ウィークリーマンション 名古屋

嵐のDVDが初動記録更新!

November 05 [Thu], 2009, 17:24
嵐の10周年記念DVDが快挙!

10月28日に発売された嵐の新作DVD
『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』が
初動42.8万枚を売り上げて、
ミュージックDVD歴代最高初動売上記録を
3年半ぶりに塗り替えるすごい快挙!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000035-oric-ent

今、勢いに乗ってる嵐がね〜
デビュー曲から31曲分のPVが入ってるDVDなんか
出した日には、そりゃ売れますよ。
しかも、DVD2枚組なのに4800円とお買い得☆


嵐の10周年記念DVDの内容とは?

収録曲はアルバム「How’s it going?」収録曲
『Lucky Man』を除いてすべてシングル曲。
様々なタイアップがついていたから
どんなに嵐の曲なんか知らんわ〜って
言ってても、イザ聞いたら「あ〜、あ〜。知ってる!」ってなるはず。

そんな楽曲ラインナップはコチラ↓↓

【Disc 1】
01. A・RA・SHI(1999年11月3日)
02. SUNRISE日本(2000年4月5日)
03. 台風ジェネレーション -Typhoon Generation- (2000年7月12日)
04. 感謝カンゲキ雨嵐(2000年11月8日)
05. 君のために僕がいる(2001年4月18日)
06. 時代(2001年8月1日)
07. a Day in Our Life(2002年2月6日)
08. ナイスな心意気(2002年4月17日)
09. PIKA☆NCHI(2002年10月17日)
10. とまどいながら(2003年2月13日)
11. Lucky Man
12. ハダシの未来(2003年9月3日)
13. 言葉より大切なもの(2003年9月3日)
14. PIKA★★NCHI DOUBLE(2004年2月18日)
15. 瞳の中のGalaxy(2004年8月18日)
16. Hero(2004年8月18日)
17. サクラ咲ケ(2005年3月23日)
18. WISH(2005年11月16日)

【Disc 2】
01. きっと大丈夫(2006年5月17日)
02. アオゾラペダル(2006年8月2日)
03. Love so sweet(2007年2月21日)
04. We can make it !(2007年5月2日)
05. Happiness(2007年9月5日)
06. Step and Go(2008年2月20日)
07. One Love(2008年6月25日)
08. truth(2008年8月20日)
09. 風の向こうへ(2008年8月20日)
10. Beautiful days(2008年11月5日)
11. Believe(2009年3月4日)
12. 明日の記憶(2009年5月27日)
13. Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(2009年5月27日)


嵐のチャレンジウィークも大盛況で終了

日テレ系で10月25日から11月1日までの一週間で
行われたチャレンジウィークも大盛況!
ゆかりんこは最終日にO.A.だったスペシャル番組
「驚きの嵐 世紀の大実験」を見たけど、
面白かったよ♪

10人にシリアルナンバー入りの
嵐のサインが当たるってやつ、応募の数すごそうだな〜(笑

今月はまだまだ嵐のイベント盛りだくさん!
ファンには嬉しい1ヶ月だね☆

佐々木希主演「天使の恋」

November 04 [Wed], 2009, 18:19
いよいよ今週末公開!佐々木希主演の「天使の恋」

ちょっと前に佐々木希の大胆なバックヌードの
ポスターで超話題になった映画「天使の恋」
いよいよ今週公開!

もう三十路のゆかりんこはあまり20代のモデルさんを
見ることはないんだけど、この映画のポスター見て

かわゆす〜〜><

っと・・おばちゃんは萌えてしまった(笑
そりゃPINKYの専属モデルだって?!
かわいいに決まってらorz

希ちゃんはくりくりっとした目が印象的で
モデルさんだけあって、スタイルよし、
背中もキレイ☆(そこかよ・・・)合格!・・・?


佐々木希主演「天使の恋」相手役は?

佐々木希の女優デビュー映画「ハンサムスーツ」の
主演だった谷原章介。
主演交替といったところ?
今回は18歳も年の離れた恋人同士の役。
佐々木希は17歳の高校生役。
谷原章介は35歳の大学教授役。

そんな2人が恋に落ちる・・・・。っつー予告。
予告を見る限り、すごい純愛系だね。

どっかのサイト?かニュースには
35歳の「おっさん」って書いてあって
ちょっとウケてしまった(笑
谷原章介を「おっさん」扱いするにはまだ早いでしょ。。


佐々木希主演の映画「天使の恋」の見どころ・その1

注目すべき「天使の恋」の見どころはやっぱ
その切ないストーリーでしょ。
なんせ脚本を書いて、監督を務めるのは
まだ若干27歳の新人女性監督、寒竹ゆり。
岩井俊二監督のお弟子さんだそう。
岩井俊二監督と言えば「スワロウテイル」みたいな
ちょっと切ないチックな雰囲気が印象的な監督さん。
ま、ゆかりんこの勝手なイメージだけど(爆


原作は大ヒット映画「恋空」なんかで一躍注目された
ケータイ小説。
まーちょっとストーリー展開が見えちゃう感じが
ちょっとね。。。
いやいや、それでもイザ見たら泣くのよ(笑

こりゃまた10代の女の子たちが映画館に殺到だよね。
しかも、主役が10代の女の子たちの憧れモデル
佐々木希なんだから!


佐々木希主演の映画「天使の恋」の見どころ・その2

「天使の恋」の公式サイトを観ていたら見どころのひとつに
ファッションがあげられていたよ!
やっぱ主役がモデルさんだし、見に来るお客さんの
ターゲットが若い女の子だから、女の監督さんらしく
そういう細かいところまで気を配ったんだろうね。

あと、佐々木希演じる理央の感情表現的にも
ファッションの色で暗喩しているんだって。
凝ってるね!

そして、もっと凝ってるのが佐々木希演じる理央の同級生たち。
それぞれにテーマをもったファッションで登場!
見に来たお客さんの女の子たちは
自分のセンスにあったテーマのヒトのファッションを
取り入れていくんだろうな〜。

ゆかりんこももうちょっと若かったら・・・・・(汗


佐々木希主演の映画「天使の恋」 特別試写会が続々と

10月29日 早稲田大学の講堂
10月30日 大阪の梅田ブルグ7

と、特別試写会が行われたそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000026-sph-ent


佐々木希主演の映画「天使の恋」 初日舞台挨拶スケジュール

公開初日はなんと5か所で舞台挨拶!
そのスケジュールは・・・・

【川崎チネチッタ】  11時20分の回(上映終了後)
【TOHOシネマズ川崎】 12時00分の回(上映終了後)
【池袋HUMAX】 13時30分の回(上映終了後)
【新宿バルト9】 【1回目】 14時25分の回(上映終了後) 【2回目】 17時20分の回(上映開始前)
【ヒューマントラストシネマ渋谷】 16時10分の回(上映終了後)

ま、もうチケットはないと思うけど(笑
ゆかりんこはそのうちゆっくり観に行きます〜♪

はるな愛、世界一!

November 03 [Tue], 2009, 23:32
はるな愛、ミス・インターナショナル・クイーン2009でグランプリ

エア・あややのネタで有名になったニューハーフのはるな愛。
今となっては本名もみんなが知ってるぐらい(笑)有名なニューハーフだよね。
そんなはるな愛が10月末にタイで行われた
ニューハーフのミス・ユニバースのような「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で
見事、グランプリを獲得したよー!


はるな愛がミス・インターナショナル・クイーンに挑戦することになったきっかけ

かなり立派なお腹をしていたはるな愛は
「魔女たちの22時」というテレビ番組の企画でダイエットを開始。
まずは3カ月で10キロ痩せるというノルマを達成し、
その続きとして課せられたのがこの
「ミス・インターナショナル・クイーン2009」の優勝。

達成できなかったらバンジージャンプ!
そんな企画で今回の「ミス・インターナショナル・クイーン」の
挑戦が始まったんだって。


はるな愛、どれくらいダイエットしたの?

「魔女たちの22時」の企画でダイエットを始めたころの
はるな愛の体重は63キロ超え!
そこから、まず最初の企画で10キロ落とすって話で
53キロ台まで落としたんだよね。
でも、はるな愛のベスト体重は50キロ。

しかも、今回挑戦した「ミス・インターナショナル・クイーン」の
ライバルたちはみんな最高のプロポーション★
それに対抗するには50キロまで落とすのは必至だったみたい。

さっき「魔女たちの22時」で見たけど、かなり過酷なダイエット
してたね〜。あの根性には脱帽!


はるな愛、ブログでグランプリ報告

そんな影の努力を実らせてグランプリを取ったはるな愛。
「魔女たちの22時」の生放送見てたら、
お母さんからの手紙とか超カンドーでもらい泣きしちゃった><。

はるな愛の公式ブログで今回のグランプリを報告してて
そこにもすごくたくさんのコメントが寄せられてるよ!
その数700件強!!
((;゚д゚))ス、スゲェ


痩せたはるな愛、写真集を発売!

なんかちょっと意外だったんだけど、
今回の写真集が初!なんだって。

I・Aiはるな愛のつくり方

痩せてキレイになったはるな愛のつくり方だよー。
見てみたい!

マイケルジャクソンの「THIS IS IT」公演延長決定!

November 02 [Mon], 2009, 11:08
4日間で50万人を動員したマイケルジャクソンの「THIS IS IT」

10月28日に公開になった
マイケルジャクソンのライブリハーサル映像を映画化した
「THIS IS IT」

平日に公開開始だったにも関わらず
10月31日までの4日間で50万人以上の観客を動員。
全国興行収入が約6億5千万円と
驚異の大ヒットで、2週間限定の公開だったのが
11月27日まで公開延長することが決まったよ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000007-flix-movi


マイケルジャクソンの「THIS IS IT」とは?

6月に急逝したマイケルジャクソン。
7月にロンドンで行われる予定だったライブ「THIS IS IT」の
リハーサル映像を編集したのがこの映画「THIS IS IT」

「誰も観たことのない彼に逢える」

というサブタイトル?の言葉通り、ONになった舞台の上では見られない
マイケルの姿が満載♪


マイケルジャクソンの「THIS IS IT」観に行ってきました!

ゆかりんこもこのマイケルジャクソンの映画「THIS IT IT」を
劇場に観に行ってきました!

とにかく、すごい。
もう一回観たい。

マイケルは偉大なエンターテイナーだと前から思っていたけれど
本当にすごかったです。
映画の監修も務めているライブの監督であったオルテガさんも
言っていたけれど
マイケルは全てのスタッフを把握していて、また自分の曲も
音程から構成からなにからなにまでわかっているんです。

あれだけ大きなライブ。
スタッフはうん百人になるにも関わらず
それぞれに的確な指示を出し、自分は自分のやるべきところを
観客が求めるように仕上げていく。

マイケルのストイックさが全面に出ていました。


マイケルジャクソンの「THIS IS IT」の劇中に出てくる人たち

この映画の中にはマイケルのライブ「THIS IS IT」に出演するべく
一緒にリハーサルを重ねていたミュージシャン、ダンサーの
インタビューがたくさん出てきました。

誰もが口を揃えて
「マイケルと共演するのが夢だった。素晴らしいパフォーマーだ」と言い
だけど、共演するプレイヤー、スタッフに対して
とても謙虚だと言っていたのが印象に残りました。

確かに、「THIS IS IT」の劇中には
マイケルが周りの人たちにとても気を配っているのが
よくわかったんです。
あれだけ偉大になっても、あれだけ周りを観て
おごり高ぶることなくみんなと協力できるなんて
どんだけ人間のデカイことかと感じましたね。


このマイケルジャクソンの「THIS IS IT」
一見の価値ありですよ。
今まで観たことのないマイケルに逢いにいってください☆

ニンテンドーDSiLL

November 01 [Sun], 2009, 20:24
新型のニンテンドーDSiLLが11月21日発売!

任天堂が新しいニンテンドーDSiLLを
2万円で発売することを発表したね〜。
2008年11月1日のニンテンドーDS発売から
1年たっての新型発売でっす。


ニンテンドーDSiLLは今までのDSと何が違うのか?

今までのニンテンドーDSとの一番の違いは画面の大きさ!

初代ニンテンドーDSは画面が3インチ
2008年11月1日に発売されたニンテンドーDSiは3.25インチ
今回発売されるニンテンドーDSiLLは4.2インチ

と一気に大きくなった〜!

その他のスペックの違いは
本体の大きさと、タッチペンの長さ!
本体は画面が大きくなった分だけ、
やっぱり重く、大きくなっちゃったね。

ニンテンドーDSを象徴するタッチペンは
87.5mm → 9.2mm → 129.3mm
とめちゃめちゃ進化!


新しいDSiLLはバッテリーのもちがよくなった★

画面サイズが大きくなったので
初代ニンテンドーDSほどではないけど
最低輝度だと13時間から17時間ももつ!
ニンテンドーDSはやっぱ持ち歩けるゲーム機なのが
売りだから、バッテリのもちは大事だよね。


ニンテンドーDSiLLは内臓ウェアがいっぱい〜♪

2009年秋以降に出荷されたニンテンドーDSiには
ちょっとだけ内臓ウェアっていうのがあるんだけど
今度の新しいニンテンドーDSiLLには
ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング(文系編/理系編)とか
国語辞典とかが最初から入ってる!

買ったソフトに飽きたときとかに
ちょっといいよね☆

DSLite持ってるけど
欲しいわー><

嵐の相葉くん、初主演ドラマ

October 31 [Sat], 2009, 18:22
嵐のメンバー、様々なドラマで活躍!
嵐のメンバーはみんな色々な代表作があるよね。
リーダーの大野くんは「魔王」
マツジュンはいっぱいあるけど、やっぱ「花より男子」
櫻井くんは「木更津キャッツアイ」だし
ニノもいっぱいあるけど、話題になったのは「硫黄島からの手紙」だね^^

そんな嵐の中で、唯一主演作がなかったのが相葉くん。


嵐の相葉くん、初の主演作で話題に!
その嵐の相葉くんの初主演ドラマが
「マイガール」
キャストが決まった時点で結構な話題になった!
今、人気絶頂の嵐!でもってその中で唯一
主演作がなかった相葉くんの初主演作だもんね〜。


嵐の相葉くん、「マイガール」での役どころは?
嵐のみんなはまだ20代。
相葉くんだってまだ27歳
なのに、今回の相葉くんはパパ役。
早くない?って思ったけど
見てみたら、すごい役にはまってて
よかったな〜♪

相葉くんの初主演作「マイガール」のキャスト
「マイガール」には
嵐の相葉くん以外にも関ジャニ∞の
村上信吾(通称:ヒナ)も出てて、それはかなり意外な役(笑

昨日のマイガールは相葉くんとヒナの
掛け合いが多い感じで、よかったよ

そして、相葉くんの娘役 石井萌々果ちゃんが
かわいいんだ★
来週からも続けて見よう♪

中山エミリの妹、初熱愛報道!

October 30 [Fri], 2009, 18:19
ちょっと前に中山エミリの実の妹だったと
暴露して話題になった英玲奈。
英玲奈は前々から中山エミリに似てるって
ささやかれていて、実の姉妹だったって発表されても
いまいちだれも驚かなかったけど(笑
だって、目元とかそっくりじゃんね。。。。
なんで隠してたのかのほうがよっぽど謎。

英玲奈は今、「王様のブランチ」でレギュラー出演する
モデル。最近は女優としても活躍中!

お父さんが俳優のマイケル中山。
お姉さんがタレントの中山エミリ。
おばさんが中山麻理。
いとこが三田村瞬と中山麻聖。

めちゃめちゃ芸能一家!
そら可愛いわけよ〜w

英玲奈はやっぱ中山エミリに
よく似たパチッとした目が超印象的だよね。
アメブロでブログも書いてるよー!


さてさて、
そんな中山エミリの妹、英玲奈が初!!
恋の話題でニュースを賑わせた!

プロ野球横浜の吉村裕基外野手との熱愛報道☆
吉村選手と言えば、今や横浜の主軸打者。
いわばヒーローですよー(o^―^o)
お似合いじゃない!
今期ちょっと横浜は奮わなかったけどね・・・
ニュースによると、みのさんにチクリと指されたみたいだけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000009-ykf-ent

ま、事務所は「お友達のひとりです」って
否定してるみたいだけど。
これからの展開が楽しみ〜☆
P R