学校 

January 13 [Thu], 2005, 0:56
やっと休みが終わって、平和なひと時が戻ってきた〜

夜泣きか? 

January 13 [Thu], 2005, 0:47
2日前から夜泣き
夜中、何度も泣く泣く
寝不足で私が泣きたい
今日もか〜
仕方がないって、夜泣きが始まるの待ち構えてるんだけど・・・
今日はぐっすり寝てるし

相談された・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 23:51
友人から、相談をうけた。
旦那さんが浮気してるかも〜って内容
嫉妬という感情はないようだ。
あきれているというか・・・よその女に使う時間があるんなら
もっと家族サービスしろという心境のようだ

遊んでみた!! 

January 07 [Fri], 2005, 1:02
息子の髪が伸びて邪魔そうだから、結んでみた。

赤い服着て、髪も結んでいるが、男の子だよ〜

初詣 

January 04 [Tue], 2005, 0:56
初詣行ってない。
昨年は喪中で行けなかったし。
そのうち、気が向いたら行くかな・・・

あけましておめでとう! 

January 02 [Sun], 2005, 1:00

あっというまに2005年スタート。
初夢・・・よく覚えてないけど なんか食べてる夢だったな。食べても食べても、全然お腹がいっぱいにならないな〜〜ってひたすら食べてるの

我が家のお子達の大晦日の過ごし方!? 

December 31 [Fri], 2004, 13:07
長男・・・年中ゲーム&漫画LOVEな人、
       今日もゲームをしながら新年を迎えるらしい。

長女・・・昨夜、黄金伝説のスペシャルルを観て「〇〇を食べて 1週間過ごす。」を観て「私はみかんにチャレンジ 」とバカ食いし、案の定今日になってお腹をこわす。
しかし、お腹の痛みが無くなったとたんオヤツを食べ始める。  

次男・・・に夢中な兄に頭を踏まれそうになりながらも、
      いつもと変らず飲んで中。
      たくましく育っておくれ。





大晦日だ!! 

December 31 [Fri], 2004, 12:54
2004年も今日で終わり
新年を迎えるというのに、も洗濯もな〜んにもしてない。
寒すぎて体が動かん
夕べは子供達が寝てからお正月用の料理2時まで作ってて眠いし

フサフサ 

December 29 [Wed], 2004, 22:48
夏に誕生した次男も5ヶ月になった。
生まれたときから髪が耳にかかるほど長かった。
現在はご覧のとおりフッサフサ
最近、「何歳?」と聞かれた。
普通何ヶ月って聞くだろ
と不思議に思った。
やっぱりこの頭のせいかな

今年も後二日 

December 29 [Wed], 2004, 17:35
早い!2004年も後二日だ
大掃除が終わらない他にもやり残している事があるような・・・
明日からは家族と実家の父に届ける、料理作りだ
何時間かかるかな・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukayuka0609/index1_0.rdf
七匹の虫おみくじ*七つのかけらもぐらたたき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukayuka0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる