鶴母2012 

2012年01月19日(木) 23時51分
社交運アップしてて出会いが期待できるのは2.3.5.8〜12月なので、皆々様よろしくお願いします(^∇^)もう一度、よろしくお願いします(^∇^)

人見知りを直したいと思ったけど、直さなくていいみたいです。いえす。

お金使っちゃうけど、ちょっと気をつけるだけでもいいらしく。近頃の若者は貯金しすぎだそうです。
自分に投資できない人は、他人にも投資できない!と。
ちょっとランクが上の服だとか、素材がいい物を買って身につけることが大切だそうです。
食事も同じく。
寿司屋=回転寿司 だけではなく。
大切な人を連れて行くときや仕事絡みのときは、それに相応しいお店へ行くこと、だそうです(^∇^)
一攫千金の運もちょっとあるみたいだから、たまに宝くじ買うべし(^∇^)

仕事は向いてるし、職種はあまり変えない方がよいって。ただ、単科の方がいいみたい。まあそうかもしれないね。

ここでは伏せとくけど、「最後ほどおいしいものはない!」とのアドバイスがおもしろかったw アドバイスされるってことはまた同じ状況になり得るのかなー。まあどっちみちアドバイスを忘れぬようメモ。

嬉しかったことは、他の人にない視点を持ってるって言われたこと(^∇^)

確信をつかれて、不覚にも涙してしまったけど、本当行ってよかったよ。

長年のもやもやも解消されたしね!
他の誰かを目指す必要はなくて、私は私らしくいればいいのね(^∇^)直すべきとこは直して(^∇^)


まー今年も楽しく過ごそう(^∇^)
ありがとうございます、母。

くるりのこと。 

2011年12月20日(火) 23時43分
新木場でのライブが良すぎたのだ。

本当に良すぎた。

更にはまってしまった。

来年はいっぱいライブ行きそう。

またアルバム曲たくさんがいいなあ。

恍惚 

2011年11月04日(金) 7時28分
くるりの、すけべな女の子はBEST3に入ります。

ライブで聴きたい。

うん 

2011年10月20日(木) 1時53分
おいで

戻っておいで




全ての大切な人たちが幸せになりますように。

ふおん 

2011年10月13日(木) 15時48分
不穏の患者さんに腹蹴られた。

全然痛くなかった。

脂肪によって守られた。

ティッシュ箱投げられた。

全然痛くなかった。

以下略。

悪夢 

2011年10月09日(日) 21時30分
私が最近見てしまう悪夢。

それは仕事の夢。

後味悪い夢ばかり。

夜勤の忙しい時間にゆる〜いメンバーたちとサボって四畳半の茶の間で談笑して怒られる夢とか。

メンバーは現実的でちょっと笑えるけど。

しかもその後にはアイアムアヒーローみたいな世界にいる夢。

知らぬ人だけどまだ感染してない女性を裏切って自分たちだけ逃げてしまう。

本当に後味が悪い。



後味が悪い、ので、もうアレコレ考えるのやめた!

オフはオフで楽しまなきゃ損!

そのためには、やるべきことは早く終わらせなきゃいけないのだけど

私の課題はそれなのだけど

健全な人生を歩むためには必要な努力!

がんばれ〜私

脱文章 

2011年10月09日(日) 19時36分
ああ嫌だ嫌だ嫌だ

逃げ出したいよう

大嫌いだよう

出血 

2011年10月09日(日) 19時22分
甘い物食べすぎて、鼻血でそうな感覚。


冷しゃぶ食べたいなぁ。

役割 

2011年10月07日(金) 1時23分
私は悠杏の鼻糞除去係。


悠杏はとてつもなく嫌がるけど、全力で拒否するけど、めっちゃ楽しい!


取れるとすっきり!

 

2011年10月07日(金) 1時21分
太った



顔とお腹と脚が太った


ほとんどが太った

Burubonのチョコリエールがおいしいんだ

売店で売ってるんだ



「ぶた」「ぽっちゃり」


んな可愛い言葉じゃだめ


結局は、ただのでぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おゆ( ^ω^ )
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おゆ
» 牛豚鳥の順に好き (2011年10月03日)
アイコン画像やまはる
» 牛豚鳥の順に好き (2011年10月03日)
アイコン画像おゆ
» (無題) (2011年05月25日)
アイコン画像やまはる
» (無題) (2011年05月23日)
アイコン画像やまはる
» MANGA (2011年04月25日)
アイコン画像おゆ
» くるり@武道館 (2011年03月08日)
アイコン画像おゆ
» くるり@武道館 (2011年03月08日)
アイコン画像やまはる
» くるり@武道館 (2011年03月08日)
アイコン画像
» くるり@武道館 (2011年03月08日)
アイコン画像やまはる
» 映像 (2011年03月06日)