こだわりの無添加コスメ Global Beauty

September 24 [Fri], 2010, 20:58
トライアルセットって今まで色々使ってきたけど、石鹸に関しては途中でやめてしまったり、
そのまま使わなくなっちゃうんだけど・・・このトライアルの石鹸は凄かった。

無添加化粧品 Global Beauty



石けんで埃や(軽い)メイク汚れ古い角質を落とし、スプレータイプのさらさらなローションで
たっぷり保湿、そして仕上げに 乳液タイプのこくのある美容液でしっかり潤いキープ。


この3ステップだけでエイジングケアまでサポート!!




石けん素地は 皮脂を落としやすく
細胞間脂質を落としにくい、洗顔料として理想の
選択洗浄性」を持つ動植物油から作られた石けん
素地により、古い角質や皮脂はしっかり落とし、
お肌のうるおいを守るために本来落としてほしくない、
角層細胞間脂質はできるだけ落とさない理想の
石けん。

とってもかたくて始めは泡立つのかな?
って思ったけど・・泡立ててみると
とってもキメ細やかかなふわふわの泡が
出来たよ。



理想的な泡のクッションに包まれて

ふんわか癒されながらも、

しっかりケアなの奥の汚れ落ちてくの
分かるよ。

だってね、洗い上がりが全然違う。

毛穴の黒ずみどころか、毛穴が
きゅっとするの。


始めはきゅっとするなぁぐらいだったけど、
実はほぼ使いきっちゃったけど、
お肌が変わった


毛穴が埋まってきて、

お肌にハリ
が出てきたんだよね。


⇒うるおい成分として黒砂糖、
オウゴンエキス、甘草エキス
を配合した
高保湿タイプ。

納得の高保湿タイプ!!だって洗顔後のお肌、スキンケアしたあとみたいにもっちもちなんだもの。

_______________________________________________________________________________________________________


べたつき感”や肌の上での”皮膜感”の無い、
快適なつけ心地で、
メイクの上からも使えるシンプルさ。

ごくごく普通の化粧水なんだけど、

洗顔後のお肌に凄くマッチするの・・

保水完了したお肌はぷるんとしていて、
ニキビにも効果的。最近何故かニキビがぽつぽつ
広がっていたから、集中的にマスクパックしたら
どんどんかれてきたよ。




やっぱりお得意のマスクパックが気持ちよい。

はずした後のもっちり感が・・化粧水でパックしたとは
思えない感じ。毛穴もぎゅっと締まって、

朝のコットンパックもかなりお勧め。

化粧栄えするハリのあるとっても健康的なお肌を
キープできるよ。





乳液は、「角層細胞間脂質」※の働きを
サポートするコメ由来のセラミドやレシチン
お肌の保護成分として配合。

その他、ビタミンEの一種、トコトリエノール、
ヒオウギエキス、クワ(ソウハクヒ)、
ボタンピ、ユキノシタなどの植物エキス

(いずれも保湿成分)をバランスよく配合!!





美容液?乳液?テクスチャーも色もまるで乳液みたいな
美容液・・

すっとお肌となじみ、浸透が良く、お肌がぷるんとするのに、
全然べたつかないの。

化粧水の後に使うと、本当に肌力が上がってく感じ。

単品使いするより、これは


無添加化粧品の実力をちょっとバカにしてたところあったけど、
こんなに効果的だなんて思わなかったな。

ぷるぷるお肌で、トライアルだけで夏疲れ吹っ飛んで、お肌リセットできた
感じするよ。

無添加化粧品 Global Beauty

Global Beautyファンサイト応援中

ON/OFFの使い分け上手な女の子集まれ♪ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ON/OFFの使い分け上手な女の子集まれ♪コミュニティ参加中!
マグナム級ボリュームオン!
しかもにじみにくいのにお湯でツルンと簡単オフ
最強フィルムマスカラが新登場!
キャンペーンサイトではあなたが主人公になるアメコミ配信中!

  • URL:http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/2104
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
グローバルコスメワークス(株)のモニプラ担当、金子です。
このたびはブログへの当社化粧品の掲載を有難うございます!
とても詳しく書いていただいて、写真もキレイに撮ってくださって
感謝感激です!

アンケートへのご回答も有難うございました。
高評価がいただけて嬉しいです。

今後も応援よろしくお願いいたします!
September 24 [Fri], 2010, 22:19
P R
emilytemplecuteをフォローしましょう
 ◎お勧め品デス◎



↑↑毎日の健康に安全と栄養価
抜群の欠かせないドリンク☆
私のレビュー@A
++++++++++++++++++


↑↑黒酢の91倍のアミノ酸で、
お肌も髪の毛もぷるぷる
なのにコスパ最高
私のレビュー@AB
++++++++++++++++++


↑たった10秒で出来るパック
これ高級なシートマスクより
指が吸い付くハリと潤い
私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑シミにもニキビにも効果的。
我が家では全員これ使ってるよ。
→私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑↑オールインワンとは思えない
実力派の保湿力!!プルプルに
そうして白肌にッ
私のレビュー→こちらから +++++++++++++++



↑ 美顔器なら、一本で3役。
激安なのに効果抜群の、
この子がお勧め。
○私のレポ@
++++++++++++

シミ

↑美白ならこれしかない。
今までにない白さになれる
◎お得なトライアルセットも
あるよ。
私のレビュー→@AB
+++++++++++++++


ジモス-クリアエステヴェール

↑美容液ファンデの革命児
まったくお肌が荒れないのに、
仕上がり凄くきれいで、ツヤツヤ

○私のレビュー@A
++++++++++++++++

Serum Dew

↑つるつる ぷるんのお肌になれる
スキンケアするクレンジング
私のレビュー@A

++++++++++++++++++

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ランコム ローズ マガジン
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 愛でいっぱいのお金持ち
健康・美容・ダイエット♪
幸せ生活ブログ
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 edita.jp【エディタ】 美容ブログサークル 美容 ブログランキング
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログでクチコミ B-Promotion ブログランキング

PING送信プラス by SEO対策

ランキングはこちらをクリック! 1位:限定ちびセット「洗顔・パック」20ml×2本【定形外郵便発送※代引&日時指定不可】【...
最新コメント
アイコン画像鈴木ハーブ研究所:中野
» うるおうハーブクレンジング (2012年02月14日)
アイコン画像MIHO@bluebell
» 消臭・除菌天然アロマミストSalle(サール) (2012年02月09日)
アイコン画像セキランウン。のジョニー
» リンクル化粧品の高濃度美容クリーム (2012年02月06日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» 新常識100%天然成分【リペアクレンジングオイル】 (2012年01月21日)
アイコン画像かなうコスメティクス 初貝
» 乾燥からお肌をしっかりガード!「洗顔石鹸+スキンローション」 (2012年01月19日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» リズボタニカ (2012年01月16日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» オープン直前!話題の手作り無添加石けん (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる