夏はやっぱり… 

2006年08月13日(日) 23時30分
雲一つない空…
照りつける太陽…
心地よい浜風…

夏はやっぱり………



甲子園!………じゃなくて淡路島でバーベキューやろがい!!

今日産まれて初めて甲子園に行った。
雨が降ってきたので野球自体はあまり見れなかったが色々なことに感動した。
なのでこのブログで感じ取ったありとあらゆる思いを綴っていこうと思っていたのだが……しかし!そんなことより僕を最高に感動させる話が舞い込んできた!

なんと!明日男女10人で淡路島にバーベキューにいくんすよ!
この時を待ってたんやぁ!
バーベキューでお腹いっぱいなってお酒も飲んでええ気分なって打ち上げ花火でワーワー言うて手持ち花火で各々楽しんで線香花火でまったりなった流れのまま横一列に座って暗くて見えない水平線を眺める。言葉はいらない。

青春やん!
渡り廊下で先輩殴るやん!

今まで味わえなかった青春をたくさん味わってきたる!

いやぁ、夏といえばやっぱバーベキューやな!

ええチームやわぁ。 

2006年08月09日(水) 2時08分
八重山商工ええ試合やったね〜。
9回2アウトランナーなし点差2点からの追い上げ、延長での攻撃は凄すぎて鳥肌が立ちましたわ。
あの相当な重圧がかかる場面で打てる選手達はすごいな。ただそこに至ったのはやっぱ監督のおかげやと僕は思います。
送りバントやらスクイズしかせえへんつまらん監督やったら絶対ひっくり返らへんかったよ。打って繋ぐ野球をずっとやらしてたからこそ勝てたんですよ。選手全員を信頼してなかったらできへんことやで。
さらにあの監督のいい所は選手との距離が近いところですわ。
初回三者三振におさえた大嶺とハイタッチしたんですよ。監督と選手がハイタッチするなんて見たことありますか。絆が結ばれとんねん。他のチームにはない固い絆が選手と監督の間には結ばれとんねん。
いやぁ、やっぱ八重山商工ええチームやわぁ。
今日の試合見ただけで大好きになったわぁ。
今日で勢いに乗って優勝してくれたらめっちゃうれしいのになぁ。


ってあかんわ!八重山勝ってもたら1000円払わなあかんがな!
危なく騙されるとこやったわ!
優勝は清峰やー!!

復活!! 

2006年06月29日(木) 22時52分
お久しぶりです。
これまでチェックしてくれていた方本当に申し訳なかったです。
期間があいてしまったことや、書くことがなかったりで本当はもうやめようと思っていました。
でも皆さんから「更新してくれ。」という声や、「更新してください。お願いします。木下くんのブログが好きなんです。っていうか木下くんが好きなんです。付き合ってください。」という声や、またある人には「タカヒロ、お前男だよ。」などの暖かい声をいただいたのでもう一度やってみようと思えることができました。
これからはバシバシ更新していこうと思ってます。
ブログが俺を呼んでるぜ。

いよいよ始まる 

2006年05月12日(金) 20時58分
もうすぐ「もののけ姫」始まりますねぇ。
皆さんの画面の前で今か今かと待っている表情が目に浮かびます。
もう始まりますからご安心を。
言わんでもいいと思いますがちゃんとお菓子、ジュース、たばこ用意しました?
今のうちにトイレも行っといてくださいよ。
終わったあとはわざわざ言わんでもなってしまうと思いますけど品評会ですから。
話したいことは山ほどあるとは思いますが1人1つのコメントで許してください。

敗因 

2006年05月01日(月) 1時28分
負けてしまった。
9割方ウチの思惑通りだったのだがあとほんの1押しのところでやられました。
審判のクセを見抜いていたのにリードを変えれなかった柔軟性のなさ、ここいちで打てない弱さ。
敗因はこの僕!
アグレッシブの皆は最高のプレイをした!

さらばLARK 

2006年04月29日(土) 0時02分
最近たばこの吸いすぎか知らないんですけどたばこ吸ったら肺がめっちゃ痛くなるんです。

このままじゃあかん思いまして一大決心しました。

約2年間吸ってたLARKメンソールとはおさらばしたります。

…Marlboro吸ったります。

たばこ吸うて肺痛なるとか恥ずかしすぎますわ。

でも禁煙は嫌なんです。

じゃあ肺をもっと痛めつけたって鍛えなおしたったらいいんです。

この方法はいいと思います。

皆さんも肺が痛くなったりした時はぜひこれ使ってみてください。

どMでした。

決意 

2006年04月23日(日) 21時02分
僕は家族としゃべらない。
父も家族としゃべらない。
母、兄、姉は3人で仲良くしゃべる。
僕と父は家族の中でハミっている…はずだった。

ある朝起きてみると朝なんかには一声も発っさないはずの父が母と仲良くしゃべっている。

なぜ?

ある日夜、家に帰ってみると父と兄が仕事の話をしながら酒を飲んでいる。

なぜですか?

家族団欒の和気藹々さを嫌う男やったんちゃうん?

…裏切られた。

ほとんど顔も合わさずたまに合わしても全く会話のない僕とおとんであったが、心の中ではアンチ家族同盟として繋がっていたはずだ。

そんなおとんが家族と仲良くなってしまったら僕はどうしたらええねん。
思春期にそんなおとんに憧れて真似してしまったが故に今も誰ともしゃべらんキャラを突き通さなあかん状態になってしまっている僕はどうしたらええねん。

おとんにはがっかりした。

所詮あいつもその程度か。

ええよ。
仲良くしたらええやん。
その日あったことを親父ギャグ踏まえながら家族に話してちょっと笑い取りながら「お父さん、親父ギャグもうええって〜」とかつっこまれるおもんないやりとりを繰り返したらええねん。
定年迎えて「お父さん、お疲れ様。」とか言われてプレゼントもらって「おっさん泣かしてどうするつもりやぁ」とか言いながら更に家族の絆深まる感動したやりとりしたらええねん。

どうせ僕は1人や。
どこに居ても1人ですよ。
孤高の天才児、木下ですよ。

今に見とけよ。

絶対売れて、テレビ出まくって有名なって、億単位ぐらいの金稼ぎまくって、


お前らに……お前らに…



孝行したるからなー!!

告白します 

2006年04月20日(木) 2時57分
とうとうこの日が来てしまいました。
いつかは言わなければと思いながらなかなか言い出せなかったんです。
皆さん、今まで隠してすいませんでした。

ついに明かそう。


僕の好きな漫画ランキングを!

1位「SLUMDUNK」
不動やね。こんなに感動させる漫画はないですよ。もちろん全てが名場面です。
皆さんは誰が一番好きですか?
僕は全員好きです。

2位「ろくでなしBLUES」
何回かこのブログで書かしてもらってますけどやっぱり最高です。
吉祥寺(ジョージ)の奴らは男っていうかもう男闘呼やね。
3位「DRAGONBALL」
男なら誰しもが憧れる強さ。僕もあんなに強くなりたいわ。
僕の友達の薬ってるやつはかめはめ波出して淡路島ぶっとばしたことがあるそうです。

全てに共通することは男の強さってところ。
今の僕は男の強さに一番ひかれます。

以前の僕が魅力を感じていた作品とはガラリと変わりました。
以前のランキングを上げてみよう。

1位「ふたりエッチ」
2位「恋愛ジャンキー」
3位「行け!稲中卓球部」

情けない…
ただ未だに稲中は大好きです。
古谷実万歳!

くやしぃ 

2006年04月18日(火) 21時19分
ふがいない。

ちびまるこちゃん程度で感動してしまった。

ちょっと涙も出そうになってしまった。

こんなもんで感動してるようじゃあ拳王の道はまだまだ遠い。

待ちに待った野球 

2006年04月15日(土) 21時29分
どうも。アグレッシブ新キャプテンの12です。
明日は試合です。
久しぶりの試合だ。
メンバーが変わって最初の試合。
しかも次の試合は大会だ。
これからのことも考えると明日は必ず勝たなければならない。
大事な大事な大事な試合だ。
でも大丈夫。
明日は4さんが投げるんだから。
プロフィール
■名前■ 12
■所属■ CelebMadam/Agglessive/AmityHarvorTours
最新コメント
アイコン画像こけし
» 夏はやっぱり… (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 夏はやっぱり… (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 夏はやっぱり… (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 夏はやっぱり… (2008年09月25日)
アイコン画像12
» 夏はやっぱり… (2006年08月14日)
アイコン画像
» 夏はやっぱり… (2006年08月14日)
アイコン画像51
» 夏はやっぱり… (2006年08月14日)
アイコン画像10
» ええチームやわぁ。 (2006年08月10日)
アイコン画像てるりん☆
» 復活!! (2006年07月13日)
アイコン画像セレブ
» 復活!! (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuke-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる