目潰しです ♀

July 27 [Fri], 2012, 20:55
お久しぶりです
約一年ほどデスクトップを触ってます。

パソコンがいかれてお金もなく修理をせずに放置
マザーボード故障で42000円払って無事使えるようになったとこ

ここ最近は、しーくんのこと目潰しと呼んだり毎日毎日その時によって呼び名が変わります

ここ最近変わったことと言えば
お姉さまの結婚が決まりまして妹としては安心しましたとこ

わしは転職もせず現状維持で
どうしようもなくどうにかしたいけど・・・・・・


目潰しは飲み会ですわ


パソコンも直ってCDも借りれるし
便利やわ

ほなまた

旅行中のrぞた ♀

March 19 [Mon], 2012, 14:08
あたくしは昼やすみNOW!!

Rはただいまオーストラリアに旅に行ってます。

お留守番です。

ホテルのWi-Fiが一週間で5000円もするから
という
スゲぇー言い訳をしてきたので許すことにします


りーくんが帰ってきたら
とりあえず引越しに向けてやっと動き出せる!!

あと新しい仕事を始めるから頑張っていただかないと!!

しかしワシは今のところやめたいです。

もうダメだ。

いつもりーくんに愚痴を聞いてもらって。。。。。。

意地悪く何かをされたわけとかじゃなくて
生理的に無理。

顔見るだけではきそうクラス!!!!!!



それを職場の先輩に相談しようかも悩むし。。。。

見ていにやめていくのがいいんやか。。。。。




あいつーーーーーーーーー



全く面白くもないし
カバににとる癖してからーーー

よっしゃスッキリ!!!



とりあえず寂しいから早くお帰ってきてほしいです。


つまらん毎日

小鳥です ♀

March 07 [Wed], 2012, 12:10
やばいくらい放置!!!
パソコンもぶっ壊れて余計開かんくなった。

なぜか最近 小鳥ちゃんと呼ばれてなんだか嬉しいかぎり✳

そしてなんと就職先が決まったR

おめでとう!!



そして地震にビビる毎日。

念願の夢

引っ越しが3年立ってやっと実行できそうです。

わくわくしてます

mi-so

October 29 [Sat], 2011, 0:56
久々の日記

四月からいろんなことがありすぎて何を書こうか迷い中。


とりあえず最近のハマりものはチャットペット

やだ ♀

May 24 [Tue], 2011, 13:06
なんでこんなに辛い事って
立て続けに起こるんだろう(~_~;)

珍しく食欲がない。


とりあえず
みんな健康で暮らしたい。


心配でしょうがない毎日。

こんな生活あと何ヶ月続くかな(; ̄O ̄)


心が痛い( ; _ ; )/~~~


最近は本当に充実してて

平凡であることにもっと感謝して生きるべきって
こーゆー時に思えるね。



なにが欲しいとか

なんかくだらんくおもえてきた!


みんなが健康で元気やったら
それだけでいいヤン

って感じ



暗い日記ごめん。

のちに笑って読み返せますように

彼はまだ・・・♀

May 20 [Fri], 2011, 17:37
久々にBLOG開いたらまだRの更新がないとゆーことは
まだ気づいてないのね・・・・

まぁいいですが。

最近バイクで休みの日もプラプラしてます一人で・
最近韓流ドラマにめっきりで
DVDプレーヤーも買ってもらって昼休みに一人で見てます。


暑くなってきた
夏が近づくね・・・もう夜明けが近いよ常態。。。。


クーラー入れたいところだが節電節電・・・

電気代も怖いしね。。。


明日は地元の友達と飲み会なーりー

久々に楽しもうかね

もう連休も終わりですよ・・・♀

May 04 [Wed], 2011, 21:21
7連休も間もなく終わってしまいます

なかなか充実した連休でした

2日はBBQして次の日は自由が丘で飲んでww

まぁお金使った使った
なんか自分の金銭感覚が情けなくなった
どんだけ貧乏なんやろうと思い知らされた

でも自分の近くにそんな人がおったら刺激になって
いいと思うです

家の近くですんげぇステキな薬局を発見して
今後通うと決意しました。

ポイントカードも作って
まさに通います

セイジョウとかよりも全然安いし
なんてったってでかい広いきれい

なんかコンダケ仕事休みやすみやったら
せっかく慣れてきた仕事も忘れそうで」
不安ですわ

てるくんはどうやら新しい仕事が増えるかもしれんくさくて
もうすぐ面接に行くみたいです

わしも仕事ふやさんとどう考えてもお金が足りぬ


ソノ前に真剣にダイエットします




腹パンパン

まだまだ ♀

April 29 [Fri], 2011, 19:27
完全に気づいてないですね
こんなに更新してるのに

今日はRが学校に行くからってそれぞれバイクで五反田にGO!!


ソノ前にあたしの勤務地周辺を探索

どこにバイクを停めようか的な

ほんでから揚げ買って緑道で食べ
お好み焼き味のたい焼き買って久々のむっちゃん饅頭気分

んで
なんかTVとかにでとったメロンパン出来立てを食い

そのあと五反田31でアイス買い!!今のところA連続

んでRは学校をあきらめ気づいたら1.5時間カラオケにいました

ソノ後長原のダインーで買い物

不思議な一日

つかぁ
あたいの同期の美人さんがクビになってもうてた

あの美人をもう拝めないと思うと悲しいです・・・・・・・


元気かな?????
あたしは切られんごと頑張るしかない


明日は渋谷に買い物かな

バイク買ったからなにかと便利!!

いつか渋谷まで一人でバイクでいってやるんだからね

たぶん。。。。♀

April 23 [Sat], 2011, 17:10
珍しく更新してるからいつかビックリするでしょうこと!!


今日朝なぜか「かつまた何食べる??」って聞かれた

毎日毎分毎秒あだ名が変わる
きっと今日は勝又の日だと覚悟しときます


今日は午前中のお仕事終わって一人で大井町にGOしました

特にすることなく
マックもなんか改装かなんかでなくなっとるし

つか
職場に50代の人がおるんやけど
まぁ多分かなりの神経質
今日なんと
あたし跳ね除けられた笑

マジおばさんこわwwww

Y子の下に棚が合って
あたしはそこでたってやることがあって

そしたら
先生がソノ棚にあるのをとってくれの指示をしたところ
腰をはらわれた。。。。。

結構な強さ。。。

普通「ちょっとごめんね」
とか言えよ!!!

しかも急ぐのわかるけど
跳ね除けた後でもごめんね急いでたからとか言ってくれ笑

怖いですからwwww


いっつも病院内を走ってばっかで
あまり画的によくないですよ!!といつかいってやる(笑)


まぁ別にいいけどさぁ


絶対絶対ぬいてやるからねwwwww

今日は久々の雨でバイクでいけず久々の電車通勤で
超めんどくさいと知りました


明日は日曜日なので休み!!

Rと横浜中華街にバイクで出かけようかしてますよ

中華街プリッツこうてやるぅぅぅぅぅぅぅ


今日から6:30起きに変更したから非常に今眠い


ほなこの辺で

まぁなんてすごい放置 ♀

April 21 [Thu], 2011, 22:35
大変無意味なBLOGにってるざんす

今日は何で久々に更新したのかとゆーと。。。


待ちに待ったDELL君が届いたんです
パソコンのキーボードですが

だからわくわくして更新

マジDELLは安いくせに超押しやすいまじオススメ品


とゆーか
大地震大変でしたね

ちなみに今も携帯のメールが来てあの地震警報。

完全にトラウマです

鼓動がでかくなるんですわ。

確実に寿命が縮まってます


最近の変化はてるくん(R)のバイト先がつぶれ
ただ今予備校の先生をしておりまする

まだデビューしてないけどね研修生だから


あたいも1年間焼肉屋でバイトして
ソコの店長とエリアマネージャー2人
同じ人間とは思えない糞みたいな奴に
ブチ切れて
もうこんな店におれんと思って
活動してみたらすごい奇跡で
医療事務うかってもうた

んで
いま受け付け&診療助手しております

900円ですがまぁ頑張りますよ

ストレスなく楽しく仕事してます

通勤のために愛車も購入しました


昼休みが長いけどなんだかんだのびのびしてますよ


ほなまた更新します。。


いつになることやら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャソと小林君
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる