元祖藍染め洗顔石鹸通販【藍色工房】冬の乾燥肌スキンケア「紙ふぶき」

November 22 [Tue], 2011, 10:24
 お菓子のようなキラキラかわいい石鹸を最近使ってるょ

 

藍染め石けん「紙ふぶき」

元祖藍染め洗顔石鹸さんの商品

プレゼントにもぴったりなりっぱな箱を開けると




まん丸の白い石鹸の中にアイエキスがまるでかみ吹雪のように

ぱらぱらとちりばめられているの。


凄くかわいいでしょ?



合成保存料・発泡剤・凝固剤・合成香料・合成着色料・
合成界面活性剤・鉱物由来成分は、配合していない


コールドプロセス処方の安心。

香りは和風美女のイメージで天然由来の香料をブレンドした
落ち着きの有るオリエンタルな香り。

ほんのりの香りが洗顔後も残って少しだけ残るのが、丁度よい感じ。



紙ふぶきのお勧めの洗顔法は・・

冷水で洗うこと!!

従来洗顔と言えばぬるま湯で洗うのが常識だと思っていたけど、

冷水で洗うと乾燥しちゃうんじゃないかなって思うでしょ?

だらだらと洗顔するのではなく、さっと洗うのが良いみたい



石鹸を長持ちさせるために、小さめにカット。

今回は半分にカットします。

手持ちの洗顔ネットにこすり付けるように泡立てます。

かなり固い石鹸なので、溶け崩れも少なそうで、長持ちしそう


泡の感じはもこもこした感じではなく、かなり柔らかい水分多目の泡

でもキメはかなり細かく、柔らかいけど、手の間から流れていくような泡

ではないんだよね。


香りがほんのり立って、心地よい。

お肌に乗せると、きめ細かい泡がやさしく当たって、ちゃんと泡の
クッションも出来る、けど柔らかいから

泡切れ凄くよい。

さっと冷水で洗うって事だったけど、泡切れが良いので、それが可能なんです。

さっと洗える。すぐに泡がなくなってくれるから、無駄になんどもすすぎする
必要がないんです。

洗い上がりは、しっとり!!

洗い上がり顔色明るくなる!!


触るともっちもちしてる!!

スキンケアした後?

くらい保水した後のような指が吸い付くもっちり感があるのぉ~

これは凄くよい

乾燥してるので、特に朝の洗顔にはこれ!!

化粧ノリが少しよくなってきた!!

これで洗うと、すぐに保湿しなくても保湿維持してくれるのッ

その後スキンケアして、お化粧すると、ファンデで乾燥するって事が
徐々に少なくなってきてる・・いいなぁ~

化粧ノリ良くなって、日中皮脂分泌も少なくなってきてる気がする!!

しっとり仕上げでも、もちろん汚れはしっかり落ちてるよ。

プレゼントにも最適だし、見た目もかわいくて、香りも良い。

毎日の洗顔が楽しみになりますょ。

藍色工房
藍色工房ファンサイト応援中

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?

  • URL:http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/3098
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちは、藍色工房スタッフの田中と申します。
この度は素敵なお写真と共に丁寧にご紹介いただきまして、誠にありがとうございます!
気に入ってお使いいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております!!
ぜひ、毎日の洗顔にお役立てくださいませ♪

November 29 [Tue], 2011, 11:08
P R
emilytemplecuteをフォローしましょう
 ◎お勧め品デス◎



↑↑毎日の健康に安全と栄養価
抜群の欠かせないドリンク☆
私のレビュー@A
++++++++++++++++++


↑↑黒酢の91倍のアミノ酸で、
お肌も髪の毛もぷるぷる
なのにコスパ最高
私のレビュー@AB
++++++++++++++++++


↑たった10秒で出来るパック
これ高級なシートマスクより
指が吸い付くハリと潤い
私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑シミにもニキビにも効果的。
我が家では全員これ使ってるよ。
→私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑↑オールインワンとは思えない
実力派の保湿力!!プルプルに
そうして白肌にッ
私のレビュー→こちらから +++++++++++++++



↑ 美顔器なら、一本で3役。
激安なのに効果抜群の、
この子がお勧め。
○私のレポ@
++++++++++++

シミ

↑美白ならこれしかない。
今までにない白さになれる
◎お得なトライアルセットも
あるよ。
私のレビュー→@AB
+++++++++++++++


ジモス-クリアエステヴェール

↑美容液ファンデの革命児
まったくお肌が荒れないのに、
仕上がり凄くきれいで、ツヤツヤ

○私のレビュー@A
++++++++++++++++

Serum Dew

↑つるつる ぷるんのお肌になれる
スキンケアするクレンジング
私のレビュー@A

++++++++++++++++++

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ランコム ローズ マガジン
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 愛でいっぱいのお金持ち
健康・美容・ダイエット♪
幸せ生活ブログ
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 edita.jp【エディタ】 美容ブログサークル 美容 ブログランキング
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログでクチコミ B-Promotion ブログランキング

PING送信プラス by SEO対策

ランキングはこちらをクリック! 1位:限定ちびセット「洗顔・パック」20ml×2本【定形外郵便発送※代引&日時指定不可】【...
最新コメント
アイコン画像鈴木ハーブ研究所:中野
» うるおうハーブクレンジング (2012年02月14日)
アイコン画像MIHO@bluebell
» 消臭・除菌天然アロマミストSalle(サール) (2012年02月09日)
アイコン画像セキランウン。のジョニー
» リンクル化粧品の高濃度美容クリーム (2012年02月06日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» 新常識100%天然成分【リペアクレンジングオイル】 (2012年01月21日)
アイコン画像かなうコスメティクス 初貝
» 乾燥からお肌をしっかりガード!「洗顔石鹸+スキンローション」 (2012年01月19日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» リズボタニカ (2012年01月16日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» オープン直前!話題の手作り無添加石けん (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる