披露宴☆ 

2006年03月13日(月) 0時36分
2時間ほど暇をもてあまし、
披露宴会場へ。

両親へ挨拶
が、生で見れるなんて!!!
楽しみ
さなのおとーさん泣くかな?泣くかな?ワクワク


キャンドルサービス中。

おとーさんのこの表情!
照れて直視できないこの感じ!
たまらん!!!!







これが噂のケーキカットっすね!

さなきれーーーーい












さなからおばーちゃんに花束が。。。

ねーちゃん!ばーちゃんすごく嬉しそうだったよ!
ゆかりとねーちゃんの花嫁姿見るまでは頑張って元気でいるって言ってたよ!聞かなかった事にするね!!笑




まみとひとみの彼氏と。
ビールつぎながら挨拶してきたのでありがたく飲みまくる私。
さんざんまみと、
チャラ男だ
とかなんとか言っておきながら
このエガオ!
なんて八方美人なんだ、私達

でもいい人そうだった。
靴のかかと踏んでたけど。
親戚に紹介されてんのにサングラス外さなかったけど。
今度はひとみとこの彼だろうな〜。



あー楽しかった☆☆☆



さなが結婚☆ 

2006年03月13日(月) 0時26分
3月11日。
さなの結婚式



なかなか爽やかな青年と。

この笑顔!!
先生っぽくない

南校の先生みたいで
関先生とひろき先生が居たけど
他人のふりをしてしまった。
ま、いーや!





















こんな感じで
チャペルは終始笑顔、笑顔、えがお、エガオ。。。




土曜のお食事会 

2006年03月07日(火) 1時07分


中華を食べに行ったり












インド人ごっこしたり









ノリノリになったり










楽しい時間を過ごしました

寝たくない 

2006年02月25日(土) 1時37分
どーしてもフィギアが見たいので
パソコンをいじってどーにか2時まで起きていたい

とりあえず

最近肩こりが異常。
もう頭が痛い



自分の作りたいものさえ
作れればそれでいいので
独学にて学ぶ事決定なアロマ

早速アロマキャンドルを作ってみたが見事に失敗してやった。すべった。もうつるつるつるんつるん。






今日久しぶりにグリコ購入
これってこんなにもキャラメル少なかったっけ???
でもすごくおいしい
そういえば
今日ジンギスカン食べに行ったんだけど
ものすごくおいしくて気分が良くなったので
お酒を買って帰宅。
飲んでるうちにまた金属アレルギーがかゆくなってきた。
もう1週間?皮膚科通ってるのに
いっこうにかゆみが
治まらないのはどーゆう事なんだろう?

は。
まだ2時にならない。

今気がついたけど
肩こりの原因は
パソコンの位置かも。
だって今ものすごくかた痛い。。。


見ちゃった 

2006年02月19日(日) 21時23分
よーこつあんが40点をつけた映画
フライトプラン見て来ちゃいました
40点・・・・確かに
だってあの女が怪しいのとか最初の方で感づくし
なんだかありきたり
母親強すぎ。恐い
フォーガットン見に行って
別な意味で衝撃をうけてイスから立てなくなって以来
不思議系のこうゆうやつ見にいくの恐かった
フォーガットンは宇宙人で今回はまさか幽霊?とか
思って帰りたくなったけど違って良かったです
今度はサイレンみに行きたいです

良い匂い 

2006年02月19日(日) 1時30分
良い匂いが好きなので
アロマアロマしたくって、体験スクールに行って来た
あまりの参加者の少なさに
ちょっと照れた・・・
興味があったはずなのに
はじめの講義っぽい所で完全に学生の授業中の再現。。
ムムム....眠い,,,,みんな何をメモってるんだ・・??


実習では
オイルをブレンドして
入浴剤を作りました
ミルクバス<バラの花びら入り>
香はラベンダーとグレープフルーツです。
あ〜お風呂入るの楽しみ〜

そんな
歴史やら他人の癒しには興味が無い事が判明したので
これからは
おねーちゃんに精油の選び方やブレンドの仕方、使い方を
知りたいものだけ教えてもらえば
私のアロマやりたい!欲求は
満たされる気がするので
未だ私の習い事は決まりません


良い匂いに包まれて
きもち〜くなったところで
mikoと待ち合わせしてランチ
PICANTEでスープカレー


おいし〜〜

カリカリポークうまうま〜



涼しげにトッピングが皿からはみだしてる
てんこもりカレーを隣で食べてるmikoの姿を見て笑いながら
汗だくになってるわたし
ランチって誘っておいて
楽しかったので夕方まで付き合ってもらいました
また是非是非行こうね〜〜〜

今日作った入浴剤を
強制的にプレゼントしたくって
袋を買って12条の駅で小分けして渡した
いや〜何か
ラブラブ記念にプレゼントしたかったのさ〜!!!!!!
喜んでもらえて嬉しかったです

楽しい土曜日でした

最近の私のはやり 

2006年02月18日(土) 0時41分
それは
ずばり開拓おかきです

なーんなの?これは!!

美味しすぎる
中でも<イカ>にメロメロです
今日、仕事が終わって早歩きでエスタに向かって買って帰りました。
そして
全部食べきりました


そして
しつこくスープカレーにはまっています。
ちなみに昨日の夜から今夜まで
夜・朝・昼・夜
お家カレーでした。
明日はおいしいとゆう
スープカレー屋に友達とランチしに行く訳です。
月曜にまた
歯医者を抜け出して
スープカレー食べに行こうと
今から決めています。


エコエコなんとか。。。って歯医者にある古びた漫画にはまってしまいました。今更。
読みたくて朝早く家を出て
服を脱ぎ捨て
制服にさっさと着替えて
プカプカ時間まで漫喫気分
あんなに気持ちのいい昼寝も
ろくにしていません。
朝も地下鉄で読みたいので
座れそうもなかったら
わざわざ
1本見送ります。

もう病気ですね。


ちょっとでも
時間があいたら読んでいたら今日読み終えてしまいました。
来週から
あたしは何を楽しみに出勤すればいんですか?


チョコレート 

2006年02月15日(水) 20時50分
バレンタイン

私は足湯付きの居酒屋さんで
もつ鍋を食べて来ました んまんま



私はチョコがだいっすきなので

今年も
ちょっと頑張って高級チョコレートを買って来ました
こんだけで3000円超えだよ

雑誌で見て
かわい〜〜くて
欲しくなりました。
どこにあるんだろう。。。?と思っていたら
ちょうど、ヒリヒリに一人歯医者を抜けてランチしに行った時
手にした雑誌にお店まで出てました
食べるのがもったいない位
かわいいのです
来年はどんなデザインかな?

楽しみだな♪


お食事会 

2006年02月11日(土) 22時38分
びっくりする位ほったらかしにしていたブログってやつ。

せっかくだから
書いてみよう!

昨日はお食事会2回目
月に1回みんなで集まって少し高級な所へ
ディナーに行こう的な事で始まったはずの企画。
1回目はまだ雪降ってなかったね。
てゆーか、夏だったはずだね
私に幹事やらせたらこうなるんだよおほほ




本当は中華の予定だったんだけど
金欠なのでふつーーーーの店を予約。

キムチ鍋。
ホルモン入れたらおいしいんだね
想像以上にこのコース、量が多い。。。。。
小食なあたし達。。。

いっぱい残しちゃったねッ☆


次はようこちゃん幹事ですね!!
みんな空いてて、なおかつお金がある日って
難しいから!!!

期待してまーす

あい先生 

2006年01月26日(木) 1時13分
あい先生今日はありがとう!

ほんの少しの講義・実践でしたが

楽しかったです!

奥が深いなー
最新コメント
アイコン画像あいぽん
» 披露宴☆ (2006年08月03日)
アイコン画像ねーちゃん
» 披露宴☆ (2006年03月14日)
アイコン画像ゆかり
» 良い匂い (2006年02月20日)
アイコン画像miko
» 良い匂い (2006年02月20日)
アイコン画像かとーー
» 最近の私のはやり (2006年02月18日)
アイコン画像かとぅん。
» 最近の私のはやり (2006年02月18日)
アイコン画像ゆかり
» 2006年 (2006年01月12日)
アイコン画像あいぽん
» 2006年 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆかり
» 2006年 (2006年01月05日)
アイコン画像くさかべ
» 2006年 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayukayukari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる