お久しぶりな私、春休み中です。

March 15 [Wed], 2017, 23:44
お久しぶりですね、私です。

専門学校に入学して早1年になりますね、春休みを過ぎると2年生です。
楽しかったけど大変よ(汗)

2年制ですから今年は就職活動が始まりますよ!働きたくないでござるよ!
一応アニメーター科なのでアニメ制作会社を目指して就活していきますよ、もちろん東京です。
2月に東京研修がありまして製作会社を計4社訪問させていただきました!中には有名な会社も…。

春休み中は履歴書とか作品集とか自己PR書とか完成させておかないとなんですけど無理そうですね、大体内容は決まっているので大丈夫だとは思うよ、うん。
ぐぬぬ…やっぱ働きたくないですわw

あ、そうそう。今年は6月に魔法科高校の劣等生の映画がありますね、既に前売り券は入手していますがwWeb小説の時から呼んでいたので電撃文庫から書籍化すると知って舞い上がり、アニメ化すると知って叫び、映画化すると知って舞い踊りました(実際には踊ってません、脳内です)楽しみですね!

今年も色々大変そうですが頑張っていこうと思います。
不定期更新とはいえ1年に一回は書いているかもしれない…私、頑張ってる(泣)

去年より短いですがこれでおしまい。
今年はもう何回か書きたいかな、じゃあね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoluna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月26日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最近いろいろと楽しいです!
yukayukattaraからkotolunaに変更しました!
頭の中は半分がアニメオタクで半分が鉄道オタクですが、よろしくお願いします!
最近はマイクラとホラーゲームにはまっていま〜す
こんな私ですがよろしくお願いしま〜すです!



最新コメント
アイコン画像藤沢さん。
» お久しぶりです、現在の高3の私は… (2016年02月22日)
アイコン画像ニノミナミ
» あけましておめでとうございます! (2013年01月04日)
アイコン画像キナミーズ
» あけましておめでとうございます! (2013年01月01日)
アイコン画像やっち
» マインクラフト紹介 パート2 (2012年08月25日)
アイコン画像yukayukattara
» 暑いよ (2012年07月17日)
アイコン画像キナミーズ
» 暑いよ (2012年07月17日)
アイコン画像やっち
» ホラーゲーム『IB』クリア! (2012年07月17日)
アイコン画像キナミーズ
» マインクラフト紹介 パート1 (2012年06月17日)
アイコン画像やっち
» 部活! (2012年04月23日)
アイコン画像やっち
» リトバス アニメ化!! (2012年04月04日)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
拍手お願いします!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yukayukattara/index1_0.rdf