シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク」

August 15 [Mon], 2011, 14:42
 チークが大好きで、かわぃぃイメージのドールフェイスが好き。

 でもね、最近チーク恐怖症になってる・・・

 と言うのもチークってシミになりやすいタール色素が入ってるものがほとんど
 なんですよね・・・

 私ぜんぜん何も考えず、がんがんチーク塗ってて、しかも化粧直しにも
 塗りなおしてし・・・チークがないとなんだか落ち着かないから、
 チークしていないって日ない・・・マスカラつけない日はあるけど、チークは絶対だね・・・

 
 チークを塗る位置ってシミが出来やすい場所でもあるから、
 シミになる原因のあるものは避けたい。

 少し前に、

 「チーク塗ってるとシミになりやすいので、あんまりこってり塗らない方がよいですよ。」

 って言われて、はじめて、ドキッとしてしまった私・・・

 もちろん原因はそれだけじゃないと思うけど、ひとつでも原因取り除きたいですよね。

 

 これエトヴォスさんの 

 ポンポンミネラルチーク
 
 

  天然のミネラルで作られていて、天然成分でつくられた色だから、
 安心して使える。

 なかなかチークまで手が回らず、DSなどの安いもの使っていたけど、最近はチーク
 ぬるのが本当に怖くなってしまって、でも塗らずにはいられないので、

 さっと薄く塗る感じになった。

 でもやっぱりそれじゃぁ物足りないし、メイク直しするとやっぱりチークを
 塗りたい衝動にかられる・・・

 エトヴォスさんのミネラルチークだったら、安心して化粧直しにもがんがん使えるし、
 クレンジングも不要!!

洗顔で落とせるんだって・・・こうゆうチークをこれからは 使っていかないとなって思う。

 DSなどのものは確かに安くって、手軽に手が届くけど、手軽さにかまけると、
 後でシミに悩まされることになるかも。

 エトヴォスさんのチークって、1,890円で、正直私には

 高い!!

 って思ってしまったけど、将来のお肌のことを考えたらこれくらいの投資惜しんでは
だめだよね(自分に言い聞かせてます)

 だって安価のものでシミ作って嘆いて、シミ取り〜なんて事になったら、
 そりゃ莫大な損失になっちゃう。

 だったら今からちょっとお値段は張るけど、やっぱりお肌にやさしい天然ミネラル

でできてるこんなチークで、また化粧も楽しく、好きなだけかわいく塗ってお出かけ
するのが一番!!

色合いもかなり豊富。私は青みがかったぴんくで、ラメがあんまり入ってないものが
好みなので、どんぴしゃ好みは、シフォンピンク!!でも最近元気な顔に見えるオレンジも
気になるんだよね。

もともと顔が暗い感じなので、オレンジ色はビタミンカラーなので、暗い顔もなんだか
明るく見えちゃうんだよね。

 

エトヴォスさんのぽんぽんチーク、上

部が鏡になってるの。

これひとつで化粧直しが
出来ちゃう!!

好きなところに好きなだけぽんぽん。

いつもならチークは手の甲でまずなじませてから
つけるんだけど、その必要ないの!!直塗り出来るのが嬉しい!

後何気に今まで考えてもこなかったけど、紫外線防止効果もあるらしいんだよね。

よく出来たチークだなって・・・それなりのお値段だけど、やっぱりシミ作る前に
お肌にやさしいでも、発色だってとっても綺麗でかわいいこんなチークに
のりかえしちゃおうかな!!

ポンポンミネラルチーク
シミになり易い頬を優しくメイク「ポンポンミネラルチーク(現品)」モニター募集♪

自分らしさで勝負する「BE A QUEEN」なエピソード | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!

自分らしさで勝負する「BE A QUEEN」なエピソード」コミュニティ参加中!

目頭から目尻まで隙のない“フッサフサつけま級”マスカラ登場!

ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ

自分らしい人生を楽しむ「AI」があなたを応援!

キャンペーンサイト「BE A QUEEN」をチェックしてみて!

  • URL:http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/2804
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
emilytemplecuteをフォローしましょう
 ◎お勧め品デス◎



↑↑毎日の健康に安全と栄養価
抜群の欠かせないドリンク☆
私のレビュー@A
++++++++++++++++++


↑↑黒酢の91倍のアミノ酸で、
お肌も髪の毛もぷるぷる
なのにコスパ最高
私のレビュー@AB
++++++++++++++++++


↑たった10秒で出来るパック
これ高級なシートマスクより
指が吸い付くハリと潤い
私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑シミにもニキビにも効果的。
我が家では全員これ使ってるよ。
→私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑↑オールインワンとは思えない
実力派の保湿力!!プルプルに
そうして白肌にッ
私のレビュー→こちらから +++++++++++++++



↑ 美顔器なら、一本で3役。
激安なのに効果抜群の、
この子がお勧め。
○私のレポ@
++++++++++++

シミ

↑美白ならこれしかない。
今までにない白さになれる
◎お得なトライアルセットも
あるよ。
私のレビュー→@AB
+++++++++++++++


ジモス-クリアエステヴェール

↑美容液ファンデの革命児
まったくお肌が荒れないのに、
仕上がり凄くきれいで、ツヤツヤ

○私のレビュー@A
++++++++++++++++

Serum Dew

↑つるつる ぷるんのお肌になれる
スキンケアするクレンジング
私のレビュー@A

++++++++++++++++++

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ランコム ローズ マガジン
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 愛でいっぱいのお金持ち
健康・美容・ダイエット♪
幸せ生活ブログ
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 edita.jp【エディタ】 美容ブログサークル 美容 ブログランキング
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログでクチコミ B-Promotion ブログランキング

PING送信プラス by SEO対策

ランキングはこちらをクリック! 1位:限定ちびセット「洗顔・パック」20ml×2本【定形外郵便発送※代引&日時指定不可】【...
最新コメント
アイコン画像鈴木ハーブ研究所:中野
» うるおうハーブクレンジング (2012年02月14日)
アイコン画像MIHO@bluebell
» 消臭・除菌天然アロマミストSalle(サール) (2012年02月09日)
アイコン画像セキランウン。のジョニー
» リンクル化粧品の高濃度美容クリーム (2012年02月06日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» 新常識100%天然成分【リペアクレンジングオイル】 (2012年01月21日)
アイコン画像かなうコスメティクス 初貝
» 乾燥からお肌をしっかりガード!「洗顔石鹸+スキンローション」 (2012年01月19日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» リズボタニカ (2012年01月16日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» オープン直前!話題の手作り無添加石けん (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる