バトゥゥゥゥゥゥゥゥンン!!!!!!!!!!!11 

2006年12月16日(土) 0時09分
八神 紗妃さまから回ってきましたー☆
ギザアリガタス(´;ω;`)

学生バトン

■平日の睡眠時間・起床時間■

12時くらいに寝て
7時30分とかに起きるから
7時間くらい(・∀・)

■お気に入り朝食メニュー■

あんまり意識してないからなぁ...(爆

■通学中BGMは?■

Direngreyを爆音で(▼∀`)
音漏れなんて気にしねぇ☆

■歩くスピード早い人?■

遅い人(・∀・)←

■起きて一番最初にすること■

リアルに二度寝☆

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?■

徒歩ですが...
辺りを見回したり
ディル聴いて口パクしたり(●∀●)

■痴漢経験アリ?■

徒歩で痴漢される意味がわかんねぇし(・∀・)←

■学校に着く時間■

ガチで10時くらい(ぁ

■学校での貴方はどんなカンジ?■

とにかく無愛想でw
好きな子の前でだけ一応笑うpgr

■みんなからどんな人だと思われてると思う?■

暗いとか(・∀・)?
基本クラスに友だち居らんから☆

■好きな教科■

性教育(白目

■窓から見える景色は?■

スーパーとコンビニ(素

■お気に入り昼食メニュー■

飲み物は、ココアかミルクティーかいちごミルクとか。
パンは、生クリームメロンパン。
手作りパンうまい!!!!!!!!!!!11(愛

■いつも一緒に居る友人の数■

ゆけこ常独りなんでー(・∀・)←
敢えて「一人」じゃなくて「独り」、ね(何

■授業中の暇つぶし方法■

彼女(ハァト)のこと考えたり
ホモ(ハァト)のこと考えたり(・∀・)←

■もしかして黒板出て問題解ける系?■

いや、ふつうにスルー系(ぇ

■何部?■

ボラ部兼ヲタ部(・∀・)←

■放課後は主に何してる?■

家帰ってPC弄る☆

■帰宅中についつい寄ってしまうお店■

コンビニいぱーい(◎∀◎)

■帰宅後最初にすること■

PCのお気に入りに入ってるサイトをチェックする(▼∀`)

■宿題ちゃんとやってる?■

わかるとこだけやって
他はスルー(・∀・)←

■何時に寝てる?■

12時〜1時くらい☆

■明日も頑張ってね☆■

多分がんばります(^ё^*)

■学生のお友達5人に回してね☆■

そんな友だち居ないんで
やりたい人居ったら回してください☆


Agitated screams of maggots 

2006年11月26日(日) 3時21分
CDTV...4位やん(>_<。)

ってか皆様の顔が出てるとこ...笑

ヴォォォォォォォッィィィィィィイイ(誰 

2006年11月26日(日) 0時48分
Agitated screams of maggots、3位やん(´∀`*)

でもPVぼかされてたり(´言`;)

でもやっぱり京くんの声が素敵やったり←

CDTVの方もぼかされるんかな(>_<。)?

あー勉強しな...((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、

相互記念 

2006年11月20日(月) 21時01分
小説、半分くらい書けました(゜▽゜*)

で、テストまであと1週間に入ってしまいました(死

テスト終ったらUPするんで

もちっと待ってくださいm(。≧Д≦。)m

いじめ 

2006年11月18日(土) 22時38分
個人的な意見なんで気分を害される方が居るかもしれません

閲覧は自己責任でお願いします。

マチュピチュw 

2006年11月17日(金) 23時20分
しょこたんギザヤバスお^^
マミタスメラ羨ましい...( ̄m ̄*)

16日のムービィ見た人居るかい?
あれぁ馬路で萌え死にまゆw

でも口の中に毛が入らんのか心配お(´・ω・`)


最近ゆけこのクラスでしょこたんの文句言う子が多くて
ギザ悲しすにゃの...(>_<。)

今日ぁ音楽戦士にムックが出るんやねw
ゆけたん喋るかな?
いや喋ってくれさい(。・_・。)

寂しす(´・ω・`) 

2006年11月14日(火) 23時47分
なんか知らんけど

寂しいんよ。

うーーー...






もう寝ますん(*θωθ)

こすぷれい 

2006年11月14日(火) 19時12分
したいなー(´・ω・`)

輸血(寧ろ輸血子さん)コスとかー


っていうか今日ロリィタで地元歩いてドン引きされましたですorz

もーなんとでも言えばいいさ(▼∀`)

好きな物は好きなんですー(ハァト)



メラかわゆすギザ萌えす→

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 

2006年11月13日(月) 23時56分

昨日ぁ先輩とボーリングで今日ぁ同級生とカラオケ行って来ましたです(´・ω・`)

最近よく遊んでんなー...

いや楽しいんけどね、眠いんよorz

土曜日とか3時間くらいしか寝てないんに(ヽ′_ゝW)



そういや今日HEY!HEY!HEY!のガゼ見たよ。

これでまた新規の顔ファンが増えたかな...笑

うはぁw 

2006年11月12日(日) 2時00分
今日のCDTVぁやばすな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ゆけこの好きな人がいぱーい出てますん(*´・ω・`)


ってか...hide様...池杉ですぅー

不意打ちだし←



でもムックがランクインされてないよ(;゜;艸;゜;)

来週かな(´・ω・`)?


まさかトップ3入りとか!?←
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ゆけこ○
読者になる
要するにただの変態なんで酢(・∀・)←
Yapme!一覧
読者になる