ひちょの取り扱い説明書 

2008年08月25日(月) 19時21分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
Q2 朝はパン派?米派?
麺派
Q3 何時に出勤?
7時46分(絶対)
Q4 学生??
わりーか(-∀-)
Q5 お昼何食べよぅか?
グランドホテルの5000円のフルコース(ちっまだまだ安いな)より居酒屋
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うちの人生自体が休憩時間だよwわるい?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、やすみだった★*
Q8 毎年5月病とかなる?
2月病にならなるよ!!!!あは
Q9 夏バテはする方?
冬バテならするかな?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏おわり
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
たいそうズボン?
Q12 靴高かったんじゃない?
んー?体育館シューズ?おさがりだけど?
Q13 好きなブランドとかあるの??
あいらいふ碇電気?
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
153a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
38?嘘きゃー言っちゃった!!!恥ずかしー><
Q17 てか、通勤時間長くない?!
朝8:30から5:00まで。ながいやろ
Q18 一人暮らし??
あるいみ
Q19 あなたにとって仕事とは?
人生の脇役?ふっ
Q20 あなたにとって家族とは?
映画のエキストラ。嘘 大切の存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
つらい
Q22 あなたにとって地球とは?
秘密基地
Q23 あなたにとって宇宙とは?
大和ハウスのMyhouse
Q24 血液型占いって当たるのかな?
信じれば
Q25 占いの館、行ったことある?
あいらいふ碇電気3階なら
Q26 実は超能力が………?
あるよ。いかでんがどこにあるか当てられるもん
Q27 生まれ変わるなら?
猫にゃあ
Q28 あなたは裏表ある人?
ばりばりおにくそねーよ
Q29 今までで一番の後悔は??
生まれてきたこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
生まれてきたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだだねヽ(´ー`)ノ
Q34 将来の夢、語ってよ
将来の夢?吉本新喜劇にはいんだよ(あたぼーよ)
Q35 GWの予定は??
大阪
Q36 お酒飲む方?
ばりばり?
Q37 タバコは?
ばりばり…?
Q38 タスポってどうなのかな?
しるかくそ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅しとるわぁーー
Q40 何時に寝る?
しらんわボケ
Q41 風呂は長い方??
そこまで
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間
Q43 今更だけど趣味とか
危ないこと
Q44 今年の抱負をひとつ!!
負けない
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
人生いろいろー男もいろいろー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分の家族と相方の家族
Q47 その人に伝えたいことある?
だいすき
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
愛しとる
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
さっさしね
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるなる。ぜってーなる

勉強会 

2008年08月24日(日) 22時34分
えらいだろ(´_ゝ`)(´_ゝ`)

ペルシャ 

2008年08月20日(水) 20時55分
ねこちやん欲しす(^ω^)(^ω^)
明日捕獲大作戦PART2だにやヽ(´ー`)ノあは
今日は逃げられちゃたから(-.-;)
明日本気がんばるんぢやあw←(笑)
一人ぢやないよ!?相棒とだよ(ノ)^^(ヾ)
うち基本的にねこちやんに
嫌われ体質だから…頑張って仲良
しになるだにゃミ・。・ミ
早く明日になぁ〜れ★Ξ

たっち 

2008年08月19日(火) 20時22分
ぼれ似とるヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
やばいよ!!!!!!!!!!!!!!
そっくりすぎるわいヽ(´ー`)ノ
ゆずのハモリもすごかったし!!
Greeenのまねとかそうそう
出来んし(^ω^)(^ω^)(^ω^)
すげーなすげーな☆(笑)

あーあ 

2008年08月19日(火) 19時15分
人間って面倒くせー
ほんま面倒くせー
まあ後ちょっとの我慢ぢやな(^ω^)
たえろ。たえろ、自分!!

ボニョ 

2008年08月18日(月) 23時36分
かわいくなりてぇーよ…
性格の良い皆の人気ものになりてぇーよ←
こんなうちをスキだっ!!
って言ってくれる人あらわれたら
良いのにね(´_ゝ`)★
多分一生むりだな(-∀-)w
少女漫画ばかり見てちゃ
だめなんだね
今ごろ気付いても意味ないぢやんけ!!!!!
くそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

模写 

2008年08月18日(月) 18時52分
ある意味最高傑作だろ(^ω^)
頑張ってベタベタしたしw←
ってか明日みるみる館だとよー
まぢだるい!まぢダルビッシュ(笑)
相棒と行くぜヽ(´ー`)ノ
初めてだからちょい楽しみ☆*
早くねよ(ρ_-)(笑)

あいぼう 

2008年08月18日(月) 16時10分
わしの相棒や(´_ゝ`)
みんな引かんでな(-∀-)
でもこいつ和美コンプレックス
やねんで(^ω^)(^ω^)
正直引くやろ!?!?!?!?!?

ぎゃははははははははは(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)

グラデーション 

2008年08月17日(日) 12時38分
作:姉ちゃん

グラデーション出来とん…?^^;
謎は深まるばかりだ(-∀-)
んま姉ちゃんの座右の名は
「「自己満足」」
だからねヽ(´ー`)ノあはあは
ほっとこ…(笑)

鼠先輩 

2008年08月15日(金) 21時55分
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
鼠先輩すきぢやわ〜(^ω^)あは(^ω^)
六本木の曲ストーカーの曲らしい`∀´(笑)(笑)
リアルに鼠先輩つぼぢやい(ノ)^^(ヾ)
あーやばい!すき!

ってかアナスイのマニュキア欲しい><★
めっちや可愛い^^♪←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukazumi1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひちょの取り扱い説明書 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ひちょの取り扱い説明書 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ひちょの取り扱い説明書 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ひちょの取り扱い説明書 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうちん
» ぎん (2008年08月15日)
アイコン画像ゆうちん
» ねこちやん (2008年08月15日)
アイコン画像ゆうか
» みち (2008年08月09日)
アイコン画像げそ
» (無題) (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる