さぼりんご・・・ 

2005年11月14日(月) 13時17分
今日は学校さぼってしまいました先週いろんなことがありすぎて。。。
皆は今、あたしがどういう状況なのか理解していてくれているんでしょうか??

担任のI先生は生徒の気持ちを理解できる人だと思う。でも・・・彼は生徒側に立ちすぎて、他の先生との衝突が絶えないらしくて
頼りたい。相談に乗ってほしい。近くにいてほしい。
でも。
頼ることができない。近くにいてほしくない。
あたしはきっと彼をキヅつけることしかできないから。
もう迷惑かけたくない。

あたしは彼の負担になりたくない。

辞任式の日の告白予定はきっと取り消し。でも、あたしはきっと、ずっとあなたが好きです。I先生。

副担のK先生と保健室のM先生。あたしにどうしてほしいか解ってます。でも、もうあたしも限界が来たみたい。このままじゃ本当にこわれてしまいそう。だけどがんばらなきゃ。じゃなきゃ皆があたしのせいで迷惑だよ。みんながあたしを理解できないのはわかってる。みんな自分のことで精一杯だもんね。
でも。先生。あたしはもうあなたたちを信じられません。あんなウソをつかれてしまった。あたしのことをおもっていてくれてるからこその行動だということはわかってる。わかってるけど・・・。ごめんなさい。全部あたしがいけないんだよね。。。

あたしの居場所はなくなってしまった。家も、学校も。きっと母さんは明日は家にいさせてくれない。明日はどこに行けばいい?だれかあたしの居場所をください。あたしの居場所になってください・・・

HAPPY DAY 

2005年11月04日(金) 19時39分
昨日友達からメールが来て、本の話になった。GOOD LUCKという本で、ちょうど妹が本屋に行くのでついでに買ってきてもらった物語で結構読みやすかったし、何より内容が本当によかったチャプターの節目節目に幸運を作るための格言が書いてあって、ふしぎと1つ1つに納得いくような心に染み入る感動できる1冊でした
そして今日、普段用事なんか10秒で終わらせてさっさとどっかに行ってしまうイシさんと、今日はなんと40分も一緒にいられましたシアワセでしたね〜といってもまぁ仕事だったんですがそれでもこういうのをシアワセと思える人は、幸運がきっと舞いこんでくるんでしょうね
明日はもっといいことありますように

11月3日 

2005年11月03日(木) 14時12分
11月初書き込みです。だんだん寒くなってきましたいつの間にか秋も終わってる雰囲気だしねひさしぶりに風邪を引きましたかなりつらかったです。。。しかもマーク模試が土日にあったのですが、それも休む始末で・・・おかげで今週は徹夜の毎日でしたしかも2日目の監督があの人だったなんて!とんだ計算違いをしてしまった
しかも自分の体は言うこと聞かなくなってきたし・・・昔のぶり返しかな?病院行ってもまた検査続きなんだろうなぁつらいこと限りなし時期的にもやばいしなぁでもおちこんでる暇もないし!とりあえずできることからやっていこう!!これがしばらくあたしの目標かな

今日は。。。 

2005年10月10日(月) 11時15分
今日は体育の日でおやすみですね休み明けって結構きついんですけど、好きな人にあえるって思うだけで結構楽になれるんですよね〜ってかこんな私は単純なだけでしょうか・・・?

☆初☆ 

2005年10月09日(日) 23時20分
今日初めてブログ開設まだ誰にも知られてないけど、どんどん来訪者を増やしていきたいです
内容は皆さんのお悩み相談や、日常での出来事を聞いたり、何気ない会話をしたいなーって思いますなので、ネット上でたくさんの友達を作りたい人大歓迎です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる