琉球泥灰岩(くちゃ)でクリアな肌に♪【かんたん クチャ ソープ】

April 07 [Wed], 2010, 8:07
やっぱりスキンケアの基本って落すケアでしょ。クレンジングも大事だけど、洗顔は
朝はお肌に一番にあたる物。やさしいのは当然だけど、やっぱり効果よくターンオーバーしてくれて
キメを整えてくれるものがよい。

最近また大きなニキビが顎下に二つ、頬にも結構前から大きいのがだんだん治りかけのが
ひとつある。

ニキビって意外と目立つんですよね。私のニキビの場合は大体が赤くて、芯をもっていて、
おできのようなもので、つぶすと血が出るみたいな・・だから化粧しても目立つ・
ぼこってなってるし、赤いし・・一日が本当に憂鬱になっちゃいます。
**********************************:****************************

くすりのインディアン

5ミクロンの超微粒子ソープ クチャソープが凄く気になってる。

数日前にパックについても
ご紹介したんだけど、ソープとパックと贅沢にも一緒に使ってみたいなって思った。



まず 「くちゃ」とは・・・

沖縄本島中南部でしか採れない琉球泥灰岩のことです。

くちゃ(クチャ)は、沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した黄砂が、地盤の隆起によって
地表として現れてきたもの
と言われています。

ミネラルやイオン化合物が豊富で、精製されたくちゃの粒子の50%以上は5ミクロン以下の
極めて細かい微粒子
より小さいと言われるほど細かいものです。

くちゃの超微粒子は角質や余分な皮脂、老廃物などプラスに帯電した物とくっつきやすい半面、
マイナスに帯電している皮膚の細胞とはくっつきにくいので、肌の不純物だけを取り除いてくれる
特徴があるんです。

***************************************************************:

超微粒子が毛穴の奥までやさしく入って、根こそぎ汚れをキャッチ。洗い上がりはくすみのない
ピカピカお肌へ
・・・



みてっ!!この泡の質・・キメが凄く細かくてクリーミーな泡に顔をうずめてみたいって
思わない?!これって洗顔するときの、最大の贅沢だと思う。気持よく、幸せな
気分で洗顔する。その気持ちよさは、自然に美肌につながってくの。


◎あとね、私が注目してるのはゴーヤエキス・月桃エキスが配合されていること。
月桃には消炎・抗菌作用に優れ、肌のハリや弾力性を保つコラーゲン分解抑制の作用があって
今大注目の成分。またその独特のリラックス効果のある香りも大好き。

ゴーヤの美肌効果は、もう言わずと知れたお話だけど・・・クチャの超微粒子で、
お肌の汚れ根こそぎ取って、身軽な春を過ごしたい。特に今の時期、敏感に転びがちで
ニキビも絶えないんですよね・・・だからこそ、やさしい泡で、でも高い洗浄力で、刺激の
すくないもので洗顔したい。

◎くすみのないぷるるんぴかぴかお肌で、

肌トラブルをひきつけない強いお肌になれそう


かんたん クチャ ソープ(100g)



琉球泥灰岩(くちゃ)でクリアな肌に♪【かんたん クチャ ソープ】モニター募集!

思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラでパーフェクなまつ毛を今すぐゲット!

  • URL:http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/1753
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
emilytemplecuteをフォローしましょう
 ◎お勧め品デス◎



↑↑毎日の健康に安全と栄養価
抜群の欠かせないドリンク☆
私のレビュー@A
++++++++++++++++++


↑↑黒酢の91倍のアミノ酸で、
お肌も髪の毛もぷるぷる
なのにコスパ最高
私のレビュー@AB
++++++++++++++++++


↑たった10秒で出来るパック
これ高級なシートマスクより
指が吸い付くハリと潤い
私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑シミにもニキビにも効果的。
我が家では全員これ使ってるよ。
→私のレビュー@A
+++++++++++++++



↑↑オールインワンとは思えない
実力派の保湿力!!プルプルに
そうして白肌にッ
私のレビュー→こちらから +++++++++++++++



↑ 美顔器なら、一本で3役。
激安なのに効果抜群の、
この子がお勧め。
○私のレポ@
++++++++++++

シミ

↑美白ならこれしかない。
今までにない白さになれる
◎お得なトライアルセットも
あるよ。
私のレビュー→@AB
+++++++++++++++


ジモス-クリアエステヴェール

↑美容液ファンデの革命児
まったくお肌が荒れないのに、
仕上がり凄くきれいで、ツヤツヤ

○私のレビュー@A
++++++++++++++++

Serum Dew

↑つるつる ぷるんのお肌になれる
スキンケアするクレンジング
私のレビュー@A

++++++++++++++++++

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ランコム ローズ マガジン
アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 愛でいっぱいのお金持ち
健康・美容・ダイエット♪
幸せ生活ブログ
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 edita.jp【エディタ】 美容ブログサークル 美容 ブログランキング
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログでクチコミ B-Promotion ブログランキング

PING送信プラス by SEO対策

ランキングはこちらをクリック! 1位:限定ちびセット「洗顔・パック」20ml×2本【定形外郵便発送※代引&日時指定不可】【...
最新コメント
アイコン画像鈴木ハーブ研究所:中野
» うるおうハーブクレンジング (2012年02月14日)
アイコン画像MIHO@bluebell
» 消臭・除菌天然アロマミストSalle(サール) (2012年02月09日)
アイコン画像セキランウン。のジョニー
» リンクル化粧品の高濃度美容クリーム (2012年02月06日)
アイコン画像職務経歴書の書き方
» 新常識100%天然成分【リペアクレンジングオイル】 (2012年01月21日)
アイコン画像かなうコスメティクス 初貝
» 乾燥からお肌をしっかりガード!「洗顔石鹸+スキンローション」 (2012年01月19日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» リズボタニカ (2012年01月16日)
アイコン画像リズボタニカのなかの人
» オープン直前!話題の手作り無添加石けん (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる