おお〜! 

2007年12月11日(火) 21時01分
ワンオクの東名阪ツアー見事に全公演完売しましたぁ!!
おめでとう〜〜☆この間まで名古屋だけ余ってたけど、
今日公式HP見たら完売してました♪
ってことは会場満員ジャンwww
この間のイベから考えるとどこから人が集まってくるのか
想像がつかない!!!

エトセトラ 

2007年12月02日(日) 19時27分
♪〜なんでなの?なんでなの?嫌嫌嫌〜♪

どうもォ〜(≧∀≦)bエトセトラ大好きなゆかおデス!!
かな〜り久しぶりの更新ですねぇ★
せっかくの久しぶりの更新なんですが・・・
愚痴になってもいいですか?笑
昨日ゎカラオケでエトセトラを10回以上歌っちゃったぁ♪
しかも2時間室料無料の券を偶然もらってしまったのです!!
なんて運がいいんでしょう!!(笑)
でも、カラオケ行くことになったのにゎ訳があってぇ〜
昨日、ハイカラを通して友達になった人と遊んだんです。
待ち合わせ場所、改札って言っといたのに勝手に場所変えるし(笑)
探すのに時間かかりまくったぁ(汗
しかも、ハイカラ友達の友達ゎ彼女持ちだったしぃ!!
ハイカラ友達ゎ携帯いじってばっかりだしぃww
お昼ゎおごってもらちゃったけど・・
ぶっちゃけ楽器屋さんなら友達と2人で行けばいいじゃん!!
もう俺の用事ゎすんだから!とかいうし(笑)
ハイカラ友達の友達が最後ら辺機嫌悪そうだった。。
彼女が名古屋にきてるから会うとか言い出して
行くとこもないしお開きになったぁ。
本当に彼女と会ったのかも謎。嘘っぽい!!
でも、石乎ちゃん昨日ゎつき合ってくれて本当ありがとう★
なんか巻き込んでしまってごめんね;石乎ちゃんにゎ感謝してマス!!

今日ゎワンオクのチケットが届きましたぁ!!
めっちゃ楽しみ〜★☆★もうテンション上がってきたよ↑↑
早くToruくんに会いたいなぁ

久しぶりんこ 

2007年10月28日(日) 22時20分
あア〜更新さぼりまくってましたぁw
今日ゎ焼肉を食べに行ったよォ☆
最近よく食べに行ってるなぁ〜!!
なんか店員さんに覚えられちゃってる気が・・・
気のせいかwあと本屋さんに行ってB−PASSを買った★
ワンオクが表紙なのよォ〜!!
買うつもりはなかったんだけど買ってしまったじゃんw
あと昔のビデオをあさってたらHEADSを発見!
ってわけでNEWSとHEADSのビデオ鑑賞をしていたゆかおでした。
ヤフー動画でワンオクの新曲[エトセトラ]のpvがフルで見えます♪
見てみてねぇ〜!かっこいいかどうかはノーコメントでw
曲ゎへヴィーな感じでとってもgoodだよォd((o゚c_,゚o))b

イオン 

2007年09月23日(日) 21時46分
今日ゎ名古屋ドーム前イオンに行ってきたょん♪
朝からお母さんと言い合いになって大変だったけど・・・
おばあちゃんと2人で遊んできましたぁ☆★
駅まで向かうときに、信号が青で急いで走ったら・・・

な、、なんと・・・・


サンダルがぶっこわけたーーーーー!笑

えーーーΣ(゚д゚;)こんな急いでるときにこわれんでも。。
またA急いで家に引き返して仕方がなくビーサンに履き替えた!
なんとか間に合いました。。
デザートフォレストで巨峰のソフトクリーム食べたぁー!!
今日ゎたくさん人がきてたよォ!!
夜ご飯ゎ回転すし♪♪茶碗蒸しがめちゃAおいしかったよー!
あとカルフォルニアロール初めて食べたぁ★

じゃんじゃじゃーん☆ 

2007年09月22日(土) 23時58分

昨日家に帰ったら届いてました!!CFのDVD☆
DVDを購入した人の中から抽選で50名に缶バッチプレゼントだったんだけど、
見事当たりましたーーー!!!この缶バッチはラストツアーの各公演ごとに
日付と会場名が入っていて当日グッツを2500円以上買うともらえるという非売品!それのラストライブになった東京の缶バッチをプレゼントということで、絶対にほしかった☆
ラストライブゎ平日で行くのを断念したから・・・これで、福岡・名古屋・東京の缶バッチがそろったよ!本当なら全公演の缶バッチがほしいけど・・・無理ですね(笑)今日ゎ暇だったのでお昼食べてから6時半くらいまでずっとDVD見てましたw
2周以上したんじゃないかな(笑)何時間見るんだよ!!って感じですね。
ラストツアーのDVDにゎ最後にFCのみんなの名前が流れて・・・
私の本名も出てきましたwwwまさにサプライズですねぇ〜!!!

焼肉〜!! 

2007年09月22日(土) 14時56分
今日ゎ私の大好きな焼肉を家族で食べに行ったよ☆
いつも通り大盛りのご飯を注文♪笑
カルビもホルモンもおいしかったぁd((o゚c_,゚o))b
昨日会社帰りに本屋さんに行ってZipperを買ってきましたっ!!
付録でMILKの可愛いポーチが付いてるの
MILKのポーチ2個目だぁ★前回のがめっちゃ良かったから、
今回も絶対買わなきゃっ!!って思って(V^−°)
Zipperのマーキーの連載見てたら、私と色違いの指輪載ってたぁ!!
アーマーリングゎまきおちゃんがしてたから私も同じのほしくなって
買ったんだけど、オーヴリングゎお店に売ってて可愛い!って思って
偶然かったもの★それが、まきおちゃんと色違いだったなんて!!
あと、CFのシルバーリングが届いたんだけど、1日つけてただけで
色が変色してきちゃって今日ゎシルバークロスを買いにいきました!
それで磨いたら元通りピカピカになったよォ〜♪

これがCFのリング!!CFのロゴをそのままリングにしたんだよ★
FC番号と指輪にシリアルナンバーが入ってるんだぁ!
私ゎbR5でしたぁd(o^v^o)b

↑私の大好きな指輪ちゃんたち
左からCFリング、オーヴリング、アーマーリング

東京の旅・・・結局日記書いてないじゃん!笑
もうちょっと気持ちが落ち着いてから書きますかねw

ぁっ!!ハチ公だ!!! 

2007年09月17日(月) 9時04分

ここは・・・



そう!!渋谷デス!!ちょっと旅に出てきました!
これゎ15日に撮影したもの☆東京の旅1日目です!!
東京の旅というか・・渋谷にしか行ってなぃ(笑)
中学の修学旅行のときは、渋谷に滞在時間10分!!で悔しかったから、
絶対いつかリベンジしてやる!!って思ってたけど、こんなに早く渋谷に
やってくる日が来るとは思ってなかった!
あと109−Aっていつの間にできたんですか?笑
ここで可愛い刺繍の入ったジーンズをGETしましたぁ♪♪
ってか、私ゎショッピング目的で東京まできたわけじゃありません!!笑
本題ゎ、またあとでUPしまぁーす☆★

カラオケ♪ 

2007年09月01日(土) 21時38分
今日ゎまっちゃチャンと遊んできましたω☆
UFOキャッチャーでたらこならぬソーセージキューピーをGET♪
まっちゃチャンとお揃いだァm(≧∇≦*)ノ
カラオケゎ飲み放題だったから8杯も飲んじゃってくるしかったァ〜・・
トイレがお友達になっちゃうねェん♪(爆)((´∀`))ヶラA

カレーの日 

2007年09月01日(土) 0時02分
どうも更新さぼりぎみのゆかおデス(>ε<〃(>ε<〃)
今日ゎ石乎sanと一緒にお気に入りのインドカレーを食べに行ったポ♪
めたAおいしい〜〜〜ナンも最高↑↑常連さんになってみせまふ!!(笑)
そのあと、名古屋ドーム前のイオンでショッピング?w
ピンキーリングを買いましたとさ(*^ー゜)b

今日ゎ何の日?? 

2007年08月27日(月) 21時04分
私の大好きな大好きなとっても大好きなあの人の誕生日デス
わかるかしら?(笑)昨日ゎTeamのみんなとチャットでカウントダウン
そんでもってハッピバースデイ歌ったァ
ちゃんと今年も零時ちょうどにBBSにカキコ成功
でも12時半に寝るときついなァ。。眠くてA
ちなみに、明日はお父さんの誕生日(笑)

大好きなあの人にはバースデーカード送ってあります
読んでくれたら嬉しいなァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像石乎
» おお〜! (2007年12月11日)
アイコン画像ゆかお
» エトセトラ (2007年12月02日)
アイコン画像ゆかお
» 久しぶりんこ (2007年12月02日)
アイコン画像石乎
» エトセトラ (2007年12月02日)
アイコン画像石乎
» 久しぶりんこ (2007年11月27日)
アイコン画像ゆかお
» イオン (2007年09月24日)
アイコン画像石乎
» イオン (2007年09月24日)
アイコン画像ゆかお
» じゃんじゃじゃーん☆ (2007年09月23日)
アイコン画像石乎
» じゃんじゃじゃーん☆ (2007年09月23日)
アイコン画像ゆかお
» 焼肉〜!! (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる