車でもいけちゃうシ。。。

今度は垂水outletヘ。久々登場
toothtoothで遅めのランチ
ブラブラお買いモノして帰りましたトサ

伊吹山ドライヴ 

July 30 [Sun], 2006, 13:58
日帰り名人(雑誌)の案内で「伊吹山」ヘドライヴ

滋賀県と岐阜県の境をいったりきたりするコース。

途中ケンカもしつつ・・・

ドライヴコースは夏休みで混んでるらしく、「山頂の駐車場で1時間待ちカモ」って入り口のオジサンに言われた。ケドココまで来たし、GO

うねうねしながら山頂ヘ。続々と下山する車とすれ違い、山頂まで1時間ほどドライヴ。
結構すんなり駐車。
駐車場から山頂まで歩いて30分のお花畑コースがあったけど、途中まででヒキカエス
    
途中からの景色だけど充分キレイ
お土産にドレッシングを購入。

そーいや帰りの高速入り口でETCが反応しなくてバー直前で急停車
びびったァ・・・

meet the world beat 2006 

July 23 [Sun], 2006, 17:28
今年もいってまいりました
meet the world beat
高槻に寄ってから,12時前に到着天気はくもり.
も降りそうなので,カッパも準備です
カンカン照りもつらかっただろうしね.
スタート直前
ORANGE RANGEが1番で,謎だったザ・クロマニヨンズが2番目。びっくりしたぁ
AI、m-flo、クレイジーケンバンドが私はよかったナCD借りよーっと
他には、押尾コータロー、BENNIE K、木村カエラ、
ゴスペラッツ←シークレット小学生はクワマンを知らなかった・・・、
Salyuはto Uを歌ってくれたいい歌です
風味堂はトイレがめっちゃ混んでて聴けず、急いで戻ったものの、次の井上陽水もあんまり聴けなかった
いつからか忘れたケド天気はヘ・・・・レインコート大活躍
なんとトリがスキマスイッチ
さらにサプライズ福耳シークレットが2組もなんて豪華
ラストセッションでみんなで「星のかけらを探しにいこうagain」よかったな

海の日eve〜後編 

July 16 [Sun], 2006, 17:36
若干の渋滞を抜けて、高槻へ到着
浮き輪とかマスクとか洗った後、徒歩で高槻駅へ。
晩御飯は焼肉だーーーーーー@一寸法師
さすが日曜、連休、おいしいし。混んでます。
40分くらい待って、お肉だぁい
おいしかった・・・黒コショウタンでしょ、レバーでしょ、ハラミでしょ、上ロースでしょ、ユッケでしょ・・・
う・・・
う。。。
おなか、イタイ・・・?
イタイ。
ココ一週間ちょっとしたダイエットしていたので、急においしいご馳走にお腹が悲鳴を・・
さらにノースリワンピに冷房が追い討ちをかけて私を冷やす・・・
イタイよぉ

よたよたしながら、なんとか自宅へ・・
あぁ。
すんません・・
しばらく横になってたら治ったよ。
胃腸薬のんだし。

こんな締めくくりでごめんなさい
今回も運転ごくろうさまでした

海の日eve〜前編 

July 16 [Sun], 2006, 17:19
2006年の初めての海は浦県民ビーチ@淡路島にやってきました
神戸から1時間で到着近い!
しかしKWに載ったせい(?)か3連休の中日だからか、駐車場がいいーっぱい
なんとか泊めて、ビーチへGO
天気は時々かな。砂浜は暑い昨日の夜にサンシャインワーフで買った浮き輪とテントを用意して海へ
水が冷たい遠浅って書いてたけど、けっこう深い・・・ワカメがいっぱい・・・
遊泳区域ポールまで近くて、すぐ到着浮き輪が何回も流されていったなぁ・・

もちろん休憩はビールと冷凍えだまめ
 
これまた昨夜買ってもらったマスクとシュノーケルで海の中をのぞくと、もちらほらいたり

3時くらいまで海で遊んで、雲行きが怪しくなってきたので撤収
に乗って温泉まで向かう途中で豪雨 危機一髪
15分ぐらいで温泉へ。ここもめちゃめちゃ混んでる
明石海峡大橋が見渡せて、眺めは抜群でした
そして高槻へ戻ったのでした

後半へ続く

岸和田カンカンBaysideMoll 

July 09 [Sun], 2006, 16:09
岸和田カンカンBaysideMollへ行ってまいりました。
(始めは鶴見緑地ブロッサムへ行くつもりが、あまりの長蛇の渋滞に断念)

     
こじんまりしてるけど、今まで見たことないお店(GRACEとかFREE’S SHOPとか)のoutletがあって
いろいろ欲しくなる・・・けど、来年(=社会人)着るのかなぁと自問して我慢・・
でも、水着の上に履く短パン水着を買ってもらいましたやった
来週は今年初めての海デビュー楽しみだ

行きなれてないスタバでフラペチーノ飲んでみた。シェイクみたいでおいしい

夜はおうちでけんじさんがオムレツ作ってくれた・・・
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuken0809
読者になる
Yapme!一覧
読者になる