もうすぐ 

2007年12月11日(火) 16時42分
クリスマスだよ〜

はぁぁ今年も仕事でシングルベル決定だぁ〜
サンタクロースさんよ、私のところに素敵な王子様をプレゼントして下さい

ウフフ 

2007年11月20日(火) 14時28分
あ〜

あ〜

あぁ〜




風邪引いた
声がカマ声です(’∀`)どんだけ〜

鼻をかみ過ぎて痛い
保湿ティッシュじゃないと鼻をかむ度に泣きそうですえーん

さむいっ 

2007年11月12日(月) 15時30分
え〜
私が住むところにもやっと冬らしきものがやって来ました
冷え性の私は寒いのが苦手です
夏でもカーデとひざ掛けは必須アイテム
夏のオフィスはクーラー効き過ぎて寒いんです

これからの時期、薄着での待機は危険ですね
風邪を引きやすいので気をつけなきゃぁ

何だか〜 

2007年11月06日(火) 11時38分
昨日もINしていましたが、なんかちょっとだけショッキングな出来事があったのです。
軽く落ち込んでいました。こんな状況じゃ誰もお話に来てはくれんだろう〜って思ってたのにある方がお話にきてくださいました。優しいですね
とても嬉しかったし落ち込んでたけどスゴク元気になってしまいました。
私って単純なのかしら(笑)
ありがとう

う〜ん 

2007年10月29日(月) 20時30分
今は、待機中
暇ですばいっ

皆さん待機中は何をしてらっしゃるのでしょうか?ちょっち聞きたい

ユカっちはここにいます☆↓

クリクリック♪クリクリック♪

今日は! 

2007年10月27日(土) 19時44分
土曜日だけど予定ナッスィングがーん。
寒いし外に出たくないやぃっ!!!って強がってみました
秋は寂しいですねぇ〜人肌恋しいですねぇ〜何かいいこと無いっすか!!!
てな訳で(どんな訳w)暇人ユカの叫びでした。。

ユカっちに愛の手を↓

クリクリック♪♪

亀田ぁ。 

2007年10月26日(金) 21時28分
今朝、会社に行く準備しながら得ダネみてたら、亀田興毅の謝罪会見やってました。
前から亀田3兄弟はあんまり好きやなかったし、誰かこの兄弟を負かしてくれないかなーってずっと思っててこの前の試合で弟の大毅が反則などで負けたときは、ユカはどこから来たかしらんけどものすごく爽快な気分になってたんデス。

だけど今日の兄貴の謝罪会見見て、なんか、こう、可哀想になっちゃいましたね

まぁ、親父が出て来なかったのには多少腹が立ちますけど、それはいろいろと問題があるんでしょうね難しい世界っす!!

すこし応援したくなっちゃいました

ユカっちいるよ!クリクリックぅ♪↓↓

ふぅ〜。 

2007年10月25日(木) 22時01分
昼間は普通のOLで夜はAcamにてパフォしてます。
どーもゆかっちです!

夜はかなりマーヒー(暇)なのでマイペースにパフォしてますがぁ〜
見つけたら声でもかけてやって下さい

ゆかっちを探せ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Acamでパフォやってまぁす☆
仲良くしてねっ!!!↓↓↓
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» もうすぐ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もうすぐ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もうすぐ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» もうすぐ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» もうすぐ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» もうすぐ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» もうすぐ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうすぐ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» もうすぐ (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE