どきどっどき〜 

2006年01月02日(月) 11時42分

ワクワクドキドキ♪ 今年はDOGの福袋買いましたよ!
早く中身が見たくて、車の中でもソワソワしてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
帰ってきて開けてみると・・・・・・・・・・
前から欲しいと思っていたセットアップが入ってましたぁ
ラッキー
あとはセーターとかタンクトップとか色々入ってましたよ♪
もちろん福袋だし、これは着せないかなぁ〜っていうのもあったケド
でも福袋だしよしとしよう♪

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月01日(日) 21時01分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします!

みなさんお雑煮食べましたか?
私はもちろん食べました!!おもちはやっぱりおいしい♪
きな粉も買ってこなきゃ(≧∇≦)ブハハハ!
あとはおしるこ私の大好物です
お正月はおいしい物いーっぱい食べなきゃねっ!
これは太りそうですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
でも食べまっせ

よいお年を・・・ 

2005年12月31日(土) 21時33分

今年もいよいよ今日で終わりですね。
今年は、panちゃんに出会う事ができて
3チー生活が始まり、とってもにぎやかになりました♪
今年も一年元気に過ごせた事が何よりだなって思います。
今年は、とても穏やかな一年でした。
自分にとってとても良い一年だったなぁ〜って思います。

そして!strawberry JAMに遊びに来てくださった皆さん
ホントにありがとう
HPを通してお友達になれたりするのって本当に嬉しい事です。
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
来年も宜しくお願いします!
みなさんにとって来年もよいお年となりますように

(無題) 

2005年12月28日(水) 11時43分

今年も頑張ったわ!大掃除!
やり始めると止まんなくなっちゃう。
意地でもキレイにしなきゃって思っちゃう〜
換気扇掃除にほぼ全力を使いました。
大掃除はめんどくさいけど、やっぱりキレイになると気持ちがいいね
超疲れたけど、お昼ご飯にラーメン食べ行くのを励みに
頑張りましたさ!!
おかげさまでラーメンおいしかったぁ〜
今までラーメン全部食べられなかったのにぺろりと
全部食べちゃいました♪

^^ 

2005年12月25日(日) 12時54分
☆Merry Christmas☆
今日は、朝からほぼキッチンにおりました。
まずケーキ作りからスタート!

完成品デース
この生クリームすごいの!!
100%植物性で脂肪分がない。豆乳クリームなんです。
これならワンコも安心♪
ちょっと普通の生クリームよりはなめらかな感じ。
作っている時からワタシの足元から離れない
何故自分達のだ!ってわかってしまうんだろう・・・
狂ってました!
食べてる写真はナシ
だってすっごい食べるの早いから見張ってないと
喉つまりでもしたら大変だと思って・・・
ホント一瞬でした
さてさて私たちのゴハンはぁ

あっぷぅ 

2005年12月22日(木) 23時09分

panちゃんアップです。かわいい?
なんか今日は体が熱くなったり寒くなったり・・・何これ?
風邪なの?それとも若年性更年期?
やだ!これからおいしい物いっぱい食べる時なのに!
風邪なんてひいてらんないわよ〜
暖かくして寝なきゃね♪
最近、更新がおろそかになってるんです〜。
年末でしょ!掃除してるの!!
あとはミシンウフフキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
色々作ってるんです。
すごく手がかかる服を作ってるから時間かかるし
手かかるっていってもそんなすごいもんじゃないけどネ(ノ∇≦*)
腰痛くなるし 
だけど、ミシンはやっぱり楽しい
デザイン考えたりするのってすごく楽しい。
そしてそれを我が子に着せる♪
我が子だけじゃないかもYO!!
夫は今日クラブへ行ってしまいました。
むくれる妻は大奥見て寝ます

だいすき〜 

2005年12月18日(日) 7時27分

いつものお店へ
いーちゃんったら大好きなお姉さんに名前を呼ばれるだけで
うれしょんしちゃうの〜!!!
そう、いーちゃんはここのお店&お姉さんが大好き。
終始騒ぎまくってました♪
パピコも相変わらずかわゆくて
ついついいつも長居してしまう〜!
今日は、ヤギミルクを買いました。
JAMのアレルギーがでてからというものオヤツ禁止で・・・
たまには喜ばせてあげたいなって思い買ってあげました。
そしておうちでミルク作ってると・・・・・
もう!大変な大騒ぎ!!
特にpanちゃんは小さい頃からミルクが大好き
一番飲むのが早くて、みんなのがうらやましくなっちゃうの。
panちゃんもっとゆっくり飲むんだよ♪

あせったよ〜 

2005年12月13日(火) 7時28分

久々焦りました。
夜ゴハン食べた後、いーちゃんがげほげほ・・・
いつも慌てて食べちゃうから、引っかかっただけだろうと
思っていたら、すごく苦しそうな顔をしていて
いつもの表情と全然ちがう。
これはおかしいと思って歯茎を見てみると
真っ白になってる。
速攻病院へ行ってきた。
結果・・・何ともなかったです。
なんかよくある事ではないみたいだけど、気管にフードが入ってしまって
苦しくなって体の神経症状として歯茎が白くなるらしいです。
でも、歯茎が白くなると低血糖のイメージで倒れちゃう!
どうしても、そう思っちゃいます。
そんな時、焦ってはいけないのにどうしても焦ってしまいます。
もっとしっかりしなきゃって思ってもなかなかね・・・

おさぼり♪ 

2005年12月08日(木) 23時24分
ヤル気がないわけでゎないのっ!
ちょっとサボってただけ!
見に来てくれてたみなさんごめんよぉ〜
panちゃんヒートピーク?です
すっごく元気なんだけど、ちょっぴりつらそうな素振り
とかするとかわいそうって思っちゃう(ノ_・、)シクシク
早く終るといいね♪

こわぁ〜いの 

2005年12月01日(木) 18時29分

なんか凄味あるでしょ〜
じゃーちゃん怒ってんの
じゃーちゃんの大事なぷぅさん取ろうとしたから
う゛〜って言って必死で守ってます。
こやってかわいいじゃーちゃん怒らせるのとっても
楽しいイケナイ私です笑!
だって〜怒ってるのってかわいんだもん!
じゃーちゃんはなぜかなぜなのかぷぅさんがお気に入り♪
これは小さい頃からなの〜
だからうちにはぷぅさんがいっぱい
でも、みんなボロボロ
↑のぷぅさんも何度となく手術したんです。
かなりのお気に入りで手放してくれない。
ディズニーストアに行きたいナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukazu-kyji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる