趣味 

2006年05月30日(火) 19時23分
食べ歩きが好きな私!

オーガニック系のバイキングの店がお気に入り

いろんなものが食べれるし、すっごく幸せな気分になるんだ 

自分のことはよく分からないけど自覚している点!私は食べることがすごいすき

おいしいものは大好きだ!!

最近ラシックにはいっているビュッフェスタイルのモクモクなんとか?

ってっていうとこにいったんだ!



おいしかった!!いままでで食べた同じ系列では一番好きな味だったよ! 

また行ってこよーっと

イチゴミルクジュース 

2006年05月26日(金) 12時46分
この前ミックスジュースをつくりました

買い物途中 果物屋さんが売ってるイチゴジュースがあったから買おうしたの。

パッと目をやるとイチゴが安いじゃない!

そうだ!!と思い立ち イチゴを2パック(¥400だった)買って作ることにしたんだ

彼の家にはジューサーがあるっていってたし

                    節約!

しかもおいしいなんて ナイスアイディア 

今日はこれテーマはイチゴミルクジュースだ!!

よっし!!とりかかるぞ!って意気込んでると... ないのよ ジューサーが

Yダ電気にいったら高いのよ〜 、もちろん買ったら今回の節約プランが台無しじゃない

仕方ないから芋つぶすやつで&ハンドミキサーでイチゴを潰しました。


でもやっぱりいつもと感じが違うんだよねせっかく作ったんだったらおいしく飲みたい!

しかたないから持って帰って自分の家のミキサーで潰しましたら、そしたらやった

お店の味だ 

たいしたことではないけど過程が大切!

時間はかかったけど、これはこれで面白かったよ 自分で作ると楽しいね 

もう一つ重要なことそれをおししいって言ってくれる人がいることだ

THANKS

旅行 

2006年04月27日(木) 18時58分
お仕事おわり~  最近残業、飲み会、新入生歓迎会等々 体が悲鳴を上げはじめたよ 今日は早く帰ってゆっくりしたい

今週末は旅行に行くんだ!運転手は私!彼は助手席!

楽しみだ 天気が気になるけど雨降らないといいな

そうそう!今日は一宮のアスティーにラーメン通りみたいなとこができるんだって!

名古屋にもあるのと一緒?なのかな~ 覗いてみよっかな

デパ地下巡 

2006年04月25日(火) 19時36分
昨日高島屋に行って来たよいま兵庫で有名な穴子寿司の店が出店してるから行くゾ!てなわけで一緒にgo!
ひさびさのデパ地下最近は残業の日々でなかなかいけなかったの。ついたら7時過ぎててとりあえず穴子寿司を見にいったらあるある!売ってるよし!これは最後にしてっと... まずはデザート巡りだ!!大好きなグラマシーニューヨークへ。ここは必ずチェックするんだ。何を買ってもたいていおいしい昔はニューヨークチーズケーキをよく買って帰ったんだ。でも今は有名になっちゃって並ばないとまず買えなくなっちゃったんだよね〜今日もやっぱりないけど、他の品数が豊富!うれしくてご機嫌にゼリー買って、パフェ買って、ケーキ買ってとまらな〜い お母さんに今日はデザート天国だよ!待ってて!てなことを思いながら暴走気味にいつの間にか手が一杯に彼に荷物は預け、まつおかへ。私のお気に入り!ここの味付けすごく好きで一週間に1回は我が家の食卓でてた時期もあったほど。明日のお昼のお弁当をゲットしに。あった!!!しかも値下げしてるわ〜いラッキ〜これくださ〜い満足!満足!ってあっつ!いけない!穴子寿司買わなきゃ!彼と一緒に最後に店に行くと..... 【本日売り切れました】の文字がごっめ〜ん私がウロウロしてたからその間に売り切れちゃったみたいショックをうけた彼氏はなぜか御座候へ(大判焼きの店)ここも兵庫の優良企業なんだっ!ていいながら10個お買い上げ5個は私のお土産へ。結局pao pao の肉まんを二人で分け分け皮が固くなっちゃって、あんまりおいしくない神戸で食べた一貫楼の肉まんがやっぱりだ!てなことをいいながら、彼の分の大判焼きを1個私が取り上げパクパク

デパ地下巡りを終えたのでした

今度はどこにいこっかな

はじめまして 

2006年04月24日(月) 18時40分
ブログ一年生ですはじめましてkokoro です。名古屋のOLさんです。
今日からぼちぼちと書き込みしていきたいと思います。マイペースでがんばるぞ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる