マイブーム{deco:otomedojo~697}

April 29 [Thu], 2010, 15:21
こんちわぁ
今日わぁ僕のまいぶーむについて更新していきたぃと思います☆

僕のまいぶーむとわ・・・・??

これ↓↓

ぼでぃふぁんたじーぼでぃうぉっしゅ☆

香水だけど、匂い薄いけン、学校でも使えるんだょ〜☆

らいおんはぁーとの黒もなかなかの匂いなの

安いし、種類たーくさンあるけん、おすすめ

二つとも500円以下で買えるンだょ☆ 安いっしょ??っ笑

もぅ一個upします↓↓


注文してたpiuが届いたよンっ☆

これわぁね、今きゃんぺーんしてるけん、めっちゃ安く買えたの☆

全部で3000円くらぃ

piuわね、ほんま使ったほうがえぇょ☆

特にホワイトかな★

ウチわ、日焼けと、ソバカス、シミが気になるけん、つかったら、マジよくなったから★

みんなも買ってみてねん

んぢゃぁまた更新しまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年5月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:鳥取県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・オシャレ☆-古着メチャ好きやわ←
    ・ダイエット☆-一向に痩せんわ←・・・痩せる方法しらン??
    ・美容☆-美容マニア☆なんでもウチに聞けー
読者になる
ブログはぢめました←
おもに、美容、オシャレ、ダイエット、部活、学校生活など02を更新していきます
みんな見てってね☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
megafan
» マイブーム{deco:otomedojo~697} (2010年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukayuka23/index1_0.rdf