ひさしぶりすぐるww 

2010年06月24日(木) 17時59分
なんか思い立ってこのブログ更新!!!w
もう…・4年もたっとるがな!!!w

たぶん、09で留学行ってたこたちが帰ってきて、その子たちが日本に適応していく姿が私が留学して帰ってきたころとそっくりだったけんやろな★

日本に帰ってきてはや4年。
私はすっかりvery Japanese,,,,

ってか私英語めっちゃペラペラだったんやなw
今全然やんけwwww

たまに英語で日記かくけど、このブログにあるような英語のいいまわしできんわ!!!!w

hey 

2006年07月21日(金) 10時37分
hey whats up??
looooong time noooooo see!!!
im back!!!!!lol
did u know that???
now,im writeing a thing,,,lol for memory book!!!
so, i have to write that in English!!!
im forgetting English,,,it's soooooo sad

いや〜。マジ久しぶりや。。。笑
マィスペもミクシィもやってたら…続かんね。笑
ってか今日補習やっちゅーねん。
初日寝坊したゎ。最悪。
ぅ〜ん。女子高生4年目。頑張りますかぁ↑↑
マジだれるぅ
ほな。また頑張って更新するだぁ↑↑

残りI日弱。 

2006年06月09日(金) 8時26分
はぁ。ホンマもぉ終わるんやなぁ。
実際ゎJヶ月だったけど、このJヶ月、大変だったょ。
コノJヶ月ゎ、たぶん一生生きてきたなかで、1番喋ってナィJヶ月だっただろうし、1番まじめだったし、1番考えたし、ぅん…。
でもアメリカで1番学んだコトゎ

だろぉな。
やっぱり、日本も大好きやし…ってか日本大好きやし、ぅん…。
ほりゃァメリカも好きょ??ァメリカでたくさんの素敵な人たちに出会って、囲まれて…。うん。

日本出発前。高Aの時ゎクラスもぶっちゃげ…なクラスだったし、留学ってコトがマジかっこよすぎて、楽しみで楽しみでたまらんかったww
高B。すばらしすぎる、素敵すぎるクラスメイト、友達がイッパイだって…正直チョット…絶対離れたくなぃな…て思った。
で、出発前とかマジで、ホンマにァノ子らから離れたくナィって思った。大好き!!!って思って…。
でも私が日本でこんだけ、超素敵な友達がイッパイ作れたんやけ、ァメリカでも絶対いける!!!って正味、普通に思ったwwワライ"

ぅん。で、シアトルの1週間。
周り友達ばっかりだったし、英語も普通に何言ってるかゎ分かったし。楽しかったww
で…いざそれぞれ州にとんで…
周り知らん人ばっかりで…気ゎ使うし…いろいろあったしで…大変だった。
ホンマ1人で、部屋で、何回泣いたコトか…。何を言うにも勇気が必要で…。
学校。皆が私のコト嫌いな気がした。学校の皆に嫌われているょぉな気がした。笑"
やけ、全然笑えんくて、いつも真顔でおって…。怖かっただろぉな…笑"
で、何もせんかったww勇気なんてなかったさww笑うことすらできひんかったww
友達の名前呼ぶのも、発音が分からんくて、人の名前全然呼べんかった。
ホカの人から聞いたら、私の発音ゎ全然違うんだろぉなぁ、って思ったら、恥ずかしくなって人の名前や全然呼べんかった。ァホでした。をこでしたww

they r coming!!!! 

2006年06月02日(金) 6時10分
明日ですwwつぃに明日ゎざゎざジャポンからママとパパがきまつ!!
ホンマびっくりだぉwまさかホンマにコッチまでこれるよぉになるとゎ☆
たったの4日間やけ,忙しくなるゎぁ。笑"
ってかもぉすでに忙しいし!!!
MOMがまじfreakin out!!!笑"
こんなとこ誰も見ぃひんゎ!!!てとこまで掃除さされてるし…笑"
なので,私もパパもみぃ〜〜〜〜んな大忙しwwうちら皆被害者ww
てかママ今マジ怖いし…一昨日とかマジきれてたもん。私が友達と遊びたい、友達の家泊まってもィィ??って言うたら1秒で「ダメ」ち言われたしww
まぁ,ソレゎしゃぁなぃけどぉぉぉぉ。笑"
私土曜日が卒業式でパーティーとか開くんゃけど,「もぉパーティとかせんでィィゎ!!」とか言われて…「はぁ????」怒"状態でした。ww
始めにゆかのためにパーティー開こう!!!て言い出したのゎ彼女なのに…怒"
私がしたかったわけじゃナィのに…そりゃしてくれるんゎありがたいことやけど…別にソンナ切れてまでしてくれんくてもイイし!!!ってマジ思った。
でも昨日になったら,普通に戻ってて…まぁ,いつものコトやけ,イイけろねww
とにかく花植えたり…忙しいの…
今日とかパパ便器とり外して隅々まで掃除してましたぉwwマジそこまでせんでもイイのに…。
でくるんが私の親やけ,よけいにそこまでしてくれんでも彼等ゎ気にしなぃのに…って思うww
まぁ,ホストファミリーからしたら,お客様なんだろなぁ…。
てか彼らゎもぉ日本でてるしww

i miss gals,,,, 

2006年05月18日(木) 6時12分
サッカーシーズンが終わってしまった…1週間くらぃ前に…笑
ってか昨日もブログ書いたのに消えたし!!!
もぉぉぉぉぉムキィィィィィー状態ww
復活する予定ゎナシですww
てか,が終わったんで、ウチラのチームゎァンケートがあったんねw
でその中に"での1番の思い出ゎ?"とか
"1番おもろぃ子ゎ??"って言う項目があってんょ。(項目って打とうと思ったらコウモンて打ってしまった…笑)
anyways,で、ソノァンケートの締め切りゎ昨日やてんけろ、
私ゎsickのため昨日学校を休んじゃったのね・・・・
で今日Ms. Turner(コーチ)のところにァンケ持っていったら
「ぉぉ!!ゅか!!!この《チームで1番おもろぃ子わ?》の項目で誰の名前が1番多かったか分かる??」
って言われて…「そんな質問されたら…私か??笑」
って思いながら
ぅぅん〜〜〜!!全然分からぁぁぁん誰ぇぇぇ
ってァメリカンなノリで返したら
「想像もつかんだろぉ????ha???・・・・それゎ・・・・ゆかょぉぉ
って言われたww
まぁ…練習中相当アホなコトしちょったしねww笑
まぁそんなこんなで私ァンケートのおもろぃ子ランキング1番だったらしいでしww
やったね

i feel this is long time ago,,,kinda, 

2006年05月12日(金) 5時33分
やばぃねww相当懐かしい1年前の1週間くらぃ前ゎこんなコトを相方()のヒロキとやってたなんて…笑
まじアホ。笑"キショイしww笑”
うちら何気に靴のヒモまでマッチさ
ってか私太ったね…
しかもァノ時期ゎちょうど留学生の合宿とかもあって…マジ忙しかったなぁ…
そしてA、マジ焦ったなぁ…
で、今私ゎアメリカの学校に通って。もぉその学校も後残すところ15日もなぃねんなぁ…。
マジit went so fast
ジャペンに帰るんも35日くらぃみたぃやし・・・
早いA。
ぅん。合宿楽しかったなぁ。
今年のゴトパ合宿ゎどぉだったんかなぁ?
終わったみたぃやけど
まぁ、上手くいったでしょ
あ!!!!因みにチャント浩希からの許可得てありまつからw
心配なくww



*************************************************************
写真から何してるか情報が得れん!!!笑
って言う素敵なァズさんからのつっこみにょり、つけたしされましたww
そして、他の皆々様にも変な誤解をされなぃょに。笑
まさかこんなんバッカリが四国支部徳島地区の後藤Pにおるわけぢゃ…ぁるょww
コノ写真ゎ
2005年の後藤P合宿in大神子のキャンプファイヤーでの
私とひろきによるチェッコリの写真ですぉw笑
ノリノリでしたぉww
確かにうちら何してるんってなるょなww
ヒロキとかルーズソックス履いてますしww
因みにヒロキのlegのhairゎ処理されてまてん。ぁしからずww

@school** 

2006年05月08日(月) 23時37分
im @ school again*
i dont know what should I tell u,,,,
but i feel like writing a blog,so,,
i dont even know my English is right or not.

I had a prom on last Sturday Night.
that was so much fun,besides me date.lol
he is nuts!!!!!!!!
I dont like him,,,,,lol
i have many boys that i dont like.lol
thats me!!!!sorry!!!
n now,im pissed!!!!!
because of fucking Keldrin!!!!he needs to go somewhere right now!!!!
well,,,what do u wanna know about me??lol
do u wanna know how was the prom??
that was alright,i was dancing w/ my friends*lol
my date was dancing by himself***
if u r myfriend u will know what was happened at the prom,,,lol
im not gonna tell u about it now,,,
coz it's a long story,,,,lol

n i went to poust prom(?).which is after prom thing.
i had soooo much fun*
coz there were Nate**
i love him to death.
i need him for lest of my life*which i cannot do,,,,lol

well,,,it's time to go,,,
see u guys soon*

ビッチ2*** 

2006年05月01日(月) 4時57分
先週土曜日。私ゎ友達とショッピングへww
で,Ashわ試合があって…私がショッピング中私の友達の携帯に電話がかかってきた。
相手ゎAsh。で彼女ゎ「急に仕事が入ったけ,しかもシカゴで泊まりであるけ,今日ゎ帰れんけぇ。」
って言うてきた。私ゎ…嘘だろなぁ。って思ったけど、ほいほいって言う電話切った。
で私が家帰ってもおじいちゃん宛に同じコト書いてあるメモが。

U R FREAKIN' BITCH!!!!!!!!!!!!!! 

2006年04月27日(木) 8時12分
やばぃょ!!コノ女やるょ!!いゃ…やらんけど…痛い女ょ!!マジ焦る!!!
ってか,最近ヤプログうざいけ,絵文字なしです

彼女ゎ只今二股中です…。いや…3股…いゃ…4股!!
で,前にも言うタ通り,彼女の親ゎメキシコに旅行に行ってて,おじいちゃんがベビーシッターできてるんやけど…。
そんなコトゎともかく…
サッキ彼女(ash)と彼女の彼氏(何ヶ月か前から付き合ってる奴《ジャッシュ》)が,今日家に来てて,一緒に晩御飯たべよったんやけど…。
で,彼等わ,ジャッシュの家にチョト遊びに行ったん。
で,ソノ外出中の何十分かの内に,別の男(二股相手)が家にきて…。
ドァノックしてきたけ、誰かと思ってドアあけたら「hey,yuka, is Ashley there??」っていうてきたけ…
私も勿論ホノ男の子(ってかおっさん…レァリーって名前)のコト知ってて,二股のコトゎASH本人からゎ聞いてナィけ,予想だったんょな。
ってか彼女ゎ行動がヘボすぎて…バレバレ。ぶっちゃげ,自分まじヤリテとか思ってるけど…どうにか考えた方がイイと思う。笑

whata fu*k!!! 

2006年04月24日(月) 3時46分
めっちゃヤプログ調子悪いゎぁ。
腹立つゎぁ。
何回も書こうとしたのに…
やけ,違うトコに書いて貼り付け。。。笑
文変ですww

もぉすぐじゃぁ…。
恐怖のプロムゥぅぅぅぅ。promわ5/6です。。。
微妙に行きたくにゃぃ・・・。
何でかというと・・・dateが・・・
自分のコトをplayerと思い込んでる痛い子だから…笑
彼ゎ優しいけど・・・全く私のタイプじゃナィ。
むしろ、嫌いなタィプ…。ナルシストや嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁ。ぁほぉぉぉぉ!!!!
さてさて、promの何時間か彼のナルシストを我慢できるかにゃ・・・笑
それとも・・・prom中に彼のナルをつぶしてやろぉか♪笑
ってか絶対彼私が彼のコト好きち思っとるけぇ・・・死
まぁ、チケットからdinnerから全部彼持ちやけぃぃっかぁ♪♪
頑張るぉ♪笑&悪
で。私ドレス買ゎにゃぁ〜って話なんやけろ1回持ってたんやけど,買いかけたんやけど、最近着なおしてみたら、微妙に気に食わんかって…
返すことに…。
で…プロムまで2週間に迫った今!!ナニもナィ…笑
で今日友達の家に行って、友達にドレス借りる〜とか言う話があったんやけど…
いざ本物のドレス見せてもらったら…メッチャ可愛いんやけど…すんごぃシックなん。。。
プロムっぽくナィなぁ〜。みたぃな。
やけん、明日も違う友達とrockfordっていうショッピングモールに行く約束したけ…
明日全てをそろえる勢いでがんばりまつww

**************************************************
rockford行ってきたにょ
ドレス買ったぁぁぁぁ
でも他ゎ見つからんかった…。
でもまた来週も行くことにwwたぶん…
ってか行かんと…間に合わん

アイム ファッキン ナーバス メーーーン