睡魔に・・・。 

2006年02月13日(月) 22時51分
なかなか勝てません・・・。
特に仕事のある日は・・。今日もさっきお風呂に入ってたんだけどいつの間にかうとうと・・・。危険だぁ〜〜〜。

さっきちょっと車まで行ったら凄く星がたくさん出ててきれいだったよ
でも明日は雨らしいデス・・・。
今日は特になにもなかったのでこれでおしまいに!!

試作品! 

2006年02月12日(日) 22時28分
今日はバレンタインに彼氏にあげるチョコレートの試作品を作りました
今年はチョコレートタルトを作ったけどなかなかいい感じに仕上がってた
お互い仕事で最近は会ってないし、14日に渡せないけど・・・。
19日に渡す予定デス☆

LOVE定額にしたのはいいけど向こうが電話嫌いであんまりかけないから意味ナイ・・・。
せっかくだからいっぱいかけてきてよぉぉぉぉ〜〜〜

お買い物 

2006年02月05日(日) 21時26分
きょうは久ぶりに買い物に行ってきました!!
最近忙しくて全然行ってなかったのでいっぱい買ってやろう!って意気込んで行ったんだけどあんまりいいものがなかった・・・
でもでもコート買っちゃいましたぁ〜〜!!

仕事・・・。 

2006年01月06日(金) 22時35分
はぁ・・・。今日から仕事開始!!!
休みの間は彼氏と遊んだり、友達と遊んだりで楽しいこといっぱいやったのにいっきに現実に戻る瞬間
最近彼氏の存在って大きいなぁ〜!っておもっちゃいます!!
今日も仕事の帰りに梅田で待ち合わせしてご飯行ってきました!!
これがあるから頑張れる

いえ〜〜い!! 

2005年11月06日(日) 18時41分
初!ブログだぁ
な〜んとなく初めてみましたみんな見てくれるのかちょっと心配だけど・・。
ここで毎日の出来事の書こう
ここで毎日の仕事の疲れが癒えたらいいなぁ〜!!
頑張って続けるぞ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayuka511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる