キレイを目指す方法! 

September 18 [Sat], 2010, 16:52
美しいバストを作るためには、大きくするための努力だけでなく、肌の美しさ、若々しさを保つための努力も必要です。例えば、全身の脱毛処理をしてますか?近所で簡単に手に入る脱毛クリームだとか、大人気のイーモ(emo)のような家庭用脱毛器を使ってもいいと思いますが、目につかない場所ほど、しっかり処理しておくことをお勧めします。というのも...忘れてしまうんですよ、脱毛しておかないと。そして、それが日常当たり前のことだからと、いつしか脱毛しないでいることが「普通」になってしまうんです。で、ちょっと毛深い女性がつい油断しちゃって、胸の谷間にやや剛毛気味のムダ毛を『共存』させてしまい、イザって時に彼氏にどん引きされたりするんですよね(汗)。ワキ毛・産毛!全身ムダ毛処理に使える機種を上手にチョイスして、美しいバストを目指しましょうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukd04
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる