踏み出す力を 

2005年09月12日(月) 12時35分
ちゎぁぁ〜〜〜
『夏の終わり』が好きなユカです

今日は振り替え休日で学校休みぃ
でも、、、朝から部活だよ
ってか、理科のレポートって何かけばいいんだぁ
理科嫌い

そんで昨日国体行ってきました
すごかった
でも、少クラ録画予約するの忘れてたから、焦ったょ
そんでカワイイ物発見


大きさが分かるようにもぎたておきました
ちっちゃいシャトル←これちゃう!
1年がカワイイ〜とか言ってたから2年生がみに行ったら惚れた。
んで、2年だけ買った。。。ゴメンよぉ〜1年

倒れかかったって 

2005年09月10日(土) 18時45分
こんばんわぁぁ

今日は体育会だったょ
まぁまぁ曇りで過ごしやすかったぁ〜
結果はね、、、、、1位だよぉぉ〜〜〜
ホント嬉しい
いかだ流しとか、すっごいどきどきしたけど、勝てた
あと、終わったあと先生と先輩がいきなり泣くからもらい泣きしそうになった
ヤバイヤバイ全校生徒の前で泣けるかぁぁ
あぁぁぁ〜〜〜真っ黒。。。。
しかも明日部活あるし。。。(っていっても国体をみにいくだけ)

いくつも引き連れて 

2005年09月06日(火) 14時49分
どもw

今日は台風のおかげで学校が4時間でしたぁぁ
でもね、家の前の海がいっぱいになりそうだよぉぉぉ
去年とか台風のせいで床下浸水したからね。。。。。
明日、学校休みになれぇぇぇ〜〜〜

しょぉぉ〜もない日記、、、。

悲しみや弱さ 

2005年08月31日(水) 23時06分

こんばんわッあついね


「青天の霹靂」イイ(いまさら)
↑を見て、上田さまになってきた。

今日はてすとぉぉ〜
まぁまぁカナ。。。っていっても1つもテスト勉強してなかったょ
社会がニガテなんですね特に歴史!!!!!!
全部勘で書きましたぁぁ
しゃ〜かぁ〜い大嫌い!
クリスマスなんて大嫌い!!かんけーねー
そんなこんなで明日から新学期
一応課題は今日だせれた
昨日1日かけて、絵を頑張ったっていっても結構手を抜いた
肩がいてぇぇぇ

きっと誰だって 

2005年08月28日(日) 19時29分
♪KAT-TUN魂行って来た♪
ありがと!ナルミチャン
最高でした新幹線のなかで放心状態に・・・・
ホント嬉しいよぉぉぉ〜〜仁様に会えたし
近くだったし
駅はちょっと迷ったけど、無事に帰れたマジ帰れんかと思ったよ。。。
やっぱKAT-TUN大好き
聖が結構Dブロに来てくれて、嬉しかったょ
中丸さんマジ面白いYO
田口さん、ドラマ頑張って!毎週みてますから!
上田さん、あなたかっこよすぎホント、黒髪にして正解
亀梨さん、あなたヤバイでしょその行為した瞬間「は?。。。」状態になっちゃったよ?そのときちょうど後ろのスクリーンみてたから、スクリーン壊れたかと思った(それはないな
赤西さん、バンダナ取って?(笑)こっちみて?でも、カッコイイお〜ら〜がでてていたからOKにしとこうかってか、ソロやばいYOお客さん「きゃぁきゃぁ」言ってたぢゃん
とにかく、昨日は最高でした

いつだって僕ら 

2005年08月21日(日) 20時34分
こんばんゎぁ

今日絵を1枚描きましたぁ1日かかったょぉぉ
しかも、肩痛くなったし。。。てか、明日試合ぢゃん

Mステ良かった新曲かな
「青天の霹靂」が好き結構気に入った
今回はね、ボがサイコーだったんですけど
ホント、ぼイイヴぁ、もぉ何回もアップのとこ観てるけど、あきないネ
仁が「閃光がこの身体を今」って歌うときのぼのドUP好き

「女王の教室」おもれぇぇ
最初の夢にでてたマヤがイイね
ってか、先週の次回予告であの優しそうなマヤがでてたから期待してたのに、夢かよッあんな先生、絶対イヤだねでも、私なら、ガツガツ言ってやる。
「私立受ける人達はあなたたちがいないで嬉しいって言ってたゎ」
ってマヤが言ったら
「あっそぅそれは良かったね、って伝えてください
って言い返す。
「もう、こなくていい」
って言われたら
「えっ来なくてもイイんやったぁぁ〜先生ありがと
って言っとく。とことん戦うよ

では、入ってくる〜

歩きづらくなった今日 

2005年08月16日(火) 23時21分

どもぉ〜今「ドラゴン桜」の主題歌『realize』を聞いているユカです

一昨日、原爆ドームに行きました
すげ〜ね。。。なんかカワイソウだよヒドイね
泣いてる人とかいるから、ごっぢまでになりそうになったよ。
世界が平和になりますよーに
なんかね行く途中にSAによったんだけど、そこにクランキーのポスターがあったぁぁぁ初めて見た皆カッコイイよ!ガマンしたユカ偉いバカか

ヴぁぁ〜〜作文終わりましたぁ〜
嬉しぃぃぃ〜っていってもまだたくさん残ってます。。。泣
あと〜〜〜絵を2枚とも描いてませんッッ
どぉ〜〜するんだよこ〜〜ゆ〜〜ときゎオロナミンCの「頑張れ!頑張れ!」でがんばりまぁ〜す!

今日は部屋をキレイにしました
レイアウトも変えてみたりキレイになったよぉぉ〜〜
結構イイ感じ

さっき、「がんばっていきましょい」観ました
うゎぁぁ〜〜おもしれぇあの「りー」って呼ばれてた人、演技上手いね
マジおもろいドラマですなぁ
しかも、じゅんのが中田三郎になってるーーー!あたりまえだ!
あれが、ダジャレばっかり言ってる人には見えない
あとッ、亮チャンカッコイイよマジ最高でした

でゎ〜〜おやすみぃ

抱えすぎて 

2005年08月12日(金) 17時55分

やったぁぁぁ
「KAT−TUN×3」のビデオがいとこの家に届いたって
16日には観れるぅぅぅ楽しみ
いままで皆さんが書いた「KAT−TUN3」の感想を我慢して読んでませんでしただから、まだ内容も知らないし、今ワックワクです。

宿題ぃ〜〜〜
ってか19日〆切の作文書いてないょ大丈夫
でも今日、読書感想文を書くため本買いました
「Good Luck」という本明日髪切るんでその時読もうかな
英語は魂にいく時の新幹線のなかで終わらせます!
だって、往復6時間以上だよ時間がもったいない

でゎ〜〜先輩にの返事しなくちゃ

大切な物 

2005年08月07日(日) 23時39分

こんばんゎッ!ちと気分が悪いユカですならPCすんなよ

んとぉぉ〜なに書こうかな。。。
そぅそぅ、今日鋼錬の映画みてきました
なんか最初はワケわからんかったケドだいたい分かりました
そういやぁ鋼錬一時ハマったなぁ

今日うちわ完成しました!やっぱりはやめに作っとこうと思いまして
それにしても汚ねぇ。。。下手。。。
O型だから私ザツなんです。。。遠くからみたらイイと思います
宿題なんか、ほったらかしてうちわ作りしてました
8月27日までには絶対終わるように頑張ります
っていっても、全然宿題やってませんマジやばいです。。。

さっき、魂に行くための新幹線代をみてみると、片道16,740ですよ往復とか。。。
16,740×2+5500+余分2000円程=よんれいきゅうはちれい40980!!!!????
ヤバイ。。。。でもココはあわてな〜い「ど〜にかなるさ」をただひたすら聞けぇぇぇ「ど〜にかなるから 前をむいて 気にすることなどないよ そんなので だって 誰にも負けない夢を抱いてる 明日は明日でいい日だって 昨日がダメなら今日をがんばって〜

早く親戚のおじチャン、「KAT−TUN3」のビデオ送ってくれんかなぁ

でゎ、おやすみぃ

ふと重ねてみたんだ 

2005年07月30日(土) 23時53分

こんばんゎぁぁユカです

バク天が終わったら、「もぎたて果実」のCMがながれました
みちゃったやっぱTVでみるのとPCでみるの違うね
もぅ、最高なんですけど。。。
ロートさんも儲かるねぇリップ2本買って送って当たったら「KAT−TUNLip」なんて。。。(3000人だけ。。)そりゃぁぁ皆、結構リップ買ってしまうょね。。。実際わたしも買ったし。。。
が。。。

今日はうちわの材料を買いました
が。。。
再来週作るつもりですぇっ。。。遅い

今日はうちの住んでるとこの花火大会でした
やっぱキレイだね
その後「女王の教室」観たんですが、やっぱこわッ
あんな先生絶対イヤホント皆演技上手いから伝わってくるよ。。。
あのぉぉ〜〜イジメられてる子名前分からない演技上手いね!とくに泣く時とか!私はヤンクミがいいな

ヴぁぁぁ〜〜はやく「KAT−TUN×3」みたい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナルミ
» 忘れかけてた (2005年07月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukazin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukazin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる