おめでとう。 

November 01 [Sun], 2009, 0:35
今日はあなたの25回目の誕生日。
直接おめでとうが言えないのが少し寂しいけど、
あなたが生まれてきてくれたこの日に、精一杯感謝の気持ちを込めて。

ハッピーバースデイ

もしも 

June 13 [Sat], 2009, 20:49
あれからもうすぐ2ヶ月立とうとしてる。
今何してる?
元気にしてる?
ちゃんと笑ってる?幸せ?

聞きたいことはたくさんあるけど、もし君がそばにいてくれるなら、もうそれだけでいいと思う。
今、全然ってことはないけど、楽しくないんだ。
どれだけ君の存在が大きいか思い知りました。
楽しいことがあると、いつも話を聞いてくれた。
悲しいことでも嬉しい事でも何でも。
あなたに話すことで余計に楽しかったんだよ。
つらいことでも元気になれた。
なんか、ありきたりな言葉だけど、胸にぽっかり穴があいたような、
そんな感じがします。

いつもあなたを想っています。
出来れば、また一緒に笑いたいな。

翔子 

April 18 [Sat], 2009, 12:56

翔子が描いた菜津美と菜津美が描いた翔子。似てないにもほどがある

パソコン開いたらさ、色んなもんつまりすぎててきついよ。でも嬉しい色々残してくれて。
あなたを本当に愛しています。今でもこれからも。
本当に実の姉のように大好きです。
このブログも翔子の真似してはじめたんだよなぁ。
もう今は、意味がわからなくて。嘘だと思い始めてる自分がいます。信じれない。
だって来月来るって言ってたし。3人で湯布院いって温泉入って熊本いっていちご狩りしようって言ったじゃん。
おそろいのネイルして、おそろいのもの買うって言ったじゃん。
服も選んでくれるって。もう意味わかんねーし。
ネット関係が嫌になってそんな嘘ついたの?それでもいいよ。あなたがいてくれるなら。
どうしたらいい?
あなたと出会ってから、つらい時はいつもあなたがいてくれた。
これからどうしたらいいですか?
まだあなたになにもしてない。
まだ信じられてないし。いるんだろ?うそだよって言えよ。
遅れたエイプリルフールとかいうんだろ。ばかめw
早くメールしてこいよ。

 

March 27 [Fri], 2009, 15:43
君が星こそ悲しけれ
もしも君が星だったらどんなに美しいだろうか。

にょんにょん 

February 21 [Sat], 2009, 15:12
テストかえってきたまじうんこ

平均点60くらいかな(笑)前回より30点近くさがっとるwwww

ここまで下がる人も珍しいんじゃないですかね。化学はほんの気持ちほど点数あがっとったが。

えーんえーん。

でもいいよ><

最近は電話したりらじばんだりして癒されてます。

関西人って笑い上戸な人のことげらって言うん?wwww

地味にショック(笑) 

February 16 [Mon], 2009, 19:20
☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

今日風の噂で元カレに彼女できたのを知りました(笑)

別に好きじゃないんだからねっ><

でもなんかショックwww

うえーん

ぼるぼっくす 

February 13 [Fri], 2009, 23:12
今日は生物のテストだたwまじうんこだったわwww
化学以上にさっぱぶあぶあ(笑)
まぁしょうがなす。他のにかけるぜ。オレの熱き魂を。

おひさしぶりです。 

February 12 [Thu], 2009, 22:58
2人からつっこまれたので更新します(笑)

とりあえず極最近の出来事は試験&バイトゥかな。
今日は試験初日。そして面接にいってましたw
今日は化学のテストゥ〜まじ苦手うんこ。
でも勉強頑張ったので70点くらいかな。いってたらいいな(笑)
でも他のはほとんどできなんだ(笑)平均点激しく下がりそうなおかんいよかんみかん
まぁいいけど(*´σー`)

あと今日の面接の話ね。
まぁ迷ったあげく遅刻したよね(笑)採用されてますように。


これからちょくちょく書いていけたらいいなとおもっとりま。
明日は生物と情報処理だん。がんばるんばるんるんるん

('-'*) 

October 19 [Sun], 2008, 21:55
今日は朝から買い物へ(・∀・)
スポーツバッグとこの前頼んだライトを買いに行きましたwやっふー
そして帰りはケーキとシュークリーム買ってもろた(●´ω`●)美味
明日からまたがんばるど!



今、『泣かない女はいない』を読んでますw長嶋有
結構好き

こわい 

October 19 [Sun], 2008, 0:56
すんげーアレな記事になってしまいます。
なるべく見ないほうがいいと思われw
同じ思いしてる人もたくさんいるでしょうし、私も同じ思いをさせたことがある人間です。
そんな私がこんなことを吐き出すのはダメなことなんでしょうけど。
それに自分が弱いだけってのは十分承知してます。
でも吐き出させて






あの無邪気な笑顔が怖いです。
無邪気な笑顔で人のことを笑う
そんなあの人たちが怖くてしょうがありませんでした。

ある日、同級生は言いました。
「私さー、今あの子のことハブってんだよねー。」
吐き気がする
なんだその笑顔
こわいよ

いつ標的にされるかわからない
ほんのささいなことで、アレははじまってしまう
365日のほとんどを、一緒にすごすのは地獄でした。
人が笑ってるとこが怖い
自分が笑われてるんじゃないかと思うから
そして失敗するのが怖い
失敗したらにらまれて、罵られるから
私は、すぐ謝るくせがついた。
自分が悪くなくても、相手の機嫌を損ねないように。
そして自分の気持ちを言えなくなった。
言って笑われるのが怖いから

子供は本当に無邪気です
そして無邪気に人を傷つける
遊び半分だからこそ、残酷

トイレに行こうとすると、追いかけられて写真を撮られたこともあります
多分写ってないけどw
面白半分でなんでもしてしまうあなたたちが怖いです

いまだに、怖いです。
別の人だとわかりつつも、それくらいの年代の子は身構えてしまう

こんなことを思い出すのは、バレー部に入ることをリアルに考えたからだろうなw
別にいまさらそんなことになるとは思ってないけれど、
私の中で「バレー部」は恐怖でしかなかった
バレー自体は好きだけど。

まぁ学校行けるようになっただけでもいいや(・∀・)湿っぽい話してすまん(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっけ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» にょんにょん (2009年02月25日)
アイコン画像
» にょんにょん (2009年02月25日)
アイコン画像
» にょんにょん (2009年02月25日)
アイコン画像
» にょんにょん (2009年02月24日)
アイコン画像
» にょんにょん (2009年02月24日)
アイコン画像
» おひさしぶりです。 (2009年02月13日)
アイコン画像
» おひさしぶりです。 (2009年02月13日)
アイコン画像
» おひさしぶりです。 (2009年02月13日)
アイコン画像
» おひさしぶりです。 (2009年02月13日)
アイコン画像
» ('-'*) (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる