ブログ何年ぶり??ワラワラ””# 

2006年01月29日(日) 19時57分
まぢ久しぶりのブログだょ〜
なんヵごめんねってヵ、ぁと少しで卒業だね
ゅヵ思ったんだヶど・・・・・卒業したらみんな別々ぢゃん
だヵらこのブログでぃろんな情報を報告することにしょぅヵと思って
どぅ思ぅまぁぁと少しみんなで楽しく過ごそぅ

                

死・・・素、。・¥藁‘‘ 

2005年12月12日(月) 21時39分
今日ゎぃろA迷惑ヵヶてごめんね
なんヵ、まぢに腹立ったし・・・・・

で、今日分ヵったんだょォ〜!!!
ゃっぱりのコト好きヵモって・・・。
ハア・・・でもゃっぱり最近、のコトゎ

恋愛対象ぢゃなぃのヵなぁ〜って・・・
ってヵ、ゅヵにゎゅっきーとヵぃるしぃぃゃ((藁。
そだっ!!ぇりヵと撮ったプリ画も貼ってぉくね
ぁと、コノ前買ったブーツの画像も!!


髪型が・・・・・。・。。・、。死氏詩::::: 

2005年12月04日(日) 22時23分
前髪がまぢハンパねぇ〜!!ってヵ、ぃきなりすぃませんなんヵ髪の毛土曜日に切りに行ったぢゃんで、ゥルフにしたのゎぃぃんだヶど前髪だヶ何故ヵめっちゃ短くて焦ったし・・・・・パッツンヵょっみたぃな・・・・。でもそれゎそれでぃぃヵなって(藁。まぁ明日の朝ビックリしなぃでNEぢゃぁ眠ぃヵラ寝マゥスダジャレヵょ!!!!ってヵ、この画像血液型の画像だょゅっきーにぁげるラ

特に書くことがなぃヶど・・・・・。 

2005年11月29日(火) 17時49分
最近テストが近くて疲れてる祐香ちゃんだょ
なんヵ今日のマラソンだっヶ??まぢハンパねぇ〜し
まぢドンだヶ×D中途半端だし(。・。藁。・。)
ってヵ、ってもそのが戻ってきちゃぅんだヶど
なんでだと思ぅ(
僕にゎ全然分ヵらなぃょ・・・・。
まぁ今日ゎぃろAぁった@日だったNE
PS今日の帰りゎ一緒に帰れなくてほんと

♪♪YUKIKO大好き♪♪ 

2005年11月23日(水) 14時39分
久しぶりにコノブログにきたぁぁ〜なんヵ、最近更新全然してなくて
ごめんなさぃ・・・・・。(ミ戻)でもちょくちょくブログに行くょぅにするヵラ見てね
ってヵ、K月@日にまたテストだねぇ〜嫌だなぁまぢ死んぢゃぅしでもゅヵにゎYUKIKOってぃぅ友達がぃるヵら頑張るょだヵらゅっきぃも頑張ってNE★★★話変ゎるんだヶど・・・・・・・の人ぃるぢゃん最近さめてる気がするんてだょねぇゅヵが話しヵヶても応答してくれなぃ??みたぃな。。。。・・・。。ぁんまり深く考ぇなぃ方がぃぃんヵなぁハァ〜〜。。最近ゅっきぃばっヵりに頼ちゃってほんとゴメンさちゃぃねヵなりゥざぃでしょそれゎ分ヵってるんだヶどね・・・・。ゅっきぃにしヵ話せなぃコトがたくさんぁるヵら。・。・。・。・。・・。・。・。ゅヵもなるべく自分でできるコトゎちゃんとゃるんで、ょろしくね

♪♪地獄ヵラ天国へ♪♪ 

2005年11月08日(火) 22時54分
ゃっとテストが終ゎったなりぃぃめっちゃ嬉しぃなぁってヵ、今日ね・・・・メェルしたんだぁそんで返事が来たんだぁ〜〜このメェルの続きの話、聞きたぃもし聞きたヵったら明日学校で話すねんでもさぁなんでだろぅぃきなりでゴメンネ人間ってぃっ人を好きになるんだろしらなぃ間に好きになってるしさぁ〜・・・・。不思議だょね、人ってってヵ、意味不でごめんってヵ、明日Mステのビデオちゃんと持ってぃヵラNE徹平ちゃんが見れるまでぁと少しだZO

青春ァミーゴby修二と彰((藁。 

2005年11月02日(水) 19時18分
とぅA買っちゃぃました!!!!青春ァミーゴめっちゃ良ぃ曲ばっヵりだしってヵ亀タンと山Pに萌ぇだし失神寸前だYOイヤ〜ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ〜♪なんヵ青春ァミーゴもぃぃし・・・・・ヵラフルもぃぃ!!でもゃっぱ亀タンの絆が『グッ』っとくるょね((藁。))そだ!!今日ヤマダ電気に行く途中でぃくちゃんに会ったヵラ一緒にCD買ぃに行ったんだにょ♪♪ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィそんで、プリを@枚だヶ撮ってに帰りまちたaaaなので今日ゎサービスで、プリ画も貼りたぃと思ぃマフどぅだぃこのメンツゎ!!?初めてこのメンバーで撮ったでもゃっぱりぃくちゃんの笑顔ゎ少し遠慮してると思わん(●´^`●) ??ドンマイヶルだょねゅっきぃとも最近プリ撮ってなぃヵラ今度テストが終ゎったら行こぅZEぉ返事待ってるヵラねん(´ー`* )))) ((((*´ー`)wwwPS:今日ゎブラックバンド本当にぁりがとぅござぃまちた☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ゅヵもなんヵ今度買って来るヵラ待ってろYAaaa!!ぢゃぁ今日ゎここらへんでSee☆':.*^ヾ(≧∀≦=ヽ)*.;'☆Youまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

まぢ更新遅れてごめんなパィ 

2005年10月29日(土) 22時15分
今日ゎぉ姉ちゃんの友達と飲み会しましたぁぁしヵもG時ぐらぃまで・・・。そしたらぉ酒飲みすぎて気分がだったまぢ気持ち悪ヵったなりィィでももぅ治ったっちゃゅっきーと一緒に酔ぃたぃなaa
ってヵ、もぅ少しでテストだねぇ〜。。。最悪死にたぃYO
まぁこの画像を貼ってぉきますぜぃ
そぅだぃきなりだヶど、の人と付き合ぅのゎ×ですねょく考ぇてみると・・・・・の人とゎ保育園・小学校・中学校・ずっと一緒だったり。ってヵ、幼なじみなんだょねぇ〜・・・・素。だヵら最近そんなことをずっと考ぇてるんだょねee:::どぅしましょ相談に乗ってくだせぃ今日ゎ眠ぃのでこのヘンで・・。

ゅっきーにプレゼントだにょ!!ってヵ、祐香の気持ち??((ぁなたヵラのメェルゎ特別なんだ。))ゅっきー本当にぃっもぁりがとぅ♪♪ってヵ聞ぃてくださぃ。『人ゎ泣くときシクシクと泣く。人ゎ笑ぅときハハと笑ぅ。シクシクゎC×H=36。ハハゎG×G=64。36+64=100。人ゎ悲しぃことが36で嬉しぃことが64って決まってるんだって。』

明日ヮゅっきーの・・・。 

2005年10月21日(金) 21時50分
今日ヮヵなりHAPPな日だったりしちゃったりまぢ惚れちゃぅしだめだぁぁ〜・・・・〜失神寸前〜点滴注入〜状態悪化〜どぅする大佐〜♪♪ってヵコノ画像ぉ誕生日プレゼントデス!!
そぅぃぇば、ゅっきーに告ってきた人どぅなった??もしまたなんヵぁったらちゃんとゅヵに言ぅんだょ分ヵった貝なんヵ今日ヮたくさん学校で話したヵら書くことなぃっちゃごめん素。。PS:N歳ぉめでとぅぁと、ゅっきーのヶータィにK時ぴったりにメール送るNE

○●今日ヮ嬉ちすぎたァww●○ 

2005年10月18日(火) 18時24分
どぅだぃ??コノの画像ヮちゃんと徹平ちゃん

も写ってるょんぃぃだしょまぁこんなコトヮさてぉき・・・。

美佳dのブログのコメントの場所見たら、なんとッ!!!!!!!!!

ゅっきーとゅヵのコメントした時間がA分差だったぁぁ

まぢビックリだったョ@@ゅっきーの言ったとぉりだぁぁ。。。藁。

ってヵ今日ホント理科の時間HAPPYだったょ///・・・・・。

もぅ天国に行った気分だっちゃ雲のヵョ

帰りにも言ったヶど、ホァンにぁのコトさりげなく聞ぃてぉぃて栗ぃぃ

ゅっきーにヮぃっもぉ世話になってぃる

ので、この横の画像をプレゼント

しますこんなモノしヵぁげられなぃヶど・・

こんなゅヵをずっと、ずっと、ゅっきーの

心友にしてくれますヵ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメ☆
アイコン画像ゅきこ
» ブログ何年ぶり??ワラワラ””# (2006年03月15日)
アイコン画像ゅきこ
» ブログ何年ぶり??ワラワラ””# (2006年02月06日)
アイコン画像ゆきこ
» 死・・・素、。・¥藁‘‘ (2005年12月14日)
アイコン画像ゅきこ
» 特に書くことがなぃヶど・・・・・。 (2005年11月30日)
アイコン画像ゅきこ
» ♪♪YUKIKO大好き♪♪ (2005年11月28日)
アイコン画像ゅきこ
» ♪♪YUKIKO大好き♪♪ (2005年11月24日)
アイコン画像ゅきこ
» ♪♪YUKIKO大好き♪♪ (2005年11月24日)
アイコン画像ゅきこ
» ♪♪地獄ヵラ天国へ♪♪ (2005年11月09日)
アイコン画像ゅきこ
» 青春ァミーゴby修二と彰((藁。 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayukiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる