seacret 

November 28 [Tue], 2006, 17:46

ついにこの日がやってきました↑

志乃です。コニニチワワ




あゆのアルバム『seacret』が発売されたの♪
予約してたのとりに行ったんだけど、
前に4・5人並んで高校生ぐらいの女の子たち全員
あゆのアルバム予約してたみたいで

すっごい焦った!!

今回は先着でポスターがもらえるんだけど
皆ポスター持って帰るから
あたしの前でちょうどなくなるという白昼夢まで見てしまったよ・・・。


でも無事手に入れられて満足

しょーどーがい 

August 28 [Mon], 2006, 14:42
今日は留学に必要なものを買いに行ったんだけど
思わず赤いパンプスに一目惚れ
衝動買いしてしまいました〜





続いてバックも衝動買い◎
どうしようもねぇな

そしてますます留学の準備はすすみません。
散らかる一方の部屋…。

しかも自分の部屋じゃなくてリビングで用意してるからね・・・。


なんて迷惑

明日こそ終わらせなきゃなぁ。。。

大学生 

July 12 [Wed], 2006, 19:02
テストがだるい。

大学生って暇だしだるいね。
普通に生活しすぎかな?


9月からオーストリアだし!
ちょっとはがんばらなくちゃ!!


テスト終わったらHPを
模様替えでもしたいな。

春よ来い! 

March 27 [Mon], 2006, 0:59
前つかってた日記がパスワードがよくわかんなくなって書き込めなくなったので 新しいのにしました☆


まだリンクしてないんだよねー。 ゴメンナサイー。

なんか忙しくないんだけど、多忙っていうか(ワケワカラン)
なんか24時間が短すぎ!?

ペン入れしたいよ。 でもトーンもやんなきゃ♪
猫の手も借りないよー..
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukdisk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる