お友達

2005年11月23日(水) 22時47分
今日はくさかべと遊んだ
休みがかぶるなんて社会人生活初だったんじゃないかねー??
楽しかったーー

今日は・・・・
すずらんを久々にで見ちゃって
緊張したなーかっこ良かったね〜
ほんとならここに写真をのせて自慢したかったけど
言い出せなかったショボイわたしヨシヨシ



くさかべと・・・




地味に今日私が
1番
楽しみにしていたところで
お茶しました



くさかべの後ろはメイドです
メイドカフェ札幌1号店行っちゃったー
ほんとにメイドの格好してた
みーんな眼鏡かけてたけど決まりなのかな??
こっそり写真とっちゃった。
おかえりなさいませ、ご主人さま〜
ってのはなかったね
もっと増えたら本格的なのもできるはずだから
そしたらまた行きたいな

お友達・1

2005年11月13日(日) 1時52分
さやかに会う


今日は久しぶりに、
さやかに会ってきた

ここのシェフ
すごーくパスタが上手だったね〜  フフ
ほんとビックリする位、おいしかったです
また今度このご飯やさん
行こうね  フフフ

なにやら、いろんなお酒を飲み過ぎて
じゃっかん頭が痛いんですけど気のせいでしょうか。。。


  ニートなさやか

別にあせって決めなくてもいーと思うよ
へんなとこだったら嫌じゃん
ただでさえ、私たち、そうゆう運に見放されてるからさ
大殺界抜けてからでいんじゃないっ


   酔っぱらい

しかし、よく飲んだね
帰りとか、超気持ち良かったな〜


さあ
次は誰がお友達に登場してくれるかな〜
そこのあいぼん
アイドルとして早く登場してください

ってゆーか、
DH集合しよーねー
このうちらの困ったちゃんが就職しないうちに
最新コメント
アイコン画像あいぽん
» 披露宴☆ (2006年08月03日)
アイコン画像ねーちゃん
» 披露宴☆ (2006年03月14日)
アイコン画像ゆかり
» 良い匂い (2006年02月20日)
アイコン画像miko
» 良い匂い (2006年02月20日)
アイコン画像かとーー
» 最近の私のはやり (2006年02月18日)
アイコン画像かとぅん。
» 最近の私のはやり (2006年02月18日)
アイコン画像ゆかり
» 2006年 (2006年01月12日)
アイコン画像あいぽん
» 2006年 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆかり
» 2006年 (2006年01月05日)
アイコン画像くさかべ
» 2006年 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayukayukari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる