最近の私のはやり

2006年02月18日(土) 0時41分
それは
ずばり開拓おかきです

なーんなの?これは!!

美味しすぎる
中でも<イカ>にメロメロです
今日、仕事が終わって早歩きでエスタに向かって買って帰りました。
そして
全部食べきりました


そして
しつこくスープカレーにはまっています。
ちなみに昨日の夜から今夜まで
夜・朝・昼・夜
お家カレーでした。
明日はおいしいとゆう
スープカレー屋に友達とランチしに行く訳です。
月曜にまた
歯医者を抜け出して
スープカレー食べに行こうと
今から決めています。


エコエコなんとか。。。って歯医者にある古びた漫画にはまってしまいました。今更。
読みたくて朝早く家を出て
服を脱ぎ捨て
制服にさっさと着替えて
プカプカ時間まで漫喫気分
あんなに気持ちのいい昼寝も
ろくにしていません。
朝も地下鉄で読みたいので
座れそうもなかったら
わざわざ
1本見送ります。

もう病気ですね。


ちょっとでも
時間があいたら読んでいたら今日読み終えてしまいました。
来週から
あたしは何を楽しみに出勤すればいんですか?


  • URL:http://yaplog.jp/yukayukayukari/archive/34
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かとーー
あいつ気まぐれだから
なかなかブックオフいかないんだよね
2006年02月18日(土) 17時27分
かとぅん。
先生におねだりして新しいマンガ入れてもらえばいいと思う
2006年02月18日(土) 2時13分
最新コメント
アイコン画像あいぽん
» 披露宴☆ (2006年08月03日)
アイコン画像ねーちゃん
» 披露宴☆ (2006年03月14日)
アイコン画像ゆかり
» 良い匂い (2006年02月20日)
アイコン画像miko
» 良い匂い (2006年02月20日)
アイコン画像かとーー
» 最近の私のはやり (2006年02月18日)
アイコン画像かとぅん。
» 最近の私のはやり (2006年02月18日)
アイコン画像ゆかり
» 2006年 (2006年01月12日)
アイコン画像あいぽん
» 2006年 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆかり
» 2006年 (2006年01月05日)
アイコン画像くさかべ
» 2006年 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayukayukari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる