ねむ、、、 

2008年08月21日(木) 5時27分
あと30分後に出勤しまぁす(´ω`)

今日から早番、、、

眠いよお〜

>< 

2008年08月20日(水) 12時50分

ただいま起床しましたぁ〜

まだ眠いけど、洗濯とか部屋の片付けしないといけないから起きなきゃ(´Д`)

今日から5日間彼氏と会えないよぉ(T_T)

さみしいし

はあ 

2008年08月20日(水) 1時46分

彼氏寝てる。

ベッド占領されてて寝る場所がなっしんぐ(゚_゚)

はあぁああぁ━━━あ!!!


起きてよおッ!!泣

ふぅ 

2008年08月20日(水) 1時07分

お風呂あがったあ(´ω`)

ダッシュで彼のもとえ行かなきゃッ!!!明日彼氏わ7時起きだからね。毎日7時起きだけどね!

明日わお休みだあーい\(^O^)/\(^O^)/

久々にお部屋にひきこもろうかな。化粧するのめんどいしね、、、

うまっ 

2008年08月19日(火) 0時56分
ガッツリみかん!!
めちゃうまw(°0°)w

最近はまってます\(^O^)/

これから彼氏の部屋ぇ。

行ってまいりまあす

彼氏といると落ち着くの。
最近怖いときもあるけど

おわた━━ 

2008年08月11日(月) 23時59分
今日も1日終了しまんた^ω^

いつもと変わらない日常…

なにかないことか'ω`

美容室予約したから13日に行ってきまっす

あ、そうそう佐伯チズさんがプローデュースしたコットンを買ってみたんだけど、どんな感じなんだろ


コットンにしてわ高くて買うの迷ったけど、いいかなあ〜?

はあ 

2008年08月11日(月) 10時18分
朝から清掃、やんなっちゃう━━━━━ε=┏( ・ω・)┛

仕事わお昼からなのに早起きしなくちゃいけなかった↓


あとから美容室予約しなくちゃ

(´∀`) 

2008年08月08日(金) 23時16分
今日わニットブーツやネックレスなんかを購入しましたあ

今わ履けないのが残念だけどいっぱい履きたいな

むだい 

2008年08月08日(金) 15時25分
ただいま市内へ向かっております。

鹿駅で下車
家族と待ち合わせです

用事が済んだら買い物したいなあ

あー 

2008年08月07日(木) 19時05分
スーパーシャインが頭から離れない

仕事に集中しないといけないのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる