R2お肌のトータルケア トライアルセット

August 15 [Mon], 2011, 11:22
 R2化粧品さんと言えば、

 洗顔と化粧水で今のお肌を立て直す、シンプルケア。 

 以前にもいろいろ使った事ある商品もあるのですが、シンプルながら、持続性がある
 商品が多く、私の中でも凄く印象に残っています。

 

 今回使っているのは、R2さんのトライアルセット
 
・クレンジングローション(乳液タイプのメイク落とし)
・ソフトビューティーソープ(約1カ月使える洗顔石鹸)
・クレンジングインテリジェンス(毎日使える角質ケアクレイ)
・スキンローション(重ねづけでお肌に透明感を生む化粧水)
・泡立てネット(ソープ用泡立てネット)
・パンフレット(お肌のしくみも詳しく解説)
・ポーチ(持ち運びに便利な防水ポーチ)


リセット洗顔 +シンプル保湿にまた出会えました。




クレンジングローション・・

乳液タイプだけど、ローションと言うだけあって、水分大目の、さっぱりローション。
正直心配なのはこれで本当に落ちるのか?と言う事。

こってり系のオイルの慣れてると、これ刺激は?落ちるの?と言う
心配があるけど、やさしくなじんで、落ちます。

ポイントメイクはリムーバーで落としておいて、やさしくなじませると、
メイクになじんで、ずーっと水っぽい辺り。

見た目乳液だけど、ローションにかなり近いみずみずしい感じで、乳化もせず、
すんなり洗い流せる感じ


洗い上がりは自然にさっぱりしていて、なんだかみずみずしい
感じです。




洗顔が、話題のリセット洗顔・・少しまえに洗顔料を使ったのですが、
泡の質は洗顔料ほどねばっとした感じでなはなく、さくっと少し水分が
入ったような柔らかい泡


弾力も程よく、泡切れも凄くよいです。

私この石鹸本当に大好きで、洗いあがりのしっとり感がたまらない。

もちろん余分な汚れは落ちてさっぱりするんだけど、つっぱらないどころか、
水分跳ね返すくらいにつるんとしたお肌になるんです!!

前回使ったときも、徐々に徐々に効果を感じるようになった石鹸。
この石鹸は長期戦で使うと、肌の底上げを感じる事が出来るんです。

なので、今回も長期戦で、楽しみです。

しっとり、もちろんべたつく感じではなく、みずみずしい感じのお肌になるので、
すぐにローションつけなくても、荒治療だけど、このまま寝ても大丈夫なんじゃ?
と思うくらい。




その後クレンジングインテリジェンスと言うクレイパック。

これ使うのはじめてです。

クレイパックといえば、ざらっとしていて、刺激を感じやすいんです。乾燥しやすいので、
あんまり普段使うことないのですが、

使ったとしてもT,Uゾーンくらいのもの。

R2さんのクレイパックはね・・・手に出してみてびっくり。

お肌にマイルドなカオリン(ミネラルをたっぷり含んだ天然の花こう岩が風化してで
きた細かい粘土)を主成分に11種類の天然ハーブエキス、海塩、ハチミツなどを配合
してるとの事で、

ねばっとしたとてもまろやかなクレイなのです。

クレイ独特のざらつき感はまるでなく、ぷるんとしていて、刺激 ゼロ!!

軽くなじませマッサージして洗い流すんですが、ぷるぷるになります・・・
古い角質がやさしく除去される感じで、洗いあがりはつるんつるん。

これ使い終わる頃のお肌が凄く楽しみ。毛穴の黒ずみとか取れてくるかな。



最後はローション

とろみ系のローションが多いなかで、これはさっぱり系

夏には冷蔵庫で冷やして、ハンドプレスで温めながらお肌に入れて行くのが
凄く気持ちよい。

ハーブのエキスが染み渡り、重ね付けしていくと、もっちもちのお肌へ・・・

乾燥部分の頬を中心に重ねづけするんだけど、もともと洗顔、パックの後
もちっとしてるから、これを入れるとさらにもちもち・・しっかり保水されていくのが
分かる・・

R2さんの肌リセはここまで。クリームも美容液もないけど・・・朝のお肌
余分な皮脂が分泌されていて、べたっとしてたけど、乾燥はしていない・・・

老廃物が出てきてるのかな。。。

って事で肌リセ続けて、また効果のほどを報告します。

リセット洗顔の【R2】 メディコス セリーザ株式会社
R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中

自分らしさで勝負する「BE A QUEEN」なエピソード | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!

自分らしさで勝負する「BE A QUEEN」なエピソード」コミュニティ参加中!

目頭から目尻まで隙のない“フッサフサつけま級”マスカラ登場!

ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ

自分らしい人生を楽しむ「AI」があなたを応援!

キャンペーンサイト「BE A QUEEN」をチェックしてみて!

  • URL:http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/2803
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
R2森本
さっそくの詳しいレポートありがとうございます。
文章もお写真もお上手でまるでプロです!
石鹸をお気に召していただいているようでとても嬉しいです。
クレンジングインテリジェンスとスキンローションの重ねづけは
日に日にそのパワーを実感できるようになると思います。
1週間後のレポもとても楽しみです♪
August 16 [Tue], 2011, 16:22
P R
emilytemplecuteをフォローしましょう
 ◎お勧め品デス◎



↑↑毎日の健康に安全と栄養価
抜群の欠かせないドリンク☆
私のレビュー@A
++++++++++++++++++


↑↑黒酢の91倍のアミノ酸で、
お肌も髪の毛もぷるぷる
なのにコスパ最高
私のレビュー@AB
++++++++++++++++++


↑たった10秒で出来るパック
これ高級なシートマスクより
指が吸い付くハリと潤い
私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑シミにもニキビにも効果的。
我が家では全員これ使ってるよ。
→私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑↑オールインワンとは思えない
実力派の保湿力!!プルプルに
そうして白肌にッ
私のレビュー→こちらから +++++++++++++++



↑ 美顔器なら、一本で3役。
激安なのに効果抜群の、
この子がお勧め。
○私のレポ@
++++++++++++

シミ

↑美白ならこれしかない。
今までにない白さになれる
◎お得なトライアルセットも
あるよ。
私のレビュー→@AB
+++++++++++++++


ジモス-クリアエステヴェール

↑美容液ファンデの革命児
まったくお肌が荒れないのに、
仕上がり凄くきれいで、ツヤツヤ

○私のレビュー@A
++++++++++++++++

Serum Dew

↑つるつる ぷるんのお肌になれる
スキンケアするクレンジング
私のレビュー@A

++++++++++++++++++

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ランコム ローズ マガジン
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 愛でいっぱいのお金持ち
健康・美容・ダイエット♪
幸せ生活ブログ
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 edita.jp【エディタ】 美容ブログサークル 美容 ブログランキング
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログでクチコミ B-Promotion ブログランキング

PING送信プラス by SEO対策

ランキングはこちらをクリック! 1位:限定ちびセット「洗顔・パック」20ml×2本【定形外郵便発送※代引&日時指定不可】【...
最新コメント
アイコン画像鈴木ハーブ研究所:中野
» うるおうハーブクレンジング (2012年02月14日)
アイコン画像MIHO@bluebell
» 消臭・除菌天然アロマミストSalle(サール) (2012年02月09日)
アイコン画像セキランウン。のジョニー
» リンクル化粧品の高濃度美容クリーム (2012年02月06日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» 新常識100%天然成分【リペアクレンジングオイル】 (2012年01月21日)
アイコン画像かなうコスメティクス 初貝
» 乾燥からお肌をしっかりガード!「洗顔石鹸+スキンローション」 (2012年01月19日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» リズボタニカ (2012年01月16日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» オープン直前!話題の手作り無添加石けん (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる